SSブログ

おじ~~~も大好き?!☆アッシー君から昇格か??初孫にメロメロ [コロナ禍の出産&育児日記]

BCFFB68C-84DB-42C5-9E37-64D7AA07ADE4.jpeg


アッシー君に、みつぐ君?!
こんな時代錯誤なフレーズを使っているから
年直ぐに年齢がバレちゃう甘党大王ですw


そして写真は、カイ君が可愛いと思っているのに
なぜか??懐いてもらえない(^_^;)哀れな



連日、我が家とカイ君のお家の送迎?を
タクシー代わりにコキツカワレ( *´艸`)
アレもこれもとプレゼントしまくっている彼
なのに~~~
ヤッパリ(*´з`)オバー(私)の事がメッチャ好きなカイ君


うっしっし。。。♡



オジー(夫)ったら奥の手~~~と言うことで

普段、カイ君がコッソリ「ポロン~♪」と弦に触っていた
夫愛用のギターまで意を決し差し出したのに…

ナント!
リビングで堂々と触ってOK!!に成ったとたん??
興味失せてる~~~って、どういうこと??
プップップ( *´艸`)


気の毒過ぎる夫君なのですよw


35433DC9-5CBB-4DBD-9362-035CB15E46C2.jpeg


それでも、この日は珍しく
オジー絵本を読むようにネダッタリ・・・
不思議は1日でした(*´▽`*)



ま~~~カイ君ママのお腹に豆粒ほどの子分が現れた事
本能的に気づいたのかな??


カイ君の味方を増やす大作戦実行中とか・・・




なんて(*´з`)まさかねw





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

溺愛猫的女人

それは不憫な・・・。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 11:39) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*´з`)本当に・・・可哀想でしょw
by 甘党大王 (2022-04-30 18:59)