SSブログ

カウントダウンで少し余裕が出てきました☆出産と産後鬱と親のストレス [三女の里帰り出産]

1_IMG_0257.jpeg


大好きな三女のお膝をシユウ君に奪われ(^^;)
ちょっとヤキモチMaxじんべえ君ですw



次女の出産のときにも初赤さんとの対面では
暫し愛犬君の心の苦闘がありましたが・・・
それを超えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)じんべえ君の苦悩に
三女も今まで以上に頭の痛い毎日を過ごしています。



って言うか(^^;それだけでなく
今回の三女の初産では
小さな問題が次々と勃発して( ̄▽ ̄;)も~~~ヘロヘロ。

まったくPCを開けることもできず
これまたストレスww




…という事で


突発難聴騒ぎやらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)諸々
まぁ~~~ネタには?困らない甘党大王です。。。





※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪


0_IMG_0175.jpeg


そんな我が家も今週末で三女の床上げ♡
諸々が通常営業を目の前に
心が弾む(*'▽')♪甘党大王なのですw



ホント!ダメ母でゴメンネ~~~(*´з`)





この1か月のささやかな我が家の苦闘を時系列でご紹介しますので
どうぞ、どなたかのお役に立てば・・・
そして笑ったり(^^ゞ呆れたりと
ネタにしていただければ本望ですww



では、次回につづく~~~(*´з`)







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

kinkin

じんべえ君、やきもち焼いちゃうよね^^;
GWは全員集合で、さぞ賑やかな甘党家になるのかな・・・
by kinkin (2024-03-26 12:23) 

溺愛猫的女人

シユウ君、可愛い~(*^^*)
じんべえ君、ヤキモチ焼いてるなんて(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-27 10:43) 

エンジェル

じんべえ君、ちょっと怒ってるお顔かな?
お孫ちゃんがもう少し大きくなったら
一緒に遊んでもらいましょう!!
by エンジェル (2024-03-30 14:19) 

甘党大王

>kinkin さん
人間以上にストレス感じている老犬ですw
賑やかな連休が楽しみ~~~♪
by 甘党大王 (2024-04-04 16:58) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
三女は特にじんべえを可愛がっているので
かなりショックの様ですよ(^^;)
by 甘党大王 (2024-04-04 16:59) 

甘党大王

>エンジェル さん
そうですよね~~~♪
お孫ちゃん2号は1歳4カ月で既に
超~吠えるじんべえにも平然としていますw
先日はじんべえにボール投げて遊ぼうとしていたし(〃艸〃)ムフッ
シユウ君もワンコ好きに育ってほしいな~。
by 甘党大王 (2024-04-04 17:01)