SSブログ

製薬会社の口臭ケア ブレスラボ マウスウォッシュ☆口臭ケアは大人の新常識 [コスメ・エイジングケア・健康]

39716519-BB78-46FD-AF4E-CD26D758A3E6.jpeg


マスク生活が始まってから
今まで以上に
自分の口臭が気になるようになった甘党大王です。


みなさんはいかがですか??



そんな生活の中で欠かせなくなったのが
マウスウォッシュ!!
その中でも一番のお気に入りが
ブレスラボ マウスウォッシュなの♡


B2614F31-8B7C-437E-9F9C-414C98A271E8.jpeg


製薬会社発って言うのは、かなり魅力的!


口臭とその原因となる歯肉炎をマルチケアする
薬用洗口液だそうです。



私の知る限りでは、多くのマウスウォッシュの中でも
お口の中でシュワッと感じる(/ω\)アノ感覚が
一番優しいような気がして、気に入っています♡


6884DC39-C2E5-44B7-B9A4-D1063A02DD76.jpeg










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0