SSブログ

パラドゥに誘惑されてます~♪コンビニコスメって侮れないんですね☆ [コスメ・アンチエイジング・健康]

パラドゥ1.jpg

ネイリストを持っているのに、ネイル中の時間がモッタイナクって続かない^^;甘党大王です。

きっと普通の方は、あの時間をリフレッシュタイムとか言うんでしょうが^m^
私はモッタイナクって・・・ついつい億劫がってしまいます(*_*;
これって、生まれながらの貧乏性??

それでも、PTAやお食事会(*^。^*)
これからの季節はハロウィンパーティーやクリスマス会などお友達が沢山集まる時には
やっぱりちょっとは綺麗にしたいかも(^_-)-☆

そんな時にトッテモお役に立ちそうなパラドゥ「グロッシージェル」って御存じですか??
甘党大王全く知りませんでしたよ。
しかも、それがコンビニコスメだというからビックリ仰天\(◎o◎)/!
なに?なに??
コンビニ専門のコスメがあったの?
しかも結構(^◇^)高品質なのには2度驚かされた甘党大王です(^_^;)

さてさて・・・記事の最後には(^_-)-☆
読者の皆さんにもプレゼントキャンペーンのお知らせがありますよ。
ドシドシ応募しちゃって下さいね!
女子ダケじゃなくって、奥様やお譲さまへのプレゼントに男性の皆さまも御応募下さいませ♡


 

今、女性に大人気☆のジェルネイルの仕上がりが・・・
なんと\(◎o◎)/!
マニキュアを塗るだけの手間で、カンタンに作れる新感覚ネイルが有るっていうけど信じられます?!

ジェルネイルの厚み♡
ツヤ♡

そして・・・乾きの速さという素晴らしい魅力を引っ提げて(^^ゞ
コンビニからオーラをキラキラ発しているのが(^_-)-☆
パラドゥ「グロッシージェル」って訳なんです!

時間もお金も節約したいけど
普通のマニキュアじゃ(>_<)物足りないよね~~~。って思っていた私にピッタリ^m^
そんなコンビニコスメがCyberBuzzさんから届きましたよ♡

一緒に、パラドゥ「カワピンク」「アゲピンク」もあったりして(^^ゞ御機嫌です♡
名前も(*^。^*)面白可愛くって三姉妹のテンションもアゲアゲ~~~(^◇^)V

パラドゥ3.jpg

パラドゥ「グロッシージェル」は、簡単に言っちゃうと^m^マニキュアのトップコートの様なもの!
ただ、今までのモノと違って優れているのは・・・


独自のハイパードライ処方とやらで(^_-)-☆
甘党大王の10本の指を塗り終わった頃には(^◇^)V最初の1本目がバッチリ乾く超速乾♪なの。
乾きが早いから、安心して重ね塗りもOK!
結果\(~o~)/ジェルネイルのようなプックリ~~~とした厚みが簡単に出来ちゃうってこと!
これってカナリすごいでしょ~~☆彡

それにね(*^。^*)ぷるぷるのとろみテクスチャーと相性抜群の平筆を採用しているから
液含みがよくって液だれしにくく
不器用な甘党大王でも(^_^;)一度で均一に広範囲を塗ることができましたよ。
カンタンなのに、キレイに仕上がって・・・しかも、通常のリムーバーでオフできるとしたら
プップップ♡

欲しく成っちゃうよね~~~(^◇^)?!

透明性に優れたクリア樹脂だから
透明度が高くツヤもバッチリ☆彡
何度塗り重ねてもにごりのない表面をキープできるなんて魔法の様ですね。

ハッキリ言って・・・コンビニコスメなんて(;一_一)どうなのよ?!
と思っていた甘党大王は衝撃の連続\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スイーツダケじゃなくって(^_^;)コンビニ業界は品質向上とCPにメチャ努力している事に感激♡
この品質で980円は(^_-)-☆コスパ良いなんて言葉では言えない程のお得感です~☆

パラドゥ2.jpg

マニキュア2色と「グロッシージェル」を重ねても超簡単!
&全くヨレませんでした~。

パラドゥ4.jpg

お待ちかね~(^◇^)V
ブログ読者様にもグロッシージェルをお試し頂くチャンス!ですよ~♡

「パラドゥ株式会社」より
グロッシージェルを抽選で600名様にプレゼント!(さらに特別に下記商品もお付けします)
・ラスティングアイクレヨン BK01
・フレッシュネイルズ2色
(キャンペーン期間:2010年9月14日~2010年10月4日)

 読者キャンペーン応募ページはこちら

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=78 

是非あなたも(^_-)-☆ このプレゼントに応募してみてね☆彡

リーズナブルでお得なハッピーをあなたへ♡
今日もありがとう・・・ポチッと応援も忘れないでね(*^_^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ナッツ

早く乾くのがうれしいですね!
だってオトナって忙しいもの^^
by ナッツ (2010-09-22 18:53) 

多夢

nice!の押し逃げ申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-09-22 18:59) 

ぴーすけ君

かわいい~色のマニキュアだわぁ~。
う~~ん、あなどれん♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2010-09-22 20:26) 

chunta

ネイルは綺麗だし 良いなと思うのだけど
料理に入りそうなのが 抵抗あるの
だから・・・・ 磨くだけです (;^^)ヘ..
by chunta (2010-09-22 21:54) 

nano

お気に入りの色があると嬉しいですね♪
by nano (2010-09-22 22:31) 

まめ助の母

早く乾くのがいいですね〜
実はNHKで爪のお手入れの番組を観て
ああ、ちゃんとしないといけない物なのねって…
私は爪磨きと透明のトップを利用してます♪
ペディキュアはテレビ観ながら可愛い色を使います♪
by まめ助の母 (2010-09-23 07:24) 

pandan

応募してみます〜☆
by pandan (2010-09-23 07:38) 

sarisari

可愛いお色~♪♪
早速応募しました!当たるといいな(^_-)-☆
昨日は遅くまで、ありがとうございました~!!
by sarisari (2010-09-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0