SSブログ

八天堂くりーむパンの新メニュー「瀬戸内レモン」が旨すぎる☆甘党大王の熱烈“推し” [お取り寄せ]

F242B091-D6CA-4E4D-BD0C-0C57CDD2FB47.jpeg



先日食べた八天堂くりーむパンあまおう苺」も
https://amatou-daiou.blog.ss-blog.jp/2022-08-15
美味しかったけど・・・



甘党大王の本命の推しは~~~
瀬戸内レモンなの(*´▽`*)!!


これは半端なく美味しいです♡


529EA93D-3099-4979-9283-6844882ECFE1.jpeg


新フレバーなのらしいけど・・・
(/ω\)♡最高に美味!



ふわふわのパン、甘すぎないとろけるようなクリーム、
その中にシッカリ存在感のある瀬戸内レモンが
上品な爽やかさで、見た目でテンション上がり
食べて感動~~~の一品です♡




正直、酸っぱいの苦手な私は「レモンか~(^_^;)?」と
食べる前には思っていたけど
大きく裏切る美味しさに八天堂さんの素晴らしさを再確認w


4356EEAA-8615-474C-A533-05AB3B16AAAF.jpeg


生クリーム&カスタードクリームに
ふんわり包まれた檸檬ジャム( *´艸`)♡
程よい酸味と甘さにメロメロです~~~♪♪




新フレーバー登場で浮足立つ甘党大王ですが(^^ゞ



ド定番の美味しさを誇る季節限定のコチラも本当は
捨てがたいんですよねww




◎あまおう苺◎
美味しい記事はコチラから♪
https://amatou-daiou.blog.ss-blog.jp/2022-08-15




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

kinkin

会社帰りに品川駅中の八天堂で、5個セットを買ったkinkInです(^^ゞ
by kinkin (2022-08-18 17:51) 

ヨッシーパパ

銀座のアンテナショップで買ってみようかな?
ただ、最近飲み会が減ってしまっていつになるやら。
by ヨッシーパパ (2022-08-18 20:07) 

甘党大王

>kinkin さん
良いなぁ~~~駅中でサクッと購入できる環境に憧れます♪♪
吉祥寺にも常設店舗欲しいです(/ω\)♡
by 甘党大王 (2022-08-18 22:27) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
分かる!!
私もコロナ禍前なら週1以上銀座周辺出没していたんですけどw
も~~~ホント(^^;)ご無沙汰です。。。
アンテナショップって今どきは、とっても充実していますもんね♡
by 甘党大王 (2022-08-18 22:30)