SSブログ

念願の「美女と野獣」☆大寒波の日に大好きな東京ディズニーランド [家族]

CCF6E765-0E91-46E6-BD42-C85165AF8593.jpeg


2023年1月27日(金)晴れ
数十年に一度の大寒波?と騒がれる日本列島・・・


のはずなのに(^^;)
三女ったら
「どうしても1月中に行きたかった♡」ということで

旦那様に有給願を申請させて本日はデート。

言わずと知れた
東京ディズニーランドへ♪♪



念願の美女と野獣w






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

 




相変わらず、調子のよい時と
Wi-Fiがつながらない時の理由が分かりません(^^;)
iPhoneは問題なくつながっているのに
どうしてパソコンだと繋がらないのかな??







ちょっと急な知らせが入りバタバタしている我が家です(;'∀')
実はフィリピンに海外転勤していましたが長女夫婦が春に
帰国予定でしたが、急遽(^^;4日後長女だけ先に帰国することに!


え~~~住む家の手配も諸々未だなのに
でも、早く会えるのは嬉しいことで
コロナで一時帰国も叶わず本当に久しぶりの再会です♡





急すぎて夫の仕事の都合が合わず
成田空港まで迎えに行けないそうですが
車の運転ができない(^^;(スーパーゴールド免許証)私は
なんの役にも立ちませんが・・・
南国から帰国する娘に冬支度を持参して電車でお迎えに♪



あ~~~なんだか甘党大王家らしい(^^;
バタバタな日々を送っておりますw








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 8

猫毬

ビーストキャッスルきれい~♪
シンデレラ城と同じく、
城石が上に行くほど小さくなっているのがよくわかりますね^^
by 猫毬 (2023-01-27 16:19) 

夏炉冬扇

芋カリントウ、只今好んで食べております。
by 夏炉冬扇 (2023-01-27 18:41) 

こんちゃん

ディズニーランドでもシーでもとにかく20年近く行ってないので行きたいです
還暦過ぎてもワクワクします
by こんちゃん (2023-01-28 08:52) 

溺愛猫的女人

ディズニーランド♡ いいですね。美女と野獣のアトラクションはぜひ行ってみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-28 13:26) 

甘党大王

>猫毬 さん
するど~~~い!(^^)!
猫毬 さんも( *´艸`)お好きですね~ww
by 甘党大王 (2023-02-01 09:01) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
美味しいですよね♡
私も大好きです(^^♪
by 甘党大王 (2023-02-01 09:02) 

甘党大王

>こんちゃん
(*´з`)ふっふっふ♪私も同じようなものですよ~~~。
三姉妹が幼かった時ぶり(^^ゞ
不思議ですね~なんでワクワクしちゃうんだろうw
by 甘党大王 (2023-02-01 09:04) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ぜひ~♪と言いたいところですがw
今は寒い(*ノωノ)・・・でも閑散期なので乗り放題♡
悩める季節ですよ( *´艸`)
by 甘党大王 (2023-02-01 09:06)