SSブログ

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り☆使って便利 [コスメ・エイジングケア・健康]

2_.jpeg



#PR #ニベア


さすがに12月(^^;)早朝のウォーキング真っ暗ですw
猛暑だった頃が懐かしくも感じられる朝ですが
汗はかかなくてもシャワーは浴びるのが
ルーティンになった甘党大王です(*^^*)



夏とは違って冷えた体を温める朝シャワー
そんな時に活躍しているのが
ニベア クリームケア ボディウォッシュ 
W保水美肌 リラクシングソープの香り
なの♡





肌水分逃さずすっきり洗う!
ニベアから化粧水感覚*1の
ボディウォッシュ登場と謳っていますよ




*1 みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること




※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
0_IMG_3928.jpeg


何かと慌ただしい朝に
さぁ~~~っと気持ちよく体を洗った後の
お手入れが・・・ある意味手抜きできちゃうからw



1_IMG_3930.jpeg


嬉しくもあり、朝のケアを時短したくなる理由は・・・


“化粧水感覚*1”
みずみずしくうるおった洗い上がりが特長の
ボディウォッシュだという事



まさに“保湿”を大切にした
「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」シリーズからの

洗い上がりに関するニーズに応えた
W保水美肌*2」ラインが新登場ですね





*1 みずみずしいうるおいのある美肌に仕上がること
*2 うるおいを与えキープし美肌に


3_IMG_3931.jpeg


2種類の香りがありますが
私は夫と一緒に使っているので
リラクシングソープの香りが丁度よい感じかな♡





カラダも乾燥しがちな この季節
夫婦で愛用中です(*´з`)♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

英ちゃん

1980年代に朝シャンが流行ってたよね(^_^;)
しかし、朝シャンは髪には良くないと言われてますが?
by 英ちゃん (2023-12-04 02:05) 

溺愛猫的女人

おおーこれは良さそうですね。
親指にあかぎれが出来て水仕事する度に痛みます。冬は苦手です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-04 13:34) 

ヨッシーパパ

我が家の男性陣は「hadakara(ハダカラ)」です。
by ヨッシーパパ (2023-12-04 20:59) 

kame

最近CMに出始めましたね。
自分はお試しでビオレ系に行ってしまいましたが。

by kame (2023-12-05 15:41) 

甘党大王

>英ちゃん
確かにね!
朝シャンて(^^ゞ懐かしい響きw
そうそう髪にはあまりよくないんですよね。
私も朝は髪洗いませんよ~~~w
by 甘党大王 (2023-12-05 18:00) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
あ~~~(^^;)それは辛いですね。
私も手は特に荒れやすいのでお手入れは欠かせません。
そして寒さが強くなると足?とかが粉を吹く感じw
もう体中のの手入れが面倒で・・・冬は苦手です。
by 甘党大王 (2023-12-05 18:03) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
あ~!アレも良いですよね♪
皆さん(*´з`)いろいろご存じで参考になります。
by 甘党大王 (2023-12-05 18:05) 

甘党大王

>kame さん
ふふふふ私もソッチ系使うことも多々ありますよw
シーズン初めだと各社ともに進化したものが出回るので
使い比べると自分に合うものが選べて良いですよね♡
by 甘党大王 (2023-12-05 18:08)