SSブログ

ラッキー♪と偶然は・・・・・突然に☆ [家族]

 

027.JPG030.JPG
028.JPG029.JPG

昨夜は久々に(^o^)丿女4人で気持ち良く♡祝杯を上げました・・・って、ココで??

(^_^;)しょうがないんですよ~~~。。。
試合が終わって腹ペコの三人娘(>_<) 一も二も無く、とにかくお腹に何か入れたいよ~♡状態(^^ゞ
とてもじゃないけど(ーー゛) 
お洒落なお店探したり、地元まで帰るなんて芸当は選択肢に有りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コチラは、おなじみ大衆ラーメン屋さん?
安くて、早い^m^ 中華食堂 日高屋
(水道橋西口)で4種類のラーメン系を食べました☆
(味玉とんこつラーメン・温玉旨辛ラーメン・ニラキムチ南蛮・中華そば)
お味の方は・・・プップップ♡
初めて入って見ましたが私はチョットゴメンナサイ(>_<)
三姉妹は、美味しい~(●^o^●)って食べていましたから良し
とします(#^.^#)♡

 

実は昨夜・・・
夏休みも朝から晩まで、お弁当持ちで塾通いの三女の為に(^◇^)
大好きな野球観戦の封印一日ダケ解除する事にしました☆彡

塾に通う前は、年数十回通った東京ドームも何だか懐かしく感じる一日でした!

野球観戦の封印三女だけでなく家族全員だったもので(^^ゞ
長女次女のテンションも尋常では無い(^_^;)盛り上がり様です☆
そのオーラを? 野球の神様も感じて下さったのでしょうか^m^?
なんと先発隊の長女次女に幸運の女神が微笑みました~~~(●^o^●)V

幸運.jpg

満面の笑みの長女と当選用紙です(*^^)v
コチラの権利は・・・
試合終了後、ヒーローインタビュー時にグラウンドでカメラマン達と一緒に真じかで選手を激写出来るのです!
その後、当日にヒーローに成った選手とのハイタッチが待っています~\(◎o◎)/♡

興奮して、試合開始直後から気もそぞろの長女・・・・・やっぱり女子高生は乙女♡でした(^o^)丿

試合は予想以上に打撃戦と成り、巨人もヤクルトも頑張っていましたよ!(^^)!
良い意味でも悪い意味でも?
ジャイアンツらしい(^_^;)試合の流れでした。。。
ま~結果・・・勝ち!ですから三姉妹的にはバン万歳\(~o~)/

三女の大好きな阿倍ちゃん.jpgカッコイイ選手は沢山いるのですが
その中でもプププ♡

三女の熱~~~い視線のその先は

ベテラン(^o^)丿阿部ちゃんです~♡

小学校6年女子^m^にしては
渋い趣味ですよね。。。

さすが堅実派?の三女です(*^^)v

長女は、ミーハー(>_<)♡ 次女は純粋に?選手の分析を楽しんでいます(^_^;)

アイス球場でモナカ.jpg

ドーム内の熱気に包まれながら・・・グビっと冷たいビールヽ(^o^)丿♡
(ーー;)と、言いたいところですが
三姉妹と一緒に、甘~~~いドームモナカで我慢しましたよ・・・・・保護者ですから(>_<)

※ 急な用事が入りました。。。
コレから外出して来ますので、長女の感激シーン♡と
まさかの偶然のお話は、次回に^m^させて頂きます。

ラッキーオーラを分けて差し上げたいです~♡
長女へ(^o^)丿おめでとうのホチッ!となぁ~をヨロシク~(●^o^●)ありがとうございます!

    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(92)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 32

こぱんだつま

日高屋ってあちこちにありますよね。
私も入ったこと無いのですが・・・。
野球にはビールと行きたいところでしたね!
by こぱんだつま (2009-08-08 17:29) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんにちは。
ラーメンですか。 そういえば最近ラーメン食べてないなぁ(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-08-08 17:46) 

カズイチ

長女はミーハー、もしかして坂本?
三女は慎之介とは渋い☆次女はオキニはいないの?
野球観戦で生ビールが飲めないのはつらいよな(>_<)
by カズイチ (2009-08-08 18:34) 

kuwachan

こんばんは☆

甘党大王さんご一家、皆さんクジ運いいですね~♪
久しぶりの観戦が楽しいものになってよかったですね。
by kuwachan (2009-08-08 19:34) 

くまら

ラーメンが・・・旨そうです^^
by くまら (2009-08-08 20:38) 

チュリコ

お嬢さんたちのうれしそうな笑顔、
きらきらしています。
たまには息抜き、またまたがんばれますね。
by チュリコ (2009-08-08 20:54) 

green_blue_sky

野球観戦は封印していたんだ(;^_^A アセアセ・・・
成人年齢が18歳に引き下げられると、みんなでビールを飲みながら観戦できるのは近いですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-08 21:05) 

クロネコ

美人姉妹だな=。目ぇ隠してもわかりますよ(●^o^●)
by クロネコ (2009-08-08 21:05) 

アレクリパパ

封印していた野球観戦に行って良かったですね。
G-KING賞に当たっちゃうし、ジャイアンツは勝つし、言うこと無しですね。
日高のラーメン、美味しいけどなぁ。
by アレクリパパ (2009-08-08 21:05) 

ナンピンマン

G-KING賞!?
すごいのが当たりましたね♪
次回、楽しみです^0^
by ナンピンマン (2009-08-08 22:02) 

甘党大王

< こぱんだつま さん、ネオ・アッキーさん 、カズイチ さん、kuwachanさん
、 くまら さん、チュリコ さん、green_blue_sky さん、クロネコさん、
アレクリパパ さんへ>

nice・コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
アッタリ~^m^長女は坂本ですよ♡ハイタッチして狂喜乱舞でした!
くじ運・・・本当にイイかも(^_^;)
塾さぼっての、久々の観戦でしたから(^_-)-☆
相当嬉しかった三女です。
長女のお陰で(^^ゞ小笠原・坂本にもハイタッチ出来ましたしね!(^^)!
ビールは解禁じゃ無かったんです(ーー;)。。。
美人とは(>_<)言い難いでしょうが、ありがたいお言葉です(*^^)v


お忙しい中、イツモ御訪問niceを下さる方々
(^.^)ありがとうございます☆トッテモ励みに成ります。

by 甘党大王 (2009-08-08 22:07) 

八犬伝

私も、ごめんなさいですね。
1度しか行ったことありません(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-08-08 22:09) 

くろすけ

くじ運いいの、うらやましい(^^)
by くろすけ (2009-08-08 23:38) 

デルフィニウム

たまには 三女ちゃんも羽根を伸ばしたいですよね。
良かったですね。
by デルフィニウム (2009-08-09 00:10) 

One-for-you

甘党大王さん、いつもとチョイ違ってドームもインジャナイ^;

いかにも夏休みで、微笑ましいです^^;
by One-for-you (2009-08-09 00:43) 

chunta

野球好きなんだね~
ドームで観戦かぁぁぁ
姉妹で異常に嬉しそう  ̄m ̄ ふふ

長女ちゃん おめでと~~!!
by chunta (2009-08-09 01:19) 

nano

ん~夜中に見るラーメンは、目の毒ですw
by nano (2009-08-09 02:25) 

旅爺さん

三人娘が・・・いや 四人娘が皆違うラーメン頼むと四つの味が楽しめますね。
by 旅爺さん (2009-08-09 06:19) 

pandan

いいな〜野球観戦球場に行くと盛り上がりますよね〜
by pandan (2009-08-09 06:21) 

ニンジャXR君

おはようございます。
ラーメンにつられて、初めて書き込みをさせていただきます。
四つのラーメンは、ビジュアル的には完璧ではないか!と、思ってしまいました。
最近では、見た目完璧なラーメンほど怪しいと、
経験則により判りはじめました。
(見た目が少し崩れたほうが、美味しかったりしますね。)
田舎の金沢では、ナイター観戦などできません。うらやましいです。

by ニンジャXR君 (2009-08-09 06:21) 

佐喜春

よかったですね~
こちらまで興奮状態^^
by 佐喜春 (2009-08-09 06:27) 

のろ

せっかくの野球観戦、おもしろい試合に当たってよかったですね~。
ラーメン、よさげに見えますが、今イチだったのですか~。惜しいですね。
by のろ (2009-08-09 07:12) 

たかれろ

続きの記事が気になる~^^;
早く帰ってきて~ww
by たかれろ (2009-08-09 07:41) 

ソニックマイヅル

ラーメンで乾杯いいですね。
実は私G党です。^^;

by ソニックマイヅル (2009-08-09 08:36) 

ミモザ

運も実力です(^^)v
by ミモザ (2009-08-09 09:46) 

kii

 なんと!強運な娘さんたち!
大盛り上がりの様子が伺えます。


by kii (2009-08-09 10:14) 

しま

おお~!ドームですね!
私ももう随分球場に足運んでないなぁ~。

三女ちゃん
阿部慎之介♡ですか( ´艸`)
なるほど、たしかに堅実派かも。

日高屋のラーメンは確かに安いですが・・・・・・
お味のほうは・・・・・・




ですね^^;
by しま (2009-08-09 11:42) 

youzi

日高のラーメン、美味しそう〜。
一度も行った事がないので、
今度見つけたら、入ってみよう。
by youzi (2009-08-09 11:42) 

da-kura

フィールド全体を見渡せる内野Cでの観戦とは、渋い!

いやぁ!
それにしても、偶然でしたね!

何者かって?
フフフ。

しがないサラリーマンですよ!
by da-kura (2009-08-09 13:19) 

SAKANAKANE

おおっ、水道橋西口の日高屋って、知ってます。(入ったコトは有りませんが・・・)
やはり、安かろう・・・なんですね。
長女さん、とても美人そうで、大学進学後は心配になりますね。
by SAKANAKANE (2009-08-09 16:57) 

milkmoka

野球観戦はしばらく行ってないですね~。
福岡ドームの頃はよく行ってましたが^^;
娘が大きくなったら甲子園でも観戦にいくのかな?w
by milkmoka (2009-08-10 17:12) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ  わぁ~!すごーい!!
いいな~いいな~♪クジ運わけてほしー!
ラーメンもわけてほしー♪

by ロボッコ (2009-08-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0