SSブログ

せめてアイスでピラミッド・・・ [実家]

 

2884792
甘党大王家おなじみ FLOのタルト♡お徳用セットです~(●^o^●)V (これで980円・・・安い~!)

FLOの事は、なんども御紹介しているので(^^ゞ
もし、初耳の方は『FLO』で検索して頂ければバッチリHPが出ますので(^o^)丿ヨロシク~
因みに、今回のセットは、5つの違った味が楽しめます(*^^)v
フレッシュフルーツカスタードタルト・洋梨のタルト・プリンタルト・・・etc.

 

さて本日は、日曜日に泣く泣く中断する事に成りました三女の運動会の続きが行われました!
お陰さまで、悲しいほどに素晴らしく良い御天気で・・・
どうして?今日なのよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じがしないでもないですが(^^ゞ

そうそう(*^。^*)
校庭のアチラこちらで、そんなボヤキが確かに(>_<)聞こえましたよ~。

約束の時間・・・午後1時にピッタリ?さりげなく・・・・・唐突に?
日曜日のメインイベントだったはずの5・6年生の組み体操始まりました(^^ゞ
ホホ~~~(^_^;)
続きの日って、こんな風に始まるんですか~~~。。。

2884755

こんな風に?ピラミッドもカッコよく決まっていましたヽ(^o^)丿
三女の写真は^m^ 御年頃なので、乗せてイイとの許可が(・。・;娘から出ませんでした
目隠ししても、ムチムチ♡の体操着姿は公衆の面前にさらしてはイケナインですって(^^ゞ
替わりに(^_-)-☆ ハーゲンダッツのピラミッドで御勘弁下さいませ♡

 

静寂に包まれ( 一一)。。。何事もなく、無事終了~!
・・・続いて
5・6年男女別の選抜紅白リレー厳かに^m^ プップップ♡ 行われ
これまた、有りがちな転倒やバトンを落とすチームが出るなど、それ成りに気をモミマシタが!
コチラも、恙無く無事終了~~~。。。

そうなんです(*^。^*)♡無事は無事なんですが
運動会の盛り上がり・・と、言うか(^^ゞ 熱気というものが・・・ね~(>_<)。。。
私も三姉妹の末娘にして初めて\(◎o◎)/!
涙なし
穏やかな(^_^;)運動会を体験致しました。  嬉しい様な?悲しい様な?・・・微妙~。

2884790

でも、残念なことばかりでも有りませんでした(・・・そう思わなかったら(^^ゞ ヤッテけないのですが。)


本日は、午前中の授業を普通にコナシ
給食を食べて、午後から運動会・・・つまり(^_-)-☆ハッキリ言って体育の授業みたいな空気が!

親や子供の気持ちが乗っていなから?そんな風に感じるのか??・・・イエイエ(^_^;)
本日の校庭は、本部席や来賓席のテントが既に撤去されて\(◎o◎)/!
サッパリ♡爽やか~~~(●^o^●)
かろうじて、万国旗や仕切りのロープなどから、運動会の名残を感じます。。。

お陰さまで、我が娘を追って^m^ 
niceポジションへ走って走って走りまくった甘党大王にはヽ(^o^)丿ありがたい限りでした☆彡
人が少ないので、サッサと移動ができました(^^ゞ
思いがけず(^_^;)イイ写真
(自分で言っちゃな~~~(^^ゞハズかしい。)出会えましたよ~♡

本日の唯一ヨカッタ事はコレかな~(●^o^●)V
コレは私的には、文句タラタラの割にポイント高いです~☆

2884791

ポイント高い\(~o~)/・・・と言えば、我が三女♡
日曜日の(ー_ー)!! 悪夢の運動会中止の後、なんと実家一人一人にメールを送っていたんです(^.^)

感激した実家の母からTELが・・・ヽ(^o^)丿
じじ&ばば・ヤヤ・キキそれぞれに違った文面で感謝の気持ちを(>_<)♡ 
(私なら(^_^;)コピペ…しちゃいそう~。)

学習面では^m^なかなかポイントが上がらない三女ですが(^^ゞ
人間面では(^_-)-☆長女を抜いての高得点をあげたいです~\(~o~)/
母からのTELを受け取るまで、私は全然知りませんでした。
こんな♡さり気ない気配りができる三女なら・・・・・(>_<) 受験がなんだ~!
どこの学校へ行っても幸せに成って欲しい~~~です♡

でも(^_^;) そんなに、気づかい出来るのに・・・
何で自分のピンチな状況判断が、出来ないんでしょ? 
 ( 一一)。。。

オイオイ三女~(●^o^●)近いってイイよ~♡


今日の運動会・・・実は、平日なのに長女&次女は見ることが出来たんです~(^o^)丿
ソレは(^_-)-☆ 中間テストの1日目だったから^m^
学校が近いため10時過ぎには自宅に帰っていました(^^ゞ
末娘の小学校生活最後の運動会なので・・・
彼女達もテスト勉強の時間を割いて応援に来てくれたってわけなんです~!

ありがとう♡ お姉ちゃん達~ヽ(^o^)丿 ・・・でも
もし~~~(^_^;) テストの出来が悪くっても、言い訳は認めません^m^ あしからず。
パパさんもギリギリビデオ係に駆けつけてくれて(#^.^#)♡
我が家的には(^_-)-☆ま~ま~の『運動会のつづき』でした。
さ~て、週末は実家で大ビデオ大会かな~~~?  じじ・ばば待っててね~☆

 

ささやかな楽しみです♡ ポチッとヨロシク~(●^o^●)
   
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(142)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 57

ラブ

ハーゲンダッツが、お嬢さんに見えて来た…w
そう言えば、ケーキも…、幻覚だぁ。
by ラブ (2009-06-02 18:59) 

yukikaze

ハーゲンダッツがこんなにあるなんて、贅沢ですね。
by yukikaze (2009-06-02 19:00) 

甘党大王

<ラブさん>
そうそう♡ こんな風にまん丸の子^m^なんですよ!
タワー☆見事でした\(~o~)/

<yukikazeさん>
イエイエ(^^ゞ バァ~バの差し入れです♡
by 甘党大王 (2009-06-02 19:51) 

くまら

ハーゲンダッツがこれだけあると、
我が家の相方狂喜乱舞しそうです(爆)
by くまら (2009-06-02 19:51) 

ミモザ

ハーゲンダッツが組み体操を。。。^m^
そういえば、こっちでも6年生が組み体操をやりましたが、
みんな良い体格でしたね。アイスでよかったかも(^.^)
それにしてもFLOのタルト♡お徳用セットには涎が出そうです。
by ミモザ (2009-06-02 20:12) 

アレクリパパ

FLOのタルトのお徳用セット、美味しそうですね。
アップの写真で見ると、ホント美味そう。
運動会、とりあえず行えて良かったですね。
アイスでピラミッド、笑ってしまいました。
それにしても、三女さんの気配りには、驚きました。
良い子ですね。
by アレクリパパ (2009-06-02 20:28) 

リュカ

お母さんって、体力がないとだめなんだな~って
なんか思ってしまいました(笑)
運動会、無事終わって良かったですね!!
by リュカ (2009-06-02 20:45) 

りりー

タルト980円なんですか?!安い!
それにしても三女さん気配りは、お母さん譲りかな^^

by りりー (2009-06-02 20:53) 

あら

きゃ~こんなにハーゲンダッツが~。
幸せだな~。
by あら (2009-06-02 20:53) 

ゆっち

三女さんの心配り・・・良い奥さんになれますね(*^^)v
ハーゲンダッツでピラミットが作れる環境が素敵♡
あ~食べたくなってきた!
最近はクリスピーサンドにハマっています(*^。^*)
by ゆっち (2009-06-02 20:55) 

エリザベート

運動会・・・プログラム完了できてよかったですね。。行事の前はお天気ばかり気にしていたような気がします^^;
by エリザベート (2009-06-02 20:56) 

pica

目に毒だわ…。
FLOは好きなので、たまに買いますよー^^
プリンなんかお気に入り☆
by pica (2009-06-02 21:06) 

vivian

ハーゲンダッツのクリームティー?新製品???
とても気になります。食べたぁ~い♪

フルーツたっぷりのタルト?
これもとても美味しそうですね(^^)v
by vivian (2009-06-02 21:09) 

くろすけ

タルト、美味しそうすぎます。。食べた~い(^▽^)
by くろすけ (2009-06-02 21:19) 

ダー

長女を抜いての高得点!! 流石!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-06-02 21:35) 

tonton

運動会、平日になったのですか~!
ご主人様も参加できたし、ゆっくり(?)応援できてよかったですね♪
FLOのたると、私も大好きです!
久々に食べたくなりました~
by tonton (2009-06-02 22:02) 

のろ

みんなに、ちゃんとメール出来るなんて、すてきじゃないですか~。
あとは、お勉強かぁ・・・(^_^;)>。
by のろ (2009-06-02 22:08) 

甘党大王

< くまら さん>
実は、私も(^_-)-☆狂喜乱舞だったのです~♡

<ミモザ さん>
アイスの方が目のやり場に困らないしね^m^
FLOのセット(#^.^#)♡コレは本当にお得です!

<アレクリパパ さん>
三女の気配りはヽ(^o^)丿最上級にほぼ匹敵します☆彡
末っ子の世渡り上手?って感じでしょうか(^^ゞ
アイス♡アッという間の完食です(*^^)v

<リュカさん>
とにかく終わって(*^。^*)♡ホッ!
デジイチ持つ手が緊張でワナワナと震えました(^_^;)
・・・って、これは緊張のあまり(^o^)丿
でも(^_-)-☆明日辺りは体中筋肉痛かも。。。
本気ダッシュの連続でしたからね♡

<りりーさん>
お安いですよね~~~(●^o^●)V
思わず買っちゃいました☆彡

<あらさん>
義母はアイスと言うとハーゲンダッツなんです^m^
どうしてなのか?聞きたい気もしますが
ヤブヘビに成らない様に(^_^;)我慢しています。。。

<ゆっち さん>
クリスピーサンド♡美味しいですよね~!
一時妹がハマっていました\(~o~)/

<エリザベート さん>
本当に、コノ時期って(>_<)一年で一番天気予報を見るかも☆
後は、ひたすら祈ったり^m^

<picaさん>
三女もプリンタルトが、最高に美味しかった様です(^o^)丿

<vivianさん>
ハーゲンダッツ♡新作がドンドン出ますから
目が離せませんよね~(●^o^●)V

<くろすけさん>
美味しいですよ~~~♡
ぜひ(^_-)-☆食べて下さいね!

<ダー さん>
プップップ♡ 長女のポイントが低すぎ~~~って話も^m^
無きにしも非ず(ーー゛)
by 甘党大王 (2009-06-02 22:14) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
校庭のあちこちで聞こえる声・・・分かるような気がします!
三女ちゃん・・・運動会は目立つ活躍でした!?
三女ちゃんの思いやりメールにnice!!!
by あら!みてたのね (2009-06-02 22:22) 

うに

組体操… 懐かしいです!
懐かしさのあまり、目が細くなり…
…。
ハーゲンダッツが体操着のお嬢さんたちに見えて…  ん?(笑)
by うに (2009-06-02 22:25) 

yakko

こんばんは。
三女さんの運動会を長女さん&次女さんも見られて
良かったですね。さすが 仲良し三姉妹。(^。^)
by yakko (2009-06-02 22:52) 

こりこ

今日はお天気が良くて何よりでしたね!(*^_^*)
お疲れ様でした☆
by こりこ (2009-06-02 22:57) 

むっち

こんばんは。
ハーゲンダッツのピラミッドに、おいしそうな
タルト♪
幸せになりそうな画像がいっぱいですね。(笑)
運動会、いろいろありましたが終了してよかったですね。

by むっち (2009-06-02 23:18) 

chunta

良い天気で何よりでした

三女ちゃんも良い子だね~
もちろん お姉様方も。。。。(^_^)
by chunta (2009-06-02 23:50) 

katze

授業の後に運動会の続きですか^^;;
若干、テンションが....微妙になっちゃいますよねぇ
小学生女子の体操服姿。
マニアに狙われそう(-~-)アップしなくて懸命だと思います!!
それぞれに向けたメール。三女ちゃんの人間力、さすがです。
愛される素質ですよね。いつまでも失ってほしくないですね。



by katze (2009-06-03 00:00) 

吟遊詩人41

今日はお天気も良くて運動会日和でしたね♪
せっかくだから、この間のは練習ってことにして最初からやれば良かったのに!
by 吟遊詩人41 (2009-06-03 00:12) 

kuwachan

皆さん思いやりがあって素晴らしいご家族ですね☆
by kuwachan (2009-06-03 00:46) 

単騎

タルトにハーゲンダッツ、うー食べたいw
by 単騎 (2009-06-03 01:29) 

wikiwiki

みなさん心優しく育っているんですね。
うちの兄弟は「ぜってえ来るなよ」「あったりめえよ」と
言い合っているというのに。
せめてケーキだけでもまねしよう。
by wikiwiki (2009-06-03 01:34) 

ナツパパ

週末はぐずついた陽気で大変でしたね。
息子の体育祭も土曜日が中止になり、月曜日になりました。
観客少なめで、モチベーションが上らなかったぁ、と言ってましたねえ。
by ナツパパ (2009-06-03 08:28) 

甘党大王

<tonton さん>
そうなんです~(●^o^●)V
偶然みんなの予定がナントカ成っちゃって♡全員集合☆彡
コレってせめてもの・・・ですね!(^^)!

<のろ さん>
プップップ♡(・。・; それが問題だ~~~!

<あら!みてたのね さん>
長女も次女も見つけるのに苦労した記憶がありますが(^^ゞ
三女は身体が大きいので^m^
本当に撮影班としては楽でした~☆ 頭一つ?出ているんですもの(^.^)
選抜紅白リレーのアンカーで頑張っていましたよ!(^^)!

<うに さん>
こんな恐ろしい^m^事するのは・・・人生で
最初で最後の体験でしょうからね!(^^)!

<yakko さん>
神様の素敵なプレゼントでしたヽ(^o^)丿
普通なら・・・絶対あり得ませんものね♡
三女も思いがけずの出来事に(*^。^*)♡素直に喜んでいました。

<こりこ さん>
(^o^)丿本当に♡
何で今日なの~~~って言うくらいに(^^ゞ

<むっち さん>
はい♡
とにかく終わってホッ!です(*^^)v
嬉しい気持ちを^m^美味しいもので表現してみました(^^ゞ

<chuntaさん>
ありがとうございますヽ(^o^)丿
でも(^_-)-☆小猿君達には敵いませんよ!(^^)!
あまりの体力消耗で、chuntaさんのコメントかきながら寝ちゃいました。
・・・という事で、niceは昨晩・コメントは今朝書きましたよ~宜しく♡

<katze さん>
ホントに微妙~~~でしょ~( 一一)。。。
ま~仕方ありませんが(^^ゞ
コレも人生経験?? として^m^何か学んでくれれば嬉しいです~。
シッカリ?・・・ちゃっかり三女です(*^^)v

<吟遊詩人41 さん>
そういう考えも(^_-)-☆ありましたね!
私とした事が(^^ゞ思いの寄りませんでした。プップップ♡

<kuwachan さん>
ピンチの時には結束を☆彡
普段は(^_^;)好き放題ですから・・・たまにはイイとこ見せないと(^^ゞ

<単騎さん>
思いっきりスイーツで(^o^)丿疲れをぶっ飛ばすぞ~~~♡

<wikiwiki さん>
wikiwiki さんのコメを三姉妹に話したら・・・
そうな言っても(^_-)-☆本当は来て欲しいんじゃないの~?
って言ってましたが・・・・・??
男の子って^m^本気で来て欲しくないんでしょうか?
女系の我が家には難しくて分かりません(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-06-03 08:46) 

mykaira

おはようございます。
この時期に運動会も雨との戦いですね!でも晴れてよかったよかった。
ハーゲンダッツ10個ですかー!上海では高級アイスですよね!タルトも美味しそう。朝から誘惑が一杯!
by mykaira (2009-06-03 09:11) 

nayusa

女四人で甘い物・・・・。って
年間消費怖い量ですよね・・・
同じくなんで、これからが恐ろしい・・・
by nayusa (2009-06-03 09:22) 

キク

ハーゲンダッツのピラミッド、魅力的〜♡
今の時期ならメロンが食べたい!!
近所のFLOつぶれちゃったみたいです(涙)
by キク (2009-06-03 09:52) 

小澤とも

こんにちは。

FLOのタルトは、魅惑的ですよね~(^^)
でもって、アレです…
ハーゲンダッツのピラミッドには脱帽モノでした
はは~~っ<(_ _)>
by 小澤とも (2009-06-03 10:03) 

momomo

思いがけず利点があって良かったですね(*^.^*)
三女ちゃん、心優しい気遣いさんなんですから、お勉強なんて二の次でOKです!
とも、言ってられないんでしょうけど…(汗)
by momomo (2009-06-03 10:28) 

いとお

運動会、なんか懐かしいですねぇ~
ハーゲンダッツのピラミッド!
すごなぁ(^^;
by いとお (2009-06-03 10:30) 

フェイリン

運動会!最も嫌いな行事だったので私は憂鬱でしたねw
組体操良い写真を撮れたようでよかったですね。
あ~何時間も炎天下で練習したんでしょうね~!
by フェイリン (2009-06-03 10:41) 

ヒロシ

歯が、ういてきそうです(^_^ゞ
by ヒロシ (2009-06-03 11:19) 

key-k

こんにちは。
きちんと挨拶できるのは
素晴らしい事ですねw
by key-k (2009-06-03 11:57) 

ちゃこちゃん

お天気良くてよかったですねー♪
平日じゃなければ素敵な写真が撮れなかったかもだし
お嬢様の優しい一面を見れたということで
逆に良かったんじゃないでしょうか゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-06-03 12:05) 

mimimomo

こんにちは^^
組体操って下のほうの子痛いでしょうね(><

こう言うお菓子は家族が多いと良いですね~我が家は
二人で一つで良いお年頃(@@
でも一つ買うのって、わたくしには出来ないから、結局食べないですね~
by mimimomo (2009-06-03 12:33) 

すずらん♪

組み体操って、やっぱりどこでもやるんですね。
うちの子達はいつも下で、見ているほうはちょっぴり切なかったことを
思い出しましたw
by すずらん♪ (2009-06-03 12:35) 

tamaki

ぃや~~~~ん(ノ∀\*)
ハーゲンダッツのタワーにタルトが・・・
食べたーーい♪
運動会かぁ~懐かしいゎ(^_^;)
by tamaki (2009-06-03 12:40) 

k-sakamama

ご無沙汰しております。
ブログペットの記事に訪問していただきありがとうございます。
今日から、ブログ再開しました。
今後ともよろしくお願いしますね。

わぁ~ 美味しそう~~
食べたいよ~ ヨダレがでてきちゃう~~(笑
運動会、お疲れ様です。
妙に懐かしいで~す。 
大ビデオ大会、楽しみですね。
きっと!盛り上がるのでしょうねぇ~(笑

by k-sakamama (2009-06-03 13:26) 

ひろりん

お疲れ様でした☆
人生いろいろ子供もいろいろおやつもいろいろ・・・
私はハーゲンダッツ派です☆
by ひろりん (2009-06-03 13:33) 

ゆっきぃ

ハーゲンダッツとケーキにココロが奪われてしまいました;;;
運動会が中断なんて、やるせないですね~(TT)
ビデオ大会、盛り上がっちゃってくださいね(^^)
by ゆっきぃ (2009-06-03 13:58) 

こぱんだつま

フルーツたっぷりでおいしそー。
ハーゲンダッツのタワーお見事!
by こぱんだつま (2009-06-03 15:47) 

sasapand

贅沢タワーですな^^;
by sasapand (2009-06-03 15:50) 

たろう

980円!!??
これはお得ですね!!
ぜ~んぶヒトリで食べたい、、、(^^;v

by たろう (2009-06-03 15:53) 

zenjimaru

小学校最後の運動会を最高の結果で終えて良かったですね^^
途中どうであれ、結果がよければ総て良しでしょう
ご家族皆様で応援に駆けつけられ、パパさんまでもがビデオ撮影出来た
何となく体育の授業のようでも後では良い思い出になりませんか
三女さんの優しさも感動しました、本当に気が利く素敵なお嬢さんです
末っ子はなんだかんだ言っても最後はやりますよ、大丈夫、ダイジョウブ~(笑)


by zenjimaru (2009-06-03 16:22) 

めもてる

小学生でメールする心配り、大したもんです、表彰ですね。
by めもてる (2009-06-03 18:23) 

夢空

ハーゲンダッツのピラミッド(^^)v゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です。
by 夢空 (2009-06-03 20:50) 

sayudom

おつかれさまでした~。
無事に終わったみたいで良かったです(*^_^*)

三女さんの気配り!!
ステキすぎです。
by sayudom (2009-06-04 01:57) 

sak

お天気になって無事全行程が終えることができてよかったですね。
ハーゲンダッツのピラミッド...
溶けないうちに一気に食べてみたいかも(^^
by sak (2009-06-04 11:45) 

youzi

ハーゲンダッツが沢山~。
見ているだけでも、食べた気分になってきました。
by youzi (2009-06-04 15:09) 

SAKANAKANE

甘党大王さんの所は、結果オーライ?のようですが、平日はどうしても無理な家庭も少なくないでしょうから、特に6年生の親御さんは残念でしたでしょうね。
三女さん、一番大切な所はしっかりできているようですから、甘党大王さんもどうかお手柔らかに。
by SAKANAKANE (2009-06-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0