SSブログ

白金台に在る『八芳園』にて風水新年会 [家族]

          記事用・新年会1.jpg
             河村隆一さんと・・・知らない方(^^ゞ

せっかくの某風水先生の新年会で有名どころが沢山いらっしゃったのにデジカメ忘れて(>_<)
携帯のボケボケ撮影しかしてこなかったパパさんに(--〆)メッチャ怒ってる?甘党大王です。

ちなみに河村隆一さん・・・ミュージシャン・歌手・俳優・小説家としては河村隆一
音楽プロデューサーとしてはЯK(アール・ケー)
終幕(解散)したLUNA SEAおよび現在活動中のTourbillonでは
RYUICHIと、異なる名義で活動している方ですよ~~~☆

今年の新年会は、三女の受験秒読み段階の日程と重なったため(>_<)
残念ながら甘党大王はお留守番でした。。。

今回は河村隆一さんがいらっしゃったので、女子が記念撮影の長蛇の列だったようです。
甘党大王が一緒じゃ無い時のパパさんは・・・1枚も2ショット写真が撮れません(T_T)
ただでさえ、とってもシャイなのに(・.・;)
昨日はデジカメさえも忘れたみたいで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな風に(・_・) 他の方の撮影風景をコッソリ??
モ~~~パパさんたら~~(--〆)  
 ドジ!

美味しいお料理も、いつものアントニオ猪木さんも(^^ゞ
もちろん他の方々も・・・・・だ~~~れも撮ってきませんでした(ー_ー)!!

記事のネタに^m^チョット♡期待していたのに・・・残念(>_<)♡
やっぱり来年は、甘党大王も一緒に行かなくっちゃ☆彡

プンプン甘党大王が怒っていると
「もう1枚あるよ~~~♡」って自慢げにパパさん言うから
「誰々~~~??」ってドキドキしてたら

          記事用・新年会2.jpg
     モテモテ♡で、ご機嫌のWBC世界フライ級王者・田興毅君!

これまた(>_<)ボケボケの・・・しかも亀ちゃんか~~~。。。
甘党大王的には、不完全燃焼かも~(^^ゞ

パパさん(^_-)-☆   次回はデジカメ忘れないで、シッカリ撮ってきてね。

✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿

今年の写真が不発なので(^^ゞ
懐かしの名場面集?を宜しかったらご覧ください。

★ 元気があれば・・・「ダー (~o~)/」 生♡拝見しました  パパさん&アントニオ猪木さん

★ コンラッド東京の夜(#^.^#)  パパさん&ラモスさん・・・・・多数。

★ 風水新年会『海運のポイント』  甘党大王&アントニオ猪木さん

★ 運を引き寄せて幸せに      甘党大王&T-BOLAN(ティーボラン)の嵐士さん
                      引退前の魔裟斗さん etc.

宜しかったらランキング応援ポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡御協力ありがとうございます。


nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 14

green_blue_sky

有名人が多いのに携帯で撮影(;^_^A アセアセ・・・
デジカメだと、きれいに撮影できたのでしょうね~
でもこういうときは忘れますね~

花粉症の薬、私もすでに飲んでいます。
お互いに、花粉症シーズンを乗り切りましょう~
by green_blue_sky (2010-01-28 03:19) 

ダー

鹿賀丈史かと思いました・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-28 08:23) 

アレクリパパ

凄いなぁ。
有名人が多く、集まるのですね。
パパさん、なんとか写真を撮って偉いですよ。
今年は三女さんの受験ということで、写真もハデにせずでOKですよぉ。
by アレクリパパ (2010-01-28 08:30) 

toshi

三女さんの受験、頑張ってください。
by toshi (2010-01-28 08:32) 

ラブ

甘党さんって、有名人と生で接触すること、
多いですよね。いいなぁ。生芸能人、いつから
見てないかなぁw
by ラブ (2010-01-28 10:08) 

甘党大王

<green_blue_sky さん>
(^^ゞ本当に・・・デジカメだったら綺麗に撮れているのにパパったら。。。
花粉(>_<)今年は少ないようなので助かります♡
でも、油断しないで上手にお薬と付き合って切り抜けましょうね(^_-)-☆

<ダー さん>
\(◎o◎)/! プップップ~~~☆彡
本当です~♡
さすが(^_-)-☆ダーさん鋭い!!
もう2度と?河村隆一さんに見えなく成ってきちゃったよ~(T_T)
まさか(^^ゞ鹿賀丈史さん似とは・・・・・プ~~~(>_<)♡

<アレクリパパさん>
確かに(^_^;) パパさん的には頑張った方かも!(^^)!
パパさん・・・本当はミーハー(^^ゞなので
次の機会には甘党大王頑張って撮ってあげます~(*^^)v

<toshiさん>
ありがとうございます♡
明日から・・・長ければ1週間戦争が始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張らなくっちゃ(*^。^*)

<ラブ さん>
そんなことありませんよ(・。・;
少~~~しばかり?ミーハーなダケ(^^ゞ
でもね( 一一)大きな声では言えませんが・・・若い人は少ないの。。。
ヤッパリ歳相応の方と巡り合う運命なのかしら~(^_^;)
プップップ♡
アッ(>_<) 亀ちゃんは若かったね! ハッハッハ。
by 甘党大王 (2010-01-28 11:32) 

しま

あはは^^パパさんったら。
室内って明るいようで暗いから携帯ではキビシーよね。
亀ちゃんも、チャンピオンになってから引く手数多ですね~。
来年はデジイチ持って甘党さんも行かなくちゃねっ♪

そうそう、例のお店、吉祥寺1号店は北口駅前だって~。
by しま (2010-01-28 11:51) 

chiwarin

それは残念ですね。撮りたい時ほどなぜかデジカメ持っていないことが、わたしもあるので、気持ちわかります。
by chiwarin (2010-01-28 12:16) 

いとお

おお!素敵!
有名人にお会いできてよかったですねぇ(^^)
by いとお (2010-01-28 12:26) 

ちゃるこ

っていうか~~~!!!!
河村隆一様LOVEな私は、パパさんのチョイスに感動♪
パパさんありがとうございます~(笑)
甘党大王さんも出席されていたら、生RYU様に会えたのですねぇ☆
すごいなぁ・・・風水新年会!!
私もRYU様とおしゃべりしたい。。。
by ちゃるこ (2010-01-28 15:47) 

ゆっち

河村隆一さま・・・私の教祖様?です(*^。^*)
あの、ナルシストっぷりがたまらないんですよねぇ~~~。
いいなぁ~。。。
でも、目の前に立ったら吸い込まれそうです^^;
by ゆっち (2010-01-28 17:34) 

tomickey

河村さんはフェラーリマイスターとしても有名ですよね!!
もしこの場にいれたらずっとクルマ話をしてしまいそうです~(^o^)
by tomickey (2010-01-28 20:39) 

kjisland

ええええ???こういう会に出ておられる
甘党大王さまって、どんな人??????
?がいっぱいのコメントになってしまいま
した。失礼しました。

by kjisland (2010-01-28 21:31) 

sak

有名な方が沢山の
すごいパーティーですね
by sak (2010-01-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0