SSブログ

三姉妹の母なのに・・・うっかり「桃の節句」を忘れるなんてw [家族]

0_IMG_6661.jpeg



世間では桃の節句・・・
お雛様をかざり(*^^*)お祝い膳などが
食卓を彩った1日だったのでしょうね。



三姉妹の我が家も
数年前までは。。。



そんな甘党大王家の今年
すっかり三姉妹も嫁に行き次女と三女の子供たちは
オール男児w


すっかり桃の節句( ̄▽ ̄;)忘れておりました。
お雛様が泣いてしまいそう~~~(;'∀')
来年は自分のために??飾ってあげようかな(*´з`)



という事で?
1枚目の写真はシユウ君の退院1日目
実家にやってきた当日のものです。


未だ・・・誰になのか??
皆目見当もつきませんww






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
1_IMG_6667.jpeg



なんとなく・・・
やっぱり?男に子顔に見えるのは私だけ(*´з`)?




初節句(端午の節句)は忘れないようにしなくっちゃ(^^ゞ
カイ君の時にはマゴマゴしてしまった
男の子用の初節句のプレゼントですが
さすがに(^^;三人目の男の子なので
お手の物ですよ~~~w

最後は三女との相談だけかな♡










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

kazukun2626

我が家も子供も孫も
全て男なのでスル-です(´;ω;`)
シュウ君凛々しい男顔してますよ~
by kazukun2626 (2024-03-04 07:51) 

溺愛猫的女人

うわぁーとっても可愛いお顔してますね。お手々をギュってしてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-04 10:48) 

newton

赤ちゃんは見ていて飽きませんね(笑)。どんどん変わっていく表情が楽しいですね。
by newton (2024-03-05 15:15) 

kinkin

やはり、お孫さんの端午の節句ですよね・・・^^;
by kinkin (2024-03-07 16:20) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
やっぱりw
そしてシユウ君・・・私の勘違いではなく(^^ゞ
「おとこ顔」ですよね(*´з`)
目指せイケメンw
by 甘党大王 (2024-03-12 12:39) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
ありがとうございます♡
むにゅむにゅってしたくなりますよねww
by 甘党大王 (2024-03-12 12:40) 

甘党大王

>newton さん
まさしく( *´艸`)
そしてPCを開く時間を削って・・・抱っこしまくりですw
by 甘党大王 (2024-03-12 12:41) 

甘党大王

>kinkin さん
ハイ~~~♪
今年の端午の節句も賑やかになりそうです(*'▽')♡
まさか我が家のリビングで
坊主3人がワシャワシャする日が来るなんてw
by 甘党大王 (2024-03-12 12:44)