SSブログ

桃屋「塩だしつゆ」…Mart族がイチオシって知ってました? [サイト紹介]

一時の塩ブーム?も一段落し(^^ゞ
ふつ~~~にイツモのダシを使っていた甘党大王にチョット嬉しいお知らせが(^o^)丿
・・・って、既にみんな知っていたら
「相変わらず(*^。^*)のんびり甘党大王さんですね!」と笑って~(>_<)♡

そりゃ~~~御存じですよね^m^
3月19日から、全国(一部地域を除く)で放送されていますもの。。。
プップップ♡

アラ~~~ン♡(゜-゜)?
甘党大王ばりに、ノンビリさんがいらっしゃるようですが
その方はコチラを参考にどうぞ桃屋の新・和風調味料「塩だしつゆ」のTV♡CMだよ~ん。
  CM動画は:http://www.momoya.co.jp/museum/ad/

 

TV♡CMを御存じじゃ無かった方・・・動画ご覧に成りましたか?

実は、ダシってダケでも驚いた甘党大王ですが(^^ゞ
このCMに出演なさっている方々が\(゜ロ\)(/ロ゜)/素人さんなの~~~!
って事にもショックを隠しきれない甘党大王です。。。
マ~♡なんて綺麗な方たちなの(>_<)♡
さすが(^o^)丿人気生活情報誌「Mart族」の読者モデルさんだちだわぁ☆

上手にショッピングを楽しんでいるだけあって
センスの良さが隠しきれませんね~。
プップップ♡

私も・・・もう20年くらい若返れば(^_-)-☆ ナンテネ。

「そうだかつお節」「かつお節」「さば節」の一番だしをタップリ使って
赤穂の塩でまろやかな塩味に仕上げた新しい調味料の
   「塩だしつゆ」(>_<)♡ これからのヒット商品かも!

そうそう(^^ゞ
三姉妹に不評な甘党大王の彩の無いお弁当。。。
コレを使うと良かったんですね。
だって・・・
お醤油を一切使っていないので
素材の「色」「味」「香り」を活かしたお料理が簡単に作れそうです♡

そんなレシピ貧乏の甘党大王にはこんな便利なサイトも有りました~(*^。^*)
「Mart」の読者さんが考えたオリジナルレシピが続々です(^o^)丿

は:http://www.momoya.co.jp/calendar/

どれも美味しそうで食べたくなっちゃうのですが(^^ゞ
私が一番作ってみたいな~♡って思ったのは・・・
ごま入り塩だし卵(>_<)♡です。
コレで、お弁当の黄色はバッチリ確保ってところでしょうか(^o^)丿
他にも本格的な自作塩ラーメン(^^ゞも簡単に作れそうだし
黒っぽくなりがちな(^_^;)ピーマンと茄子の炒め物は
直ぐにでも作ってみたい毎日のレシピに最適でした☆

少し参考に成ったかな?と思って下さったら嬉しいです。
宜しかったら毎日の励みに成りますのでポチッとお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

[PR by ブログタイムズ]


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

アレクリパパ

お吸い物にピッタリかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-04 13:09) 

薔薇少女

七福の白だしを愛用してますが、お醤油を一切使っていない
桃屋「塩だしつゆ」って、興味しんしんです(*゚д゚))
by 薔薇少女 (2010-04-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0