SSブログ

大事な時に限って・・・問題が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [家族]

エステ記事1.jpg

昨日、長女と次女は午後からクリスマス礼拝のために登校し・・・
今日から冬休み♡

後は・・・三女の受験合格目指し家族一丸となって頑張るぞ~~~☆彡

の(・。・; 予定でした。。。
でも、予定って未定で・・・決定じゃないから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
色々な事が起こるんですよね~~~(T_T)

そうそう(ーー;) 特に甘党大王家では。。。

 

          エステ記事2.jpg

昨日の甘党大王・・・朝からウキウキ♡
だって、モニプラさんで美顔エステのモニター当選しちゃったんです(^o^)丿

昨日は、そのエステ当日(^_-)-☆
女子だったら絶対にウキウキ♡しちゃいますよね~!
プップップ♡

・・・でも(・。・;
チョット我が家からは遠い「JR 新小岩駅」(^^ゞ
笑っちゃって下さいね~。

吉祥寺にだってモチロンエステサロンは掃いて捨てるほどあるんです^m^
だ・け・ど~~~ココは特別♡

エッ? 「無料だから特別なんでしょ?」って
誰か言いましたか(・_・)?

残念!(^^)! って言うか、それもそうなんだけど
ココを選んだ理由は他にチャ~~~ント有るんでした!
プップップ♡

体験して♡それが納得出来たのがトッテモ大きな収穫でした(^o^)丿
もしかして甘党大王(^^ゞ密かに通ってしまいそうです。。。
その証拠に・・・・・

アッ(ーー;)

その記事は、また後で皆さんが見たくない^m^甘党大王の写真と一緒に
シッカリ書かせて頂きますので、待っていてね♡

で、今日書きたいのは(;一_一)。。。

こんなウキウキ♡気分を思いっきり、ぶち壊してくれた1通のメールの事。

オッと~~~原因の(^^ゞ誰かさんが助けを呼んでいるので
記事後ほど追記しますので
良かったら夜にでも^m^また覗いて下さいませゴメンネ!

 

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

追記です!

夜中に(^^ゞ覗いてくれた方ゴメンナサイ。。。

昨晩は問題児(ーー;)長女の新型インフルちゃんが母にも乗り移ったか~?
って感じる具合に

寒気と異常な睡魔に襲われ・・・

入浴中の湯船では溺れそうand眠ってしまい(^^ゞ身体がフニャフニャにふやけ。。。
コレはイカン!と(--〆)言うことで
子供時間に寝てしまいました。

・・・ってチョット書いちゃったから(・。・;
事件はインフルって分かっちゃいますよね^m^
プップップ♡

これで三姉妹全員インフルかかっちゃって(^^ゞ
ある意味(@^^)/~~~ スッキリ~~~☆彡
で、今回は次女の100点満点な対応に感謝!感謝!の甘党大王のです。
新しい記事で・・・事件と言うよりも^m^
次女の良い子ちゃんぶり?を書かせて頂きます~♡

親ばか記事ですが(^o^)丿読んで下されば嬉しいです~!


nice!(104)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 15

風家

何が起こったのだろう?気になる~。
エステ、いいですね。
エステしてもらってると、幸せな気分になりますよね。(^^)

by 風家 (2009-12-19 14:04) 

ラブ

ルンルン気分もぶっ飛ばす、すごいメールなんですね。
楽しみに致しております…(^^;)
by ラブ (2009-12-19 15:39) 

吟遊詩人41

見覚えのある駅です^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-19 17:29) 

のろ

おや?また新小岩ですね~(^_^;)。
by のろ (2009-12-19 17:40) 

sasapand

エステ^イイネ~^^
by sasapand (2009-12-19 19:25) 

くろすけ

このカップ&ソーサー?良いですね~
色も暖かい^^
by くろすけ (2009-12-19 19:32) 

mire3030

うわ~~~~ すっごい気になるんですけど~~ ^^;
夜中にまた訪問します♪
by mire3030 (2009-12-19 20:03) 

アレクリパパ

美味しそうなティーセットですね。
エステ、良かったですねぇ。
でも、謎のメール。
なんだぁ?
by アレクリパパ (2009-12-19 21:02) 

chunta

エステかぁ・・・・・
キレイ キレイ してもらったのね
っで 事件??
何かしら~~??
by chunta (2009-12-19 22:16) 

nano

事件ですか~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-19 23:22) 

katze

最近、エステに興味津々。
学生時代には体験で行ったりしてたけど、最近は全然。
続きが気になります・・・
by katze (2009-12-20 00:51) 

sarisari

大丈夫ですか~!!!
続きがとっても気になりますv
by sarisari (2009-12-20 02:01) 

pandan

受験まであと少しですね、
頑張ってください^☆
by pandan (2009-12-20 07:11) 

アールグレイ

エステ情報に興味有りです。レポートしてくださいね。娘さんのお受験がんばって下さい。
by アールグレイ (2009-12-20 14:27) 

淳司

甘党大王さんの写真を
一番期待してますよ~っ(^O^)v
by 淳司 (2009-12-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0