SSブログ

全部…兄ちゃんのオサガリだけどボクは幸せさ☆家庭内リサイクルは親孝行 [家族]

27A20DF0-D951-4621-BB8B-91559DFB84D8.jpeg


大の字でスヤスヤ眠るタイガ君にメロメロの甘党大王です。
彼は( *´艸`)どんな夢を見ているのかな??



例えば・・・



別にイイんだよ~~~ボクは(^^♪
兄ちゃんが大好きだから♡



なんてね(^^;)
全てオサガリの次男をシッカリ自覚して
逞しく生きる夢とか・・・??


ま~~~見てないかw










※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪


8CE20FF9-484B-4C30-A4B6-C7B4327B32DE.jpeg


ごめん(^^;)タイガ
馬鹿な事を考えて笑っていたら・・・
起こしちゃったかな(*´з`)プップップ♪




カイ君と2歳違いのタイガ君
ほぼ全てお兄ちゃんのオサガリで済ませている
親孝行な次男坊だそうです(^^ゞ




家庭内リサイクルって(;'∀')は喜んでいるけど
おバーはね・・・チョット不憫w

タイガ君が自分で分かるようになったら
おバー新品イッパイ買ってあげるからね♡



それまで拗ねないで( *´艸`)
優しく強く育ってね。。。




頑張れ(*´з`)次男君♪♪







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

kinkin

ウチも同じですよ・・・我が家の次男も兄ちゃんのお下がりばっかでした^^;
by kinkin (2022-12-08 04:55) 

夏炉冬扇

諸物価高騰。いいことです。
今朝もこちら冷えております。お風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2022-12-08 06:41) 

kazu-kun2626

しっかりしたお顔で
兄弟ですからカイ君に
似て可愛いですね~
by kazu-kun2626 (2022-12-08 07:55) 

溺愛猫的女人

めんこいっちゃね(*^^*) お兄ちゃんとのツーショット、楽しみにしてます!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-08 12:55) 

ヨッシーパパ

目に入れても痛くない気持ちですね。
by ヨッシーパパ (2022-12-08 19:38) 

johncomeback

うわぁ~、なんてカワイイんだろう(^^)
僕の4番目の孫(男の子)は嫁さんの友達から送られてきた
段ボール2箱の<ミキハウス>を着ています。
by johncomeback (2022-12-08 20:34) 

甘党大王

>kinkin さん
(*´з`)次男坊君の宿命ですね~~~w
by 甘党大王 (2022-12-09 15:57) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
(^^♪確かに!!
これから大きくなって本当に援助の必要な時に
ドカーンと要求に応えられるよう親は蓄えなくっちゃねw
by 甘党大王 (2022-12-09 15:59) 

甘党大王

>kazu-kun2626 さん
( *´艸`)ふっふっふ・・・親族フィルターがかかってしまうのでw
恥ずかしげもなく言ってしまいますが(*ノωノ)
可愛いんですww
by 甘党大王 (2022-12-09 16:01) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(*'▽')ホッホッホ・・・カイ君との2ショット(^^;)
なかなかカイ君が許してくれませんw
まだヤキモチが凄くって(-"-;A ...アセアセ
いつかきっと♡お待ちくださいませ♪♪
by 甘党大王 (2022-12-09 16:03) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
ふっふっふ・・・(*ノωノ)人間て怖いですよね~w
こんなにも容易く脳内親族フィルターがかかるとは(*´з`)
本当に目に入れても・・・って気持ちです!(^^)!
by 甘党大王 (2022-12-09 16:06) 

甘党大王

>johncomeback さん
あら~~~(*´з`)なんと素敵なご友人をお持ちな
お嫁ちゃんなんでしょう♡
ミキハウス(^^♪
三姉妹の幼少期にメッチャお世話になったブランドです♪♪
by 甘党大王 (2022-12-09 16:08)