SSブログ

ハズレ無しの美味しい『福袋』は、いかが?! [吉祥寺]

魚力の福袋1.jpg

メチャメチャ\(◎o◎)/!美味しかった♡『魚力』福袋に、大満足の甘党大王です(*^。^*)♡

昨日のアトレ吉祥寺グランドオープンの賑わいは・・・
のんびり甘党大王の予想を遥かに超す(^^ゞスゴイものでした。
「アレ?? 平日の昼間なのに(^_^;)参ったな~~~」って感じで
流れに沿って見学するので精一杯。。。

どこも(^◇^)かしこも、気に成るお店は長蛇の列!列!れつ~~~!

それでも(^^ゞ 甘党大王一人だったら突入して行ったと思うけど
我が家の次女(>_<)嫌いなんですよね~~人混みが(;一_一)。。。
お陰で「パス!」&「パス!!」の駄目だし続出(T_T)

気付けば、洋菓子1軒と和菓子1軒・・・そして『魚力』の福袋のみが戦利品と成りました^m^
プップップ♡

 

魚力の福袋2.jpg魚力の福袋3.jpg

中でも大当たり(*^。^*)♡だったのは・・・モチロン!この『魚力』3,000円の福袋なの♡
ロンロンが閉鎖されてから、仮店舗営業の『魚力』さんだったのでイマイチの品ぞろえだったのですが
晴れて(^◇^)本営業となり、お魚大好き甘党大王の食欲をそそります☆

デイリー使いには涙が出るほど(T_T)♡niceなCPの『魚力』さん・・・・・LOVEです。
プップップ♡

今回の福袋も裏切りはありませんでした~~~ヽ(^o^)丿

魚力の福袋4.jpg
魚力の福袋5.jpg

蟹大好きっ子の三姉妹(^_-)-☆ たらばチャンに、かぶりついておりましたハッハッハ(下品?)
あまりの勢いに母ピンチを感じ、思わず手がブレブレ。。。
私の分も残してね~~~状態だったのよ(^_^;)

明太子も立派なものがゾロ~~~っと何本??
中トロなんて\(◎o◎)/!叫びたいほどw マイウゥ~~~でした♡

立派な大型天然海老ちゃんは加熱用だったので
本日の夕飯にいただく予定です~♡

福袋以外にもお徳がイッパイだったけど(^^ゞ重くって・・・買えなかった私。
ハッキリ言って悔やんでます~~。。。

23日までは、各店お得商品が軒並みなので是非覗いてみると嬉しいものをGet出来るかも!
ただし、先着物は驚異の早さで完売されちゃうのでオープンと一緒にお出かけする事をお勧めw

毎日少しずつレポしますのでヨロシクね♡
では、本日もポチッと応援して下さると嬉しいなぁ~(*^。^*) ありがとう。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0