SSブログ

吉祥寺ヨドバシ☆旅の友サヨウナラ!逝ってしまった surfaceを引き取りに

1857FA15-51E1-4D8E-A675-03B6ABCC925D.jpeg


※写真と本文は無関係です(^з^)-☆



昨日、緊急入院しました surfaceは

昨晩、修理不可能と判断される電話が…!


私の愛機(ToT)逝ってしまいました。



旅行の友として最高の相棒でしたのに…

短い生涯で…なぜ?なぜ?が残りますが

パソコン関係が無知な私にこき使われたせいかな?


ゴメンよ( T_T)\(^-^ )


軽くて頭の良い子で

旅行や出張…国内、国外問わず一緒でした♡

旅記事には最適な相棒でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、コロナで旅も減り相棒も

 surfaceからダイナブックへと替わりましたが

パソコン音痴の私が使いこなして

楽しい旅に出るのはいつになるのかな?!


暫くは、スマホと旅に出て

帰宅後パソコン開く生活になるかも…。



これからの時代

メカに弱い人間は弱者になってしまうのかな?

買い替えだけでなく

アレもこれも分からないことを解決しようとすると

有料サービスってヤツと仲良くしなければ( ̄▽ ̄;)



とりあえずダイナブックは

5年間の遠隔操作サービス付きなので

少し安心(๑>◡<๑)



その分、値段に反映されていましたが

お安い外国メーカーや諸々他を選ぶ勇気が無く

そう言った弱者?には辛い世の中です(〃ω〃)



クソーーー

5年間のサービス期間で

勉強いっぱいするぞーーー!


…と心に固く誓う甘党大王です╰(*´︶`*)╯♡



孫はパソコンに強い子に育てたい!!

って(^з^)-☆やっぱり他力本願なダメおばーですw





そう言えば…旅嫌いな( ̄▽ ̄;)愛犬じんべえ君?

まさかキミの呪いでは無いよね??

「ママ行かないでー」とか

「ボク行きたくないよーー」とか…


まさかね( T_T)\(^-^ )?




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 10

こんちゃん

パソコンでやりたい事に詳しくなれば良いと思いますし、大概のことはネットで調べれば分かるので、有料サービスを使うのは勿体無いと思っている古い人間です
お孫さんに頑張ってもらいましょうー
by こんちゃん (2022-10-07 08:30) 

kinkin

残念ですね、修理不能とは・・・(T-T)
by kinkin (2022-10-07 09:38) 

溺愛猫的女人

じんべい君、可愛い(*^^*)
ああ、パソコン、残念でしたね。私も機械関係は苦手なので壊れたら踊るしかありません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-07 12:17) 

tochimochi

surface逝ってしまいましたか。起動が遅いのが難ですがやはりPCは欠かせませんよね。修理不可とは残念です。
スマホは起動も重さも軽いですが出先での記事作成には向きませんね。
ダイナ君も使いこなして可愛がってあげてください。
by tochimochi (2022-10-07 15:34) 

夏炉冬扇

機械ですから。
仕方なしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2022-10-07 20:53) 

甘党大王

>こんちゃん
(^^♪そんなことないです~。
ご自分で解決できるなら、それが一番いい!!
尊敬しちゃいます(^_-)-☆
by 甘党大王 (2022-10-09 12:31) 

甘党大王

>kinkin さん
いままでのPCの中で、こんな風にデータが壊れちゃったのは初めて。
落としたり・・・していないんだけど
こき使っちゃったのかしら(-_-;)
by 甘党大王 (2022-10-09 12:33) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
じんべえ君(^^♪シニア犬ですけど、かわいいんですw
昨日は孫と散歩しすぎ??帰宅後ヨロヨロ歩きで心配しました。
見た目は若くても中身はしっかり年齢を重ねています(;'∀')
ま~人間も同じですけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by 甘党大王 (2022-10-09 12:38) 

甘党大王

>tochimochi さん
おっしゃる通りです!!
そして仕事で使うわけではないのに玩具にしてはお高い(^^;
でも無いと寂しくてねw
by 甘党大王 (2022-10-09 12:40) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
(^^;)そうなんですよね・・・いずれは壊れるもの。
覚悟して遊ばないとww
by 甘党大王 (2022-10-09 12:42)