SSブログ

S-最後の警官ー☆向井理くんが素敵&綾野剛くんの色っぽさはツミだぁ~! [音楽・芸能・TV・映画]

今日は成人式だというのに・・・
こんなこと(^▽^;)書いている場合では無い!と子供に怒られそう

だが~~~(/ω\)♡

第1話(≧▽≦)最高に良かった!
向井理は期待を裏切らないカッコよさ(#^.^#)
そして・・・最近メッチャ気に成る綾野剛色っぽい♡

居る~??
こんな色っぽい男子w

嫌いじゃないな~~~こういう男子の色気( *´艸`)
プップップ♡
が後20歳?若かったらゾッコンだったかも(爆笑)
アッ(゚Д゚;)駄目だ・・・もう結婚してた

 

正直言っちゃうと・・・

平山浩行さん♡
大森南朋さん♡
池内博之さん♡

そして~~~土屋アンナさんも大好きなの( *´艸`)

役柄も最高に合ってる!
正直・・・は原作を知らないんだけど
充分(≧▽≦)・・・というか全く持って問題なく大満足(*^^)v

まだドラマが始まったばかりだというのに
ナント\(◎o◎)/!映画が決まっているとか。。。
ウヒョ~~~♡

と盛り上がっている時に成んだけど(^▽^;)
正直なところ甘党大王ドンパチものは苦手なの(^^ゞ
まして血がドバァ~みたいなのは(; ・`д・´)

でもでも・・・

今回だけは自分の苦手を克服してまで?見たいと思わせる作品なんだよね。
って言うかタイプの男子がイッパイいるダケ~って噂も(^^ゞ
無きにしも非ずw

とにかくお勧めの新ドラマ(^_-)
絶対に見るべし!

 TBS 日曜劇場 S-最後の警官-
PM9;00~ だよん♪

 

 

☆うっかり見逃しても追いつける!
「TBSオンデマンド」で「S-最後の警官-」の見逃し配信が決定しました!
毎週(火)よる10時配信スタート☆
 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
 
 
 

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0