SSブログ

あなたも、プチ♡セレブに成りませんか? [家族]

記事1.JPG

パパさんの母さまの得意料理の一つ「ポテトサラダ」ですが・・・
私の作るポテトサラダと違って隠し味がイッパイ(#^.^#)♡
だから、家族みんなが大好きな義母の味です~☆

ポテトの中にホタテや玉ねぎ・・・沢山の具が隠れています!
そして最後の奥の手は(^_-)-☆ 

 

          011.JPG

ドレッシングぐらいで?・・・ってお思いでしょうが(^o^)丿
騙されたと思ってお試しあれ♡ 「なだ万」和風サウザンアイランド ドレッシング!
極上の味に変身かも~~~(●^o^●)  プププ♡

義母の秘密兵器をもう一つ(^^ゞ 教えちゃいます~☆

          記事2.JPG

ウインナーは星の数あれど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレを食べちゃったら・・・プププ♡   軽井沢の風を感じるかも~☆彡
軽井沢 万平ホテルの気分で食べてね!

多忙な毎日を過ごし、旅行へ行くのはチョット大変な人たちも
こんな秘密兵器♡
しかも・・・高価過ぎる訳じゃ無いところが嬉しいですね!(^^)!

すこ~~~し奮発♡して(^_-)-☆
プチ♡セレブ気分を味わって下さいませ~\(~o~)/

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

そんな我が家の(*^。^*) プチ♡贅沢シリーズを少し御紹介します。

先日の自動掃除機ルンバのイベントで頂いたTシャツ・・・
まさかの三女のお気に入り~♡

012

学校へ(・.・;) 着て行ってくれるんですよ。。。
でも、そんな三女が可哀そうで?
先日近所の丸井で大人買い~~~(●^o^●)V

Photo

覗くな~~~^m^ 

003.JPG

バーゲンで50%offだったから
ROXYのTシャツ6枚買っちゃった~(●^o^●)V

本当なら20,000円超えちゃうんだけど
10,000円チョットで間に合った~\(~o~)/

ナンダカとっても嬉しいです~☆彡

 

今時の小学生・・・(^^ゞ
チョット贅沢なTシャツだな~。。。

プププ♡ コレが三女のプチ♡贅沢(*^^)v

そして、三女と言えば恐怖の?受験生(;一_一)
何が大切って・・・時間です(>_<)
一分1秒が無駄に出来ない・・・・・ハズなのに~~~。。。

立浪引退ミスタードラゴンズ.JPG

昨夜は、塾から帰宅後 巨人VS中日 をTV観戦!
しかも、立浪選手の引退セレモニーまで(・.・;)シッカリ見届けておりました。
桑田や清原の顔を見つけ・・・
「なんで?」「どうして?」「PLって何??」・・・・・(^_^;)延々に質問攻め。

確かに野球好きの三女(^o^)丿興味はあるでしょうが
今何時だと思ってるの~?
学校の宿題未だなんじゃな~~~い??
しかも・・・いつからドラゴンズ♡ファンになったの??

オイオイ三女さん(^_^;)
同じ質問するなら・・・・・
国語とか算数とか社会とか理科とかサァ~~~って(;一_一)訳にはいきませんかね~。。。

なんて贅沢な?時間の使い方をする娘なんでしょ\(◎o◎)/!

我が家のプチ♡セレブ姫には(@_@;)頭が痛い甘党大王です~。。。

 

そんな甘党大王家に
応援のポチっ↓となぁ~♡の感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
皆さんの応援が何よりの励みになります~☆ ありがとうございます!


nice!(141)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 30

sig

カラフルですてきなTシャツですね。
3人でなかよく、交代に着るのかな。
by sig (2009-10-01 11:56) 

赤と青

お義母さんの贅沢サラダ、食べてみたいで~す。
by 赤と青 (2009-10-01 11:58) 

gyaro

今日はちょいバタバタしてるのでまたゆっくり拝見させていただきます。
ホントすいません。。
by gyaro (2009-10-01 12:04) 

kuwachan

こんにちは。

ポテトサラダ大好きです!
なだ万のドレッシング、確か先日母がなだ万へ行った時に
抽選でもらってきたはずなので、早速試してみます。
ところで、万平ホテルのウィンナーはデパートとかで売っているのでしょうか?
それともお取寄せしていっらしゃるのですか?
by kuwachan (2009-10-01 12:11) 

こぱんだつま

なかなかお高い店には行けないですからね。
ちょっとだけ贅沢をして、セレブ気分を堪能したいですね( ̄▽+ ̄*)
by こぱんだつま (2009-10-01 12:30) 

クロネコ

お口がどんどん肥えてしまいそうですね(^^)
by クロネコ (2009-10-01 13:02) 

フェイリン

野球観戦とはオッサンな趣味で宜しいです!
私もそうでしたw
マスコットガールとかやって貰いたいですね~。
by フェイリン (2009-10-01 14:30) 

アレクリパパ

ポテトサラダ、凄過ぎません?
もう、ポテトサラダと呼べない物では?
小学生の服って、ブランド物とかあるんですよね。
今の子達は、良い洋服を着るは、簡単にお寿司や焼き肉を食べれて良いなぁ。
by アレクリパパ (2009-10-01 14:32) 

tonton

ポテトサラダ、ゴージャスで美味しそう♪
ドレッシングが隠し味ですか・・・( ..)φ
ソーセージも一度試してみたいです。
ROXYのTシャツ、かわいいですね♪
by tonton (2009-10-01 14:49) 

aranjues

ドラゴンズのこと、立浪選手のことなら
何でもお答えしますよ(^。^) 。
立浪選手とは同じ美容院でカットしておりました。

by aranjues (2009-10-01 15:56) 

ソニックマイヅル

引退セレモニー私も後から見たんですが良かったですね。
ジーンときました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-01 18:15) 

*Hossy*

ポテトサラダ美味しそう♪
きっと、本当に美味しいのでしょうね。

by *Hossy* (2009-10-01 18:29) 

のろ

立浪選手、チャンスに強い選手でしたよね~。
by のろ (2009-10-01 18:36) 

green_blue_sky

ポテトサラダおいしそう(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-01 19:26) 

くまら

ご心配掛けましたが、
無事一時退院しました^^

by くまら (2009-10-01 19:53) 

chunta

ホント 「親の心 子知らず」だよね
でもNにラストまで行けば 大丈夫
ホントにやってないと 通い続けられないよ
あれはホント 虎の穴だと思うもん
だから 三女ちゃんのプチ贅沢 
野球・・・・もう終わるから 許してあげて~

なだ万に万平 鉄板ですね  (^^)ニコ
次男で良いですか~  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-10-01 20:45) 

haru

なんて贅沢なっ ポテトサラダ☆食べてみた~い^^
ROXYのTシャツかわいいなぁ~♪
by haru (2009-10-01 21:00) 

satomi

ゲッ、なだ万!!!
大学の時、ゼミの先輩らとリサアイタルへ行く前、「軽く食事して行きましょう」と言われて連れて行かれたのが「なだ万」!
どこが軽いねん…と、心の中で叫んだsatomiでした。
なだ万だけでも贅沢だろうに、ソーセージは万平ホテル???
satomi、甘党大王sanちの養女にして下さぁ~~~い!
by satomi (2009-10-01 21:38) 

りょお

調味料をちょっと贅沢にするだけで、料理のお味って全然変わりますよね~。
ドレッシングは、あんまり使わないのですが、ウインナーは大好きw
試してみたいな~。
ウチのプチ贅沢は、チーズかなぁ。
デパ地下にあるチーズ屋さんで、ちょっとお高めのチーズをよく買います。
店員さんと相談しながら好みのチーズに巡り合うと、クセになりますよ~^m^

昨日の巨人VS中日戦は、立浪選手の引退試合ということで、
最後は不覚にもウルっときてしまいました。
三女ちゃん、野球好きですか~^m^
いろいろお話してみたいわw
by りょお (2009-10-01 22:34) 

mwainfo

なだ万ドレッシング、早速購入です。
by mwainfo (2009-10-01 23:16) 

nano

引退セレモニーもなかなか感動モノですからねw
by nano (2009-10-01 23:18) 

ちゃるこ

なだ万のドレッシングが隠し味とは!
甘党大王さん家は元からセレブなんですね~♪
三女ちゃん、きっと頑張っていると思いますので、
ちょこっとだけ休憩許してあげて下さい^^
by ちゃるこ (2009-10-02 00:25) 

pandan

ポテトサラダの隠し味いろいろありますよね、
おいしそう〜

by pandan (2009-10-02 06:33) 

デルフィニウム

のぞく姿がチャーミングですね。
親が買う服を着てくれるのも あとちょっとかもしれませんね。
50%offでも DのTシャツより高いww(ノ∀`*)
by デルフィニウム (2009-10-02 07:59) 

びくとる

なだ万のドレッシング、美味しそうですね。^^

by びくとる (2009-10-02 09:22) 

童話作家やまもと たえ子

ポテトサラダお取り寄せしたいぐらいです~!!
すごく具だくさんでおいしそう☆

それから我が家も中2の長女がおしゃれに
目覚めてきましたが、友達の家へは体操服で
行くんですよね。

気合いを入れる時と、そうでない時があるようですね。
by 童話作家やまもと たえ子 (2009-10-02 11:41) 

みえまる

ポテトサラダ、美味しいのを食べてみたいです。
ホタテまで入るなんて素敵♪
by みえまる (2009-10-02 14:59) 

袋田の住職

桑田、清原を擁した黄金時代のPL学園を破って優勝したのが
木内監督が率いた茨城の取手二高だったと
娘さんがたに教えてあげてください。
by 袋田の住職 (2009-10-02 20:27) 

youzi

ポテトサラダ、美味しそうですね。
留学している時にポテトサラダが上手な男の子がいて
よく作ってきてくれたので、私も作ってみましたが
できあがったあまり美味しくないポテトサラダが
大きなタッパにいっぱい!人におすそ分けもできない
できあがりで、なくなるまで毎日ポテトサラダを食べていました(>_<)
by youzi (2009-10-02 20:51) 

baby_pink

パパさんのお母様のポテサラおいしそうですね♪
美味しい隠し味がいっぱい^^
万平ホテルのソーセージ美味しいんでしょうねっ。
今度みつけたら食べてみたいです☆
それから・・きっと、娘さんたちもパパさんも甘党大王さんのポテサラも
義母さまに負けないくらい大好きだと思いますよ~。
Tシャツもいっぱい♡皆かわいいですね~✿
by baby_pink (2009-10-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0