SSブログ

「マクセル アクアパーク品川」はキラキラがイッパイ☆年パスが超絶お得 [家族]

4_IMG_3863.jpeg


私のオンボロiPhoneでは絶対に撮れない瞬間写真
久々にが持ち出した一眼レフの威力
ちょっと悔しい(*ノωノ)甘党大王ですww



本人曰く「久々でブレブレだぁ~~(^^;)」との事。
ま~テレ隠しかなw









※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
3_IMG_3827.jpeg


場所は・・・
マクセル アクアパーク品川です。




以前の投稿での質問はコチラ↓

【ヒント】
①東京都内
②当日は、偶然TVロケ入っていました。
小峠英二さんと村方乃々佳ちゃんに遭遇。
(たぶんヒルナンデス)

この地域には、似た名前の水族館が2つ。




答えが
マクセル アクアパーク品川でした!

 


2_IMG_3869.jpeg1_IMG_1622.jpeg


都内の水族館なので小ぶりなんですけど
品川駅から徒歩2分。
音・光・映像と生きものが融合する、
TOKYO最先端エンターテインメント。

デジタルテクノロジーを駆使した空間で
海の世界の魅力をお届けする、都市型水族館
として結構人気のスポットなんです!


0_IMG_3843.jpeg


我がお孫ちゃんたちの大好きな
チンアナゴも間近で見れて大興奮w




でも・・・大興奮と言えば
やっぱりイルカショーかなw


3歳以下は無料なので?
保育園の団体さんもイッパイいましたw
修学旅行生徒っぽい団体や(^^ゞ
平日なのにイルカショーの席取りはギリ焦った。


2_IMG_3864.jpeg


そういえば、いつも出入り口が混んでいるので
近所を通ったときに不思議だったのですが
たぶん・・・年間パスポートがメッチャ安いからかもw


通常の約1.9回分の入場料金で、
発行日から1年間、
何度でもご入場いただけるパスポート



大人4,800円(通常入園料2,500円)
小・中学生2,500円(1,300円)
幼児4歳以上1,500円(800円)



暑くても寒くても雨でも雪でも関係なく
心地よく子守が出来る空間と考えたら(*´з`)


近所だったらメッチャお得じゃありませんか?!




その他にもプリンスホテル系との相互利用特典もあり
そこのところは上手に使いたいですね♡





も(^^;)三姉妹を子育て中・・・
は仕事が忙しくて
今でいう、ワンオペ状態だったので


雨の日や寒い日は、三姉妹の体力の発散場所を求めて

井の頭公園だけじゃ飽きちゃうのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バスや電車に乗ってピューロランドや
ディズニーランドに足しげく言った記憶があります。


特に雨の日のピューロランドには助けられたなぁ~w






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

JUNKO

素敵なシーンですね。私も行ってみたいです。
by JUNKO (2023-12-05 22:51) 

kinkin

ここの脇を散々通っているのに、出来たばかりの頃から一度も入ったことが無い自分^^;
年パス、自分は我が家から近い新江ノ島水族館かな。孫が出来たらね(^^ゞ
by kinkin (2023-12-06 04:46) 

溺愛猫的女人

グランブルーの世界ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-12-06 13:16) 

お散歩爺

実に幻想的な素晴らしい写真ですね。
その瞬間を見事に捉えたご主人に敬服です。
by お散歩爺 (2023-12-09 09:59) 

横 濱男

マクセル アクアパーク品川。。。前はエプソンだでしたね。。
by 横 濱男 (2023-12-10 11:11) 

甘党大王

>JUNKO さん
そうなんです♪
とってもフォトジェニックな場所でw
とっても楽しめます!(^^)!
by 甘党大王 (2023-12-12 00:27) 

甘党大王

>kinkin さん
新江ノ島水族館が近いなんて( *´艸`)
そりゃ~~~贅沢ww
by 甘党大王 (2023-12-12 00:28) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
天候に左右されないので
子どもだけでなく私たち大人にも優しい(*´з`)場所で助かりますw
by 甘党大王 (2023-12-12 00:30) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(*^^*)ありがとうございます。
褒めたら木に登っちゃいそうな夫ですがw
きっと、ソニーのカメラが良い子だったのでしょうね(*´з`)
by 甘党大王 (2023-12-12 00:31) 

甘党大王

>横 濱男 さん
へ~~~~~~知らなかった(^^)/!!
マクセルもエプソンも・・・水族館とのコラボ?とは
始めに試みた方々は脳みそのやわらかい方々だったのでしょうね。
by 甘党大王 (2023-12-12 00:34)