SSブログ

最高のCP 黒美豚しゃぶしゃぶと野菜料理 ゆげ 吉祥寺店 [吉祥寺]

 

夏の紫外線はお肌にダメージですよね(>_<)・・・そんな時は夏☆しゃぶしゃぶがお薦め!
(^_-)-☆吉祥寺なら、お洒落で美味しくって安心の♡
   

黒美豚しゃぶしゃぶ野菜料理 ゆげ 吉祥寺店

が、在るんだな~~~(●^o^●)V

            デザート1.jpg


住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18
電話:0422-23-6400
時間:ランチ・11:30~14:30、ディナー・17:00~23:00
※ JR中央線/京王井の頭線 共に吉祥寺駅 徒歩5分 、  年中無休です!

 

・・・普通~~~(>_<) しゃぶしゃぶの写真でしょ(^_^;)  申し訳ない。。。
実は、毎回しゃぶしゃぶ(夕食)にカメラを忘れちゃって、携帯写真なのですが
とってもお洒落な雰囲気で・・・・・携帯では美味しさが伝わらない
暗さ。。。
なので、勝手に^m^断念。
その代り、ランチにもよく使わせて頂いていますので、今回も月初めに行きました写真を♡

LAUNCHはメイン(最高1,300円)を各種選ぶと
全ての御料理にお味噌汁と御飯、香の物(*^。^*)♡・・・に、ドリンク&デザートがつきます!
オッとイケナイ^m^
『本日の健康野菜惣菜3種食べ放題♡』が、付いている事を書き忘れました(^^ゞ
危ない(^_^;)
危ない・・・コレが裏メイン?と言っても過言ではありませんからね!(^^)!  フゥ~~~

今回は、三姉妹の小学校元PTA役員メンバーで集まりました。
選んだメインは
お料理1.jpgハンバーグ煮込み.jpg
鳥.jpg

上から・・・
鯵の南蛮御膳、  黒美豚 煮込みハンバーグ御膳
地鶏の炭火照り焼き御膳  です。

どれも、美味しく頂けます
ハッキリ言って(^_^;)小ぶりです。。。

ま~私達の様にプププ♡
メタボを気にしなくっちゃイケナイおばちゃまにはGOOD!!

それに、先ほども書きましたが・・・
御料理を注文すると直ぐに運ばれてくるのが ↓ こちら(^o^)丿
          1お惣菜.jpg
健康野菜のお惣菜ですから(^_-)-☆安心して・・・タップリ頂けます☆彡

お惣菜2.jpgお惣菜3.jpg
4お惣菜.jpg

カッコイイお兄さんが席へ持って来て下さるので、オカワリの時は声をかけて下さいね!
nice♡な笑顔で素早く、空っぽの器を持ち去って(*^。^*)
乙女に^m^恥をかかせること無く
さり気な~~~く♡てんこ盛りのお惣菜を持ってきて下さいます。

プップップ♡ 
コレが本当に美味しいのです(*^^)v
是非ぜひ(^_-)-☆遠慮なさらずに、おかわりして下さいね♡

実は、この『健康野菜の3種盛り食べ放題!』
のメニューだと・・・コレだけで、1,150円~なのです\(~o~)/
そう考えると、ここのランチはヘルシー&最高に
お得です~☆

〆のプチデザートもお味最高~!
1デザート.jpg

和風のデザートもありますので、お腹と相談して決めて下さいね!(^^)!
コチラの ランチは激戦区吉祥寺の中でも優れモノのCPを誇っていると思います☆彡

LAUNCHは女子にお薦め♡
ディナーなら家族連れやカップル・・・もちろん女子部にも大喜びのお店です。
各種アルコール(ワインに日本酒♡)が、思いのほか揃っているので驚きます!

モチロン♡女子部の方には(^_-)-☆ コラーゲン鍋が一押しです☆彡

吉祥寺 じゃぶじゃぶ ゆげ.jpg

東急百貨店の近所で(^^ゞ
ナント(>_<)アバウトでゴメンナサイ

 

こんな看板を見つけたら
その日は ゆげ 日和かな~♡

詳しく知りたい方は コチラ

三姉妹が夏休みに入り、PCタイムが中々確保できない甘党大王ですが(^^ゞ
イツモの^m^ ゆるゆるモードだと思って、長~い目でお付き合いくださいませ♡

黒美豚しゃぶしゃぶと野菜料理 ゆげ 吉祥寺店豚しゃぶ / 吉祥寺駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

日々の喜びにガラにも無く(^^ゞランキングなどにも参加しております。
お時間のある時には、ポチッとして頂けると、とても嬉しいです♡ありがとうございます。

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(113)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 33

びくとる

ランチ、美味しそうですね。しゃぶしゃぶも美味しいのでしょうね。^^
デザートに惹かれちゃいますね。(*^_^*)
by びくとる (2009-07-22 16:06) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 16:30) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうなランチでお総菜が
ほっこり出来ていいですね。
デザートも気になりますが何より
カッコイイお兄さんに惹かれます(^^ゞ
by kaoru (2009-07-22 17:09) 

youzi

デザートがめちゃくちゃ、気になりました。
しゃぶしゃぶも美味しいのでしょうね。
by youzi (2009-07-22 18:41) 

くろすけ

コラーゲン!!必要としてます(^^;)
by くろすけ (2009-07-22 18:50) 

☆エリー♪☆

うゎ~!
おいしそうですぅ!(≧∇≦)
お腹がグーっていってますw
by ☆エリー♪☆ (2009-07-22 19:37) 

ryon

黒美豚しゃぶしゃぶ~なんてすてきな響き
美味しそうな食べ物たちおなかいっぱいです~♪
by ryon (2009-07-22 20:29) 

ぷうにゃん

おいしそうですねー。
やっぱりランチは女子と行くべきですよねー。

by ぷうにゃん (2009-07-22 20:55) 

アレクリパパ

「本日の健康野菜惣菜3種食べ放題」って、ホント良いですね。
デザートも美味そう。
しゃぶしゃぶも、めっちゃくちゃ美味しいのだろうなぁ。
by アレクリパパ (2009-07-22 21:01) 

カオリン

ここのランチはCP最高ですね。
ランチのプチデザートがショボイお店も見受けられますが、最後の写真のブリュレみたいなのがすっごく美味しそうです。
by カオリン (2009-07-22 21:38) 

pica

何だかんだと、お肉の中では豚が一番だと思ってます^^
しかも、黒ですか~~~☆
ブリュレも好物な私vこれは「行け!」ってことね。
by pica (2009-07-22 21:51) 

chunta

はい 紫外線は怖いので
日々 自宅に立てこもる・・・長男 笑
ワタシ以上に 美白命らしい  (`×´)

こういうお料理の為なら
お出かけするんだけど・・・
夏休みって嫌ぁね~~><
by chunta (2009-07-22 22:06) 

甘党大王

✿。:・☆。:・皆さんありがとうございます(*^^)v。:・☆。:・✿
三姉妹が夏休み中はテンテコマイで、コメントもろくろく出来ませんが
皆さんのコメントは大切に読ませて頂いております(>_<)♡感謝!感謝!
コチラのお店♡
吉祥寺にお越しの時には
本気のお薦め優良店(甘党大王的^m^)なので、ぜひ御寄り下さいませ。
by 甘党大王 (2009-07-22 22:07) 

単騎

簡易巡回ですいません。
by 単騎 (2009-07-22 22:07) 

kiko1578

はじめまして おいしそうな料理に釘付けで~す。
by kiko1578 (2009-07-22 22:10) 

雅

最近、食べ放題の店は避けるようにしてます。
やっぱ、お腹が、ねぇ。
by (2009-07-22 22:54) 

green_blue_sky

今日もおいしいものが並んでいる(^○^)

日照が見られなったのは残念・・・・
by green_blue_sky (2009-07-22 23:15) 

チュリコ

『健康野菜の3種盛り食べ放題!』とは、
素敵な食べ放題ですね。
いっぱい食べても、体に良いと、安心していられそう^^
by チュリコ (2009-07-23 01:20) 

kuwachan

てんこ盛りのお惣菜の3種が魅力的~!
健康野菜ということもいいですね。
黒豚美味しいですよねぇ~あぁ、食べたい。
この時期冷しゃぶもいいなぁ。
by kuwachan (2009-07-23 01:32) 

のろ

野菜をいっぱい食べれると言うことで、いいですね。
どれもおいしそうだし~。
by のろ (2009-07-23 06:36) 

pandan

おいしそうなお料理^
観てるだけでも元気が出てきそうです。
by pandan (2009-07-23 07:33) 

はくちゃん

おはようございます
ありきたりでごめんなさい

おいしそう~~ (^^)/

いいなぁ~

by はくちゃん (2009-07-23 07:51) 

ダー

てんこもりのお惣菜・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-23 08:15) 

ナツパパ

野菜が気になる年頃なんです、わたしも。
良いなあ、こういういかにもお総菜の料理。
身体に優しい、という感じがします。
by ナツパパ (2009-07-23 09:22) 

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~美味しそう~
健康野菜の3種盛り食べ放題!は魅力ですね。
いくらでも食べれそう~^^
by k-sakamama (2009-07-23 09:47) 

milkmoka

ヘルシーだけどお腹が満足してくれそう~。
全部食べきれないかもw
野菜大好きだし私好みだ(^-^)

by milkmoka (2009-07-23 11:05) 

フェイリン

ハンバーグ小さい~w
でもお惣菜食べ放題はいいですね~!
健康系だと食べるものが少なそうな私ですが…w
by フェイリン (2009-07-23 11:11) 

ひろりん

吉祥寺のメシ屋を全制覇する勢いですね~いいぞ♪いいぞ♪
おいしそーなお店が近くにこれだけヒシメイテいたら、私も生甲斐を感じて突き進むトコです☆
ああ・・・なんて危険な街なんでしょ☆
by ひろりん (2009-07-23 12:06) 

umiko

野菜はてんこ盛りが一番だね。
by umiko (2009-07-23 12:09) 

デルフィニウム

お腹ぺこぺこです。^^;」
by デルフィニウム (2009-07-23 12:22) 

クロネコ

野菜のメニューを見るとホットします(^^)
しかし吉祥寺はネタがつきませんね!
by クロネコ (2009-07-23 13:42) 

薔薇少女

『健康野菜の3種盛り食べ放題!』は嬉しいですね!
>nice♡な笑顔で素早く、空っぽの器を持ち去って
さりげない気配りも嬉しいですね!


by 薔薇少女 (2009-07-23 16:27) 

ピカチュウ

お得なランチですね、店員さんの気配り最高
三姉妹うらやましい 家の3人目はペットの予定なんです(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0