SSブログ

たまには・・・いいでしょ? [ひとりごと]

 

2573896

    ピアノレッスンの時にヤヤからの差し入れ~ヽ(^o^)丿

あなたは(^_-)-☆どれから食べますか[exclamation&question]

 

私は^m^ゼ~~~ンブ食べたいから[ハートたち(複数ハート)]包丁でザクザク切って
食べちゃいましたよ~(●^o^●)[手(チョキ)]・・・・・全部の種類[るんるん]

2573900


エンゼルエッグ[黒ハート]
ヤヤが新発売って言っていたけど・・・
いつが新発売だったんでしょうね[exclamation&question]

見た目『卵』なのですが
生地はフレンチクルーラーっぽくて
中のクリームは今回2種食べました。
ヤヤは、苺味がヨカッタみたいだけど
私はキャラメルクリームが美味しかった~[グッド(上向き矢印)]

三姉妹ですか?

あ~彼女達は、お腹がイッパイに成れば御機嫌です^m^
因みに三女は(^_-)-☆ 丸い物が数珠繋ぎに成ってモチモチした物が好き?

 

何だか(ーー゛)投げやりな言い方ですよね・・・私。

 

 物凄く気分が悪いんです・・・・・って言うか、虫の居所が悪い?
「どうしてなんだろう?」なんて分析する余裕もない程ムカムカ[ちっ(怒った顔)]しています。

次女とは朝ごはんの内容で揉め
「喉が痛い」と言うくせに、医者には行かない三女に腹を立て
挙句の果てにパパさんのお誕生日プレゼントを買うにあたって
あんまりな発言の長女に[むかっ(怒り)]ブチ切れてしまった私[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の私は、『辛抱』という二文字を何処かへ忘れてきちゃったみたい。

ハァ~~~。。。

三姉妹に申し訳ないとも思う傍ら
「お前達がワガママなんだ~[exclamation×2]」とイラつく。
客観的に見たら、最低の母親。

どうしたんだろう私(>_<)[exclamation&amp;question]

 

分析はイイ・・・・・。
たぶん色々な事が絡み合っての事だから(;一_一)

 

ただ、こんな情けないこと親にもパパさんにも(・・・話そうったって居無いし。バカ~~!)
話せないから、ゴメンナサイ・・・ココに。。。

 

次女、昔から食べず嫌いが多い。でも文句言いながらも家ご飯は完食。
だって・・・残したら^m^次からは作らないっていう我が家の掟があるから。

三女、我が家で一番花粉症が酷い。その為に咳が出たり喉が痛かったり
だけど(・。・;しょうがないでしょ?お薬も飲んでるし・・・(>_<)
それとも受験のストレス? 

長女、モノスゴイ気分屋(ーー゛) 超ハイテンション♡とのギャップについて行けない私。
外にいる時は顔つきも変わり?穏やかで目立ちたがらないが頼りがいも有るらしい。
勉強も出来る!

 

次女は面倒見が良くって、相当な事が無い限りブチ切れないで常にニコニコ。
三姉妹の中でもまとめ役かな? ・・・ブチ切れちゃうと(・。・;凄いけど。

三女は頑張り屋さん、学校での面倒見は最高にイイらしい頼れるアネゴ♡
学校の勉強くらいなら!(^^)!かなり出来る部類。
スポーツ万能、運動系では男子にも一目置かれているらしい。

長女だって、清く正しく美しくを絵に描いた様な?自慢の子だ!

 

でもでもでも、
次女よ! 毎日毎日食べ物チェック煩い(ー_ー)!!
そんなんじゃ、スタイル抜群の可愛いレディーには成れないぞ[むかっ(怒り)]

三女! そんなに言われなきゃ勉強したくないなら・・・辞めちまえ~[パンチ]
どれほど、湯水のごとくお金を塾に、垂れ流していると思うんだ[exclamation×2]
パパさんは、一生懸命働いているのに(--〆)可哀そう過ぎるだろ[exclamation&amp;question]
分かりますか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長女よ! あなたには(>_<)誰よりも皆が愛情を注ぎこんできたのに
ナゼに[exclamation&amp;question]どうして、もっと他人の気持ちを思いやることが出来ないの~[ちっ(怒った顔)]
イエイエ 正確には他人には出来るんです(・。・;
出来ないのは身家[exclamation×2] そう身家に対してツメタ~イ。
せめて三姉妹のまとめ役に成って欲しいのに・・・。
分かります。あなたは真面目ですから、試験勉強がしたいのも。
でも、その為に何でもかんでも迷惑ごとの様な発言と態度は許せませ~ん[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

ハァ~ハァ~ハァ~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

イッキに娘達の悪口を言ってしまう(>_<)最低の母です~。。。
愛情もって、これでもかって育てているつもりなのに(;一_一)

あ~~~自分の力の無さに涙が出ます~[たらーっ(汗)]

 

何が何だか分からないでしょ[exclamation&amp;question]
・・・ゴメンネさいね。
甘党大王家も、絵に描いた様な仲良し家族では無いって事です~[ふらふら]
でも、家族ってみんなが少しずつ努力しているから家族なんだと思うんだけど・・・
三姉妹ちょっと?甘え過ぎじゃ無~い[exclamation&amp;question]

お母さんだって、お父さんだって人間なんだぞ~(;一_一)
ワガママも言うし、遊びたい事もイッパイあるんだ~・・・・・[exclamation×2]

 

そうか(^^ゞ
私・・・遊びたかったの[exclamation&amp;question]
そうだよね~最近パパさん忙しくって(同居だから義父母の手前)✈に乗れないし。

・・・な~んだ^m^ 一番ワガママは、(・。・;?

 

フ~~~[キスマーク]
気分戻って来たかも
[手(チョキ)]

次女が、プンプン[ちっ(怒った顔)]の私の前で・・・セッセと洗濯の山片付けてくれてる~[揺れるハート]
ゴメン(>_<)♡ & ありがとう~[るんるん]

ハズかしいよ~・・・(@_@;) 反省。。。

 

でも(;一_一) やっぱり 長女部屋に籠って勉強してる。。。

こんな風に育てちゃったのも私だけどね~。。。

フムフムフム♡ 次女はお腹いっぱいにしておけば、働く(#^.^#)
三女は塾

 

問題は・・・長女だな(・。・;

 

だけど、どの子も( 一一)きっと、私とパパさんのなんだろうな~。

          反省~~~~~。

 

※ 本日は、独白^m^ですので珍しく[あせあせ(飛び散る汗)]ほぼ白黒。(手抜きとも言います(^^ゞ・・・)
  初めて御訪問した下さった方は、さぞかし暗くってイヤ~~~な家族とお思いでしょうが
  そんなことは(^_-)-☆ チョットだけしかありません^m^

  では、スッキリ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]した所で、次回からは
  またく華やかに参りたいと思いますヽ(^o^)丿ヨロシク~

 


nice!(150)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 80

そら

ミスド~エンゼルエッグ私も食べました^^
確か2/11に期間限定で発売でしたね♪
え~っと、甘党大王さん、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by そら (2009-02-21 17:04) 

mau-mauu

自分は子供の頃は「長女」さんタイプでした。
弟は「次女」さんタイプ。。。
弟が羨ましかった自分は、いつ頃からか
「次女」さんタイプになりました(^^;)
いろんな思いを秘めて成長してますよ^^
by mau-mauu (2009-02-21 17:19) 

Yuki

たくさんのミスドですね~♪
米粉のドーナツが出たと聞いたので食べてみたいです。
切って色々な味を楽しむのもいいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-21 17:41) 

ミニー

すごいドーナツ三昧ですね♪
エンゼルエッグ、美味しそう~~
今度買ってみます(^v^)
by ミニー (2009-02-21 18:47) 

うっしー

う~ん、私はチョコ系から(^0^)
by うっしー (2009-02-21 19:03) 

こぱんだつま

わー、ドーナツがてんこもりっ!
私は、チョコがけのやつからいきたいです。
by こぱんだつま (2009-02-21 19:16) 

せつこ

わわわぁ~~食べたいわ!
昨日1個、今日1個、のアンドーナツを食べただけなのに、太ってしまいました。
子育て、と言うより、母親を楽しんでますね♪
by せつこ (2009-02-21 19:42) 

sasapand

うちはちびが最初につかむので^^;
あ~食べたくなったな~
by sasapand (2009-02-21 19:53) 

ナツパパ

わが家の息子は中3で、やはり内と外のギャップがすごいです。
でもね、我が身を省みると、わたしも結構やっているかも。
親を見て子どもって育つんだなあ、と思うわけですねえ...反省。
でも親だって人間です。
そうそう聖人君子ではいられませんからね、甘党大王さんがんばれ。
...とコメントしましたが、わが家と比べてとても素晴らしい3人のお子様、
良いなあ、と憧れてしまいそうです。

by ナツパパ (2009-02-21 19:58) 

クール

おお~、うまそうだなぁ。
少しずつでもいいから、あちきも全種類たべたいです。
by クール (2009-02-21 20:48) 

tess

ミスドですね。包丁でザックリ全部の種類って大正解ですね。
家族ってイロイロありますよね。ぜーんぶ個性が違うからこそ一緒に暮らすの難しい。イライラするのも愛情の裏返し。ここで思う存分ぶちまけちゃってスッキリも大正解!
by tess (2009-02-21 21:24) 

ちゃるこ

うちも今日のおやつはミスドです♪
基本的に何でも半分ずつ・・・が鉄則の我が家です^^

「内弁慶」の子供は多いと思いますよ、今も昔も。。。
外でも家でもいい子なんて、逆に怖いような・・・??
tessさんもおっしゃっているように、家族だからこそ
イライラするんだと思います。それだけ愛している証拠です!
by ちゃるこ (2009-02-21 21:35) 

しんりゅう

そんな気持ちになること、誰でもあること…
そうそう、ブログをそういう風に使うのもありですよね!
たまには良いじゃないですか~
by しんりゅう (2009-02-21 21:40) 

チュリコ

大人だって、いつも理性的にしていられるわけではないのですから、
「どうして大きな声出すの?」って時や、
「何で、そんなに怒るの?」って時も、ありますよね。
一つ一つ(一人一人^^)には、小さなことでも、
それが、一人の心に積もると、大爆発する事も・・・・・
きっと、心豊かに育っていらっしゃるお嬢様方、
それぞれの成長の中で、分かってくれますね^^
(実は、自分も、外面が良かったような・・・・お恥ずかしいです^^;)
by チュリコ (2009-02-21 21:46) 

爆弾小僧

怒りにまかせてあれやこれや言ってしまうより
ここでぶちまけて気を静めてからでもいいじゃないですか(^^)
僕も3人兄弟の一番上でマイペースで家族にツメタイって思われてるようですが、少しは考えてるんですよ。長女さんもきっとそうですよ。
家族に何かあった時、一番力になってくれると思います。
僕は3人兄弟の一番上を応援しています(^^ゞ
でも、皆さん仲の良いご家族ですよ(^^)うらやましかったりしますから
by 爆弾小僧 (2009-02-21 21:58) 

おんぷちゃん

偶然!今日ウチもミスドでした。^^:
いつも、ブログ 楽しませていただいてます。
(癒しになってマス)
甘党大王さんのは『悪口』には、入りませんよ。
私のブログ…なんて…愚痴ブログ・ストレス解消ブログ
になってて。(お恥かしい)
『たまには…』ね♪ですよねぇ~~
自慢の愛すべき3姉妹&家族ですよね♪
伝わってきます ふふっ。
長々と失礼致しました。
by おんぷちゃん (2009-02-21 22:04) 

ぷうにゃん

エンゼルエッグ食べてみたいです。
でも、食べたら胸焼けするんだろうなぁ・・・・。
by ぷうにゃん (2009-02-21 22:08) 

のろ

そうですね。身近な家族だから、かえって爆発しちゃうこともありますよね。
たまには、ブログで愚痴っちゃったっていいと思います~。
いろいろ書いてあって、特徴を捉えていて、よく分かってるな~って感心してしまいました。
by のろ (2009-02-21 22:14) 

まりりん

目の前が宝石箱ですね~♪
あたしも先日ようやくエンゼルエッグと米粉ドーナツを食べました(^_^)v
by まりりん (2009-02-21 22:17) 

tonton

丸い物が数珠繋ぎに成ってモチモチした物・・ポンデリングですね。
私も大好きです♪
お子さんのこと、悪口なんかじゃないですよ~!
親だって人間ですもん。たまには吐き出さなくっちゃストレスたまっちゃいますよ!
私なんて子供一人だけど、毎日鬼のようです・・・(^_^;)
とても皆さんには言えないような暴言(汗)も・・・
でも、やっぱり子供がかわいいから叱っちゃうし文句も出るんですよね。
by tonton (2009-02-21 22:17) 

ダー

超ワガママは・・・・私ですね♪ (;^_^A アセアセ・・・
by ダー (2009-02-21 22:25) 

green_blue_sky

たくさんありますね。美味しそう。
食べたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-21 22:30) 

NEWめがね

ミスドの宝石箱やぁ~(ノ∀`*ヽ)

ちなみに私は好きなものを最後に残す派w

ちなみに後ろにあるのは『塩キャラメルシリーズ』
ですよね(´∀`*)食べたいっw
by NEWめがね (2009-02-21 22:31) 

kuwachan

スッキリされたようですね(^_^)v
言いたいこと言ってスッキリ、サッパリが一番です!
けど・・それが結構難しかったりして(笑)←自分に言っています(^^ゞ
by kuwachan (2009-02-21 22:58) 

SilverMac

砂糖をコーティングしたドーナツです。
by SilverMac (2009-02-21 23:12) 

ゴーパ1号

あぁ、お母さんって大変なんだなぁ。。
でも、こうやって文章にすると、案外冷静になれたりしませんか?
家族って、そう、努力して家族なのですよね。

by ゴーパ1号 (2009-02-21 23:13) 

すずらん♪

最低の母親なんてことはありません!きっぱり!!<(`^´)>
親がしてやれることは何でもしてやろうという、日本的な親心に子供が
甘えているだけです。
甘えていることにも気付いていないのですよね。
「やってもらって当たり前」なんです。
うちの娘がそうです。
私も時々爆発しますよ。
「召使じゃない!」「甘えすぎ!」って叫んでミニストライキしますw
うちは娘には自分で洗濯させます。
あとの手伝いはほんの少ししかしませんから。
まあ、親も甘やかし過ぎを反省しつつではありますがw
by すずらん♪ (2009-02-21 23:15) 

ナビパ

私も全部食べたいです^^;
母娘ってお友達感覚で羨ましいです^^
by ナビパ (2009-02-21 23:39) 

katze

ミスドは..エンゼルショコラが好きだったなぁ。
最近、なくなっちゃった?

甘党大王さん、いいママさんですよ〜
そりゃあ、別々の人が一緒に住んでるんだから、いくら家族だって
いろいろあるわけでしょ。
わたしは子供の立場だけど・・・やっぱり、いろいろね、
それなりに気を遣って生活してるし。
たまにはこうやって、家族以外の場所に吐き出すのもいいんじゃないかなって思います。
わたしに何かあったときは、ぜひ・・・読みにきてくださいな^^;;
by katze (2009-02-21 23:40) 

いいだや

子供は親の鏡ですね。
子供をしかるたびにそう思います。
子供の悪さなんか、妻の実家の所業に比べたら
かわいいもんだと思っています。
by いいだや (2009-02-21 23:45) 

すぅ〜ちん

おこんばんは★(ご無沙汰で、まとめ読みで m(u_u;)m)
エッグ、おいらもイチゴ食べました♪ オ~ルドファッションが大好きです^^;

“長女”・・・
ブチ当たること、あります。ありました**;
おいらが 長女です(笑)
次女と比べられて、要領悪くって、マイペ~スで
「何考えているか分からない」が母の口癖だったような。。。
親になってみて “子育て自分育て”?! で、いっぱいいっぱい('_';)
必至に生きている証ですよ♪ 応援していますから♪♪
(おいらは子育て放棄したバカもんです)
by すぅ〜ちん (2009-02-21 23:47) 

たかれろ

( ・∀・)∩ オールドファッションから頂きま~す♡
by たかれろ (2009-02-22 00:16) 

chunta

(*'ー'*)ふふっ♪ 独白したらスッキリした?
主婦だって 人間だもんね~
体調だの気分だので ニコニコばかりは無理
家庭内で言いたい放題出来たら良いけど
同居だと キツイよねぇぇぇぇ 
たまにはブログで毒を吐き
ついでに家族にもチクリッ 良いんじゃない?
聞きますよ  何でも!!  (^^)ニコ

最初の子って 人の気持ちに疎いね
これは 大人家庭に産まれてくるからかも
みんなが解ってくれるって環境だもん
姉も ウチの長男もKY体質です~  爆 
by chunta (2009-02-22 00:24) 

くろすけ

そうそう、親だって、子供だって一人の人間。。
思いやりって大事ですよね。。
八つ当たりって身内にやはりしがちですが、、
後で、反省して、、謝ったり、フォローしたりね。。
言わなきゃ、、態度に示さないと、、伝わりませんよね。
by くろすけ (2009-02-22 00:28) 

ねこじゃらん

包丁で切るのは良いアイディアだと思います。(笑)
だって全部食べたいも〜ん♪
ほんと、親も子も、みんな人間。。
完璧な人間なんていませんし。。
でも甘党大王さんが、とても家族を愛していて、
ちゃんと向き合っているのが伝わってきます。
良い事ばっかりじゃないかもしれないけど、
そうやって向き合って、積み重ねてきたことが、
なんていうか、先々の力になるんだと思います。
by ねこじゃらん (2009-02-22 01:21) 

kii

すっきりできました?
私も独白したいです!!!
3人、それぞれ、長所、短所と違う。
そう対処したら良いのが困ってしまいます。
”同じ”が通用しない子どもたち。
でも、やっぱり夫と私の部分的”鏡”を持ち合わせた子供たちなのかも・・・・
そうなると自己嫌悪に包まれちゃいますね。
by kii (2009-02-22 02:29) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なご家族でも~偶にはきげんわるくなることもありあmすよね~ それが人間^^
by mimimomo (2009-02-22 05:08) 

プリン

最後にはいつもの甘党大王さんに戻られたようで安心しました!
私も、三人の子供持ち&姑と同居!の身ですから
お気持ちは、よ~く分かりますよ~)^o^(
たまには…全然、OK!です☆
by プリン (2009-02-22 05:34) 

COYOTE

どれからいこうかなぁ~~!(笑)
迷いますね・・・・!!
家族ってそういうことが色々あって成り立つから
HAPPYってことでしょうね~~!
長女って少し損だよね~~!
家族のコミニュケーションがなくなたら、
これは大変ですよ!
家族は何かあってもちゃんとまとまるじゃない
だから・・・・いいのよ!
って、有ると思います~~~~^^♪
by COYOTE (2009-02-22 08:50) 

まさみん

エンゼルエッグ、食べたことありません。甘い香りの漂うドーナッツの写真。見るだけで顔がほころんでしまいます。
by まさみん (2009-02-22 08:50) 

junko

いくつになっても、親と子という関係は変わらず・・・
うちの母親も思ってるんだろうなぁ・・・同じようなこと・・・。
by junko (2009-02-22 09:06) 

欲張りウサギ

えっとー・・・ショコラフレンチ!!
by 欲張りウサギ (2009-02-22 09:30) 

めもてる

3姉妹なんてうらやましい!と思っていましたが、それぞれご家庭に悩みは尽きないのですね、義父母と同居、甘党大王さんはよくやっておられますね。
by めもてる (2009-02-22 10:44) 

青い鳥

「わがままが言えるのも家族だから」ですね。
大王様が怒れるのも、家族だから。
憤懣やるかたない時には、どうぞブログで吐き出して、すっきりなさって下さい。


by 青い鳥 (2009-02-22 11:11) 

ぼくくま

とても美味しそうですが、
それ以上に食べたらきっと横に成長する!
そういう危機感の方が強くなっているぼくくまでした…orz。
by ぼくくま (2009-02-22 12:39) 

youzi

私も長女ですが、身内にとても冷たいです。
とても勝手なので、兄弟も振り回されているって
感じになっています。

by youzi (2009-02-22 12:56) 

furukaba

心も体もどんどん成長しているのです。
その成長にきっと喜びが待っている筈です。

ドーナッツでお茶しましょう!
by furukaba (2009-02-22 14:37) 

響

フレンチクルーラーとポンデ系があれば幸せです。
あとハニーチェロが無いが残念です(笑)
全部切って全種類食べる方法は斬新です。
by (2009-02-22 14:46) 

しましま

久しぶりにミスドが食べたくなりました☆
エンゼルエッグとっても美味しそうです!!
キャラメルクリームがたべてみたいです^^

たまにはぶちまけちゃってくださいね~
溜め込まないのが一番です★
by しましま (2009-02-22 14:59) 

みゆきママ

あ~ うちも子供たちのこと いろいろ文句言いたいことあります。。。
上の子は呼んでも、返事すらしない時があるし、下の子はご飯だから手伝ってって呼んでるのに食卓の準備が終わったころ、ひょっこり顔を出すし・・・
洗濯物たたんで~って頼んでも、二人とも知らん顔だし・・・
いろいろ・・・ありますね(-_-;)
そんな時はブログですっきり・・・ていうのもいいかもしれません。
by みゆきママ (2009-02-22 15:01) 

シー

沢山のドーナツですね
子供さんたちが沢山悩みをくれるのも
親を頼っているからですよ
だんだん大人になると母親のありがたみをわかるようになりますよ

by シー (2009-02-22 15:17) 

紅天狗茸

そんなこともありますよね~。
親だって人間ですもの!

私も3姉妹長女ですが、うーん確かに身内に冷たい?かも。
でも、いざと言う時家族を支える覚悟?みたいなのがあったと思う。
跡とり的な気持ち?親の一員気分?
きっと長女さんも。
どうにもマイペースになっちゃいますが、それなりに家族の事考えてますよ~。ゆるして~。

by 紅天狗茸 (2009-02-22 15:53) 

Jalana

外面、内面がかなり違うのは、うちの子達も同じです。
まあ、こういうのは子供に限った話でもないですけどね。
by Jalana (2009-02-22 16:13) 

くまら

見てるだけで、充分です(笑)
by くまら (2009-02-22 16:54) 

ゆず

なんだかんだ言っても、甘党大王さんは
それぞれのお子さんたちのことを、
これだけ誉めることができるのですから、
お嬢さんたちも甘党大王さんご夫婦も、
どちらもやっぱり幸せなんだと思います♪
by ゆず (2009-02-22 19:53) 

rei

美味しそぉ~♪
私はポンデリングからいっちゃおうかなぁー。(#^.^#)
甘党大王さん、少しはすっきりしたかな?
ためるのはよくないから、どんどん出しちゃいましょ~。

by rei (2009-02-22 20:26) 

kissk

くぅ~最近、食べてませんミスド・・・
^^久々に買いに行きたい気分です♪
by kissk (2009-02-22 21:05) 

あら

ポンデリングから食べます!
私は生理前だと、えらいイライラしてあたっちゃうんですよね~。

by あら (2009-02-22 21:55) 

chiwarin

すごい、すごい、すごい、
読んでいて、甘党大王さんの鼻息が
聞こえてきそうです。
わたしも、家族のこと、言いたい、
じゃない、書きたいこと、いっぱいあります。
見習って、次回、書きまくるぞ~
by chiwarin (2009-02-22 22:23) 

こりこ

わかります、わかります。
子どもって…腹の立つ生き物ですよね。(笑)
スッキリぶちまけたら、明日からまた笑顔でがんばりましょう~!(^_-)-☆
by こりこ (2009-02-22 22:43) 

しま

私なら一番はポンデリングですね!
エンゼルエッグは確か去年の秋だったかな~。

それにしても全種類たべたんですか!?
スゴイ( ´艸`)
私なら一度に一個が精一杯ですよ~^^;

家族だから良いんですよ、たまにはブチギレても。
溜め込んでたらもっと大きな爆発しちゃうでしょ。

・・・なーんて、とっても悟りを開いたように書きましたが
わたしなんて、もう誰かのために何かをするのなんてイヤっ!自分のために生きるのよっ!
と、約8年ほどまえに大爆発しましたが^^;
by しま (2009-02-22 23:10) 

ぽち

3人いればみんな違いますね~。うちもそうですよ~。
難しいものですね(-_-;)
私は何と言ってもポンデリング派です^^もっちり大好き♡
by ぽち (2009-02-23 01:17) 

ひろりん

丸い物が数珠繋ぎの「ポンテリング」シリーズは私も大好きで、欠かさず買います♪
エンゼルエッグは昨年の秋頃から出てたかな!?まだ試してないんですよぉ~期間限定ショコラタイプの卵もおいしそーですよね~

家族が居る楽しさと、ひとりの自由の両方があれば一番ですよね。

私もイラついて夫に当り散らして反省です。。。
by ひろりん (2009-02-23 04:15) 

ホタルの館

ドーナツ食べたくなりました☆
by ホタルの館 (2009-02-23 04:53) 

oko

なーんか不機嫌な時ってありますよね〜
でも、いっさいがっさい書いちゃうとスッキリするかも・・。
そういえば知り合いに奥様がA型でご主人がB型
二人のお嬢さんがA型とB型って言う人がいてね。
奥様はご主人とB型のお嬢さんの行動は理解出来ないって
言ってました。そーんなところにも「あれ?」って
言う事あるんだな・・・って話ですが・・・・
うちは全員A型ですが、考え方や趣味全く違います。
そーんなこともあります。
なーんて全然参考にもならなくてごめんなさい・・
by oko (2009-02-23 09:11) 

momomo

たまには吐き出すことも大事です!(^^)!
浮き沈みがあってこそ、人間ですから。
スッキリすればいつもの甘党大王さんに戻れます♪
by momomo (2009-02-23 11:48) 

つなみ

ぐはッ、書いたはずのコメントが消えていました^^;
もしかして二重になってしまったらゴメンナサイ☆
甘党大王さん、いいのいいの♪
かまへんかまへん、遊びなはれ(←キョウウタコ風に)
やっぱり、頑張ってばっかりだと、頑張れなくなりますヨ。
でもね、そうやって一所懸命な甘党大王さん、
とってもキュートで大好き^^
美味しいものをたくさん食べて、元気で行きましょう^^
by つなみ (2009-02-23 13:43) 

よっちゃん

わたしは、黄色いツブツブのついたのがいいな~♪
by よっちゃん (2009-02-23 14:05) 

Michy

親に甘えられ、家ではわがまま言えるから
他人には優しく、迷惑かけずにいられるの
かも…
そんなご家庭はやっぱり居心地がいいんだよ〜!
ちっともダメな母親じゃないと思います。
ドーナッツだって…こんなにあるお家は少ないぞ!
by Michy (2009-02-23 14:28) 

デルフィニウム

お年頃のお嬢さんたちですから 
なかなか ひと苦労の ご様子ですね。
でも 冷静に反省?なさっていて 素敵。
ドーナツでも お花でも 眺める・見るだけで
幸せな気分になるものって いっぱいあると思うので
気分転換してくださいネ。
甘党大王さんは 応援してくださるブローガーさんの数が 
半端じゃないんですからw
きっと みなさん 味方デス。
生意気なことを書きました。(^。^ゞ
by デルフィニウム (2009-02-23 15:55) 

sak

人間だから
どこかで息抜かなきゃ(^^
それがこの場所でもいいんじゃないですか。
by sak (2009-02-23 16:03) 

ミラクルママ

たまには母親もわめいて騒いでぶちきれちゃいましょう(笑)
どうしてもストレスためこんじゃうものね~♪
by ミラクルママ (2009-02-24 12:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
人間だもの腹の立つことイッパイありますよ・・・
我慢している母も人間です。
ここでいっぱい言ったから幾分気が済んだのじゃ無いですか・・・
私もこんな状態の時期があったと思っています。
by ちゃーちゃん (2009-02-24 19:34) 

SAKANAKANE

子供を見てると、色々と気付かされて、我が身を振り返っちゃいますね。
それでもヤッパリ、家族って良いですよね。
by SAKANAKANE (2009-02-28 13:32) 

ぽめ

私のミスドメニューでの
マイブームは
パリパリチョコショコラと
フロッキーシュー チョコ
です。

by ぽめ (2009-03-01 18:39) 

笑いの使者

スッキリしましたか~
by 笑いの使者 (2009-03-01 22:36) 

どらっち

ウヒャ〜!耳が痛いわ〜!!
何だろ、長女さん、思春期なのね。反抗期なのね。
ついつい身内には、甘えもあってキッツーイことを言ったり
しちゃうんですよ。思春期ならではの余裕のなさとかね。
食事のチェックはイヤだな。私はすぐに食事下げますよ。
感謝できずに文句言うなら、自分で用意しろと(^^;
やりたくないのにやるというダラダラも好きじゃなくて、
いつもイライラしてます・・・。けど、止めないのは、やはり
自分の子どもに期待してるんでしょうね。きっと、やる気になって
やってくれるって。もうそろそろ、うちも決断しないとなぁ。
そういう状態が1年すぎたので。
by どらっち (2009-03-02 21:33) 

ゆき

最低の母親だなんて、ダメですよ!自分を責めちゃ。
なんて、私もいつも、普通の母親じゃない自分を責めています。

長女さん、周りに気を使えるなら大丈夫ですよ。
親には甘えもあるし照れもあるし。

私から見たら、甘党大王 さんは、すごくいいお母さんです。


by ゆき (2009-03-03 21:28) 

エリザベート

三人いれば・・笑いも三倍!怒りも三倍!って、感じかな? 登場した四人の女性達にそれぞれnice!をつけたいです^^
by エリザベート (2009-03-04 11:19) 

vivian

金曜日、会社で差し入れがあって
私も初めてエンゼルエッグを食べました。
私はチョコでした(*^_^*)
美味しかったです(^^♪
by vivian (2009-03-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0