SSブログ

2022年ゴールデンウィーク☆静岡土産『SHIZUOKA茶都利(さとり)』お濃茶ラングドシャ [スイーツ]

A6F23FFF-F056-4A4F-A372-8E449C1BA128.jpeg


ゴールデンウィーク(^^♪楽しんでいますか?
世の中は旅行ブームが戻りつつある連休の様ですね。

でも・・・


ここ1カ月で義父の介護生活が本格的に始まった甘党大王
とにかく今は、引き篭もり連休( ̄▽ ̄;)
家族同士で心のケアをしながら
穏やかな日々が送れるように願う毎日です。。。


そんな我が家に
沢山の土産話やお土産が届き始めました~♪♪
SHIZUOKA茶都利(さとり)
お濃茶ラングドシャ♡


三女の婚約者からのお土産です。
家族旅行・・・とは(*´з`)ほっこり。
3兄弟(社会人2名、大学生1名)と、ご両親。
私の偏見かもしれませんが
今どきの男の子が家族旅行に全員そろって参加なんて
(^^♪素敵過ぎ~~~♡

そんな彼と築く三女の家庭が、ますます楽しみかも!


24DCA836-3272-49D9-ABC9-CCA1109C705C.jpeg


サクッと軽い歯ごたえのラングドシャ(*´▽`*)
大好きです!!


5292CB6E-6887-45C6-9827-0145A3B8D71A.jpeg


さすが静岡?お抹茶の味がシッカリしたチョコレートは
口の中でサラッと溶けて後味もスッキリ。
日本茶でも紅茶でも美味しくいただけました♡


あっ?珈琲は最近飲んでいないので
相性は分からないけど、美味しいハズ( *´艸`)♪


5D9E8BDA-DD3E-4C45-9FD6-7FE867CFC18F.jpeg


大好きな旅には出られませんが
みなさんのお土産に癒されます~~~♡




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 1

newton

これは、お茶にバッチリですね。美味しそうです!

by newton (2022-05-07 15:16)