SSブログ

バイオレットにキュン♡レンタルモップ「ネオシャルティ」 [モニター]

ソネ記事・サニクリーン2回目記事2.jpg

先日からブログスカウトさんの御紹介でサニクリーン・レンタルモップ「ネオシャルティ」
モニターを楽しませて頂いております甘党大王です(*^。^*)♡

使い勝手はモチロン♡ですが・・・
この見た目の可愛さ(本体は大きいので^m^ 可愛いのは色の事だよん)
ミーハー三姉妹と甘党大王の心をシッカリ鷲づかみ~~~☆

実は、ここ1・2年の甘党大王家♡女子部の流行りは、バイオレットなの(^o^)丿
新規で購入した家電から衣類・・・・小物まで(^^ゞ

偶然とはいえ、この「ネオシャルティ」は我が家にピッタリ~☆
お掃除嫌いな三姉妹も(*^。^*)お掃除している自分の姿に、うっとり♡ナンテネ!
プップップ♡

前回の記事は

 

前回の記事でもお話しましたが
甘党大王家って、フローリング部分がトッテモ多くって・・・埃がメチャ気になのですよね。
紙系の拭き取りを使うと(>_<)そりゃ~~~もう多量に消費しちゃって
掃除しているんだかゴミを出しているんだか(^^ゞ

小型のモップも棚の上とかには便利なんだけど
意外に掃除して気付く、我が家の広い床(^_^;)?
少しでも早く掃除を終わらせたい甘党大王には、大きめモップが嬉しいです~♡

ソネ記事・サニクリーン2回目記事3.jpg

応接間に置かれたピアノの下は、想像以上に埃の宝庫\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日のお手入れが大切です。
繊細な楽器に埃は禁物ですものね(^_-)-☆

ソネ記事・サニクリーン2回目記事1.jpg

それに、我が家はパパさんの御両親との2世帯住宅なので・・・
普通のお家よりも?階段が多い家なのです(・。・;

1階から3階までの階段掃除もなかなか大変なもの(^_^;)
出来ればサボりたい甘党大王ですが
一応~~~嫁なので(^^ゞ 頑張らなければ成りません。。。

こんな時、フサフサモップならサッと一拭き☆彡

ソネ記事・サニクリーン2回目記事6.jpg

しかも^m^ 特殊な吸塵材加工されてるモップなので
一度捕まえた埃をピタッ!と吸着したら・・・もう離しません(^o^)丿

先日、眼球が傷だらけで一時(ーー;)目が見えなくなったお話をしましたが
それくらい花粉症が重症な甘党大王的には
少なからず誇りにも反応してしまうので(^^ゞ細かいモノも逃がしたくないのが正直な気持ちです!

以前から
掃除機の前にモップがけを心がけていた私ですが
フサフサで大きめなのに繊細な動きの出来る「ネオシャルティ」は強い見方です。

朝起きてPCにスイッチを入れて立ち上がる前に一拭き♡出来ちゃうのも嬉しいですね♡
朝一番の埃取りは、トッテモ効率の良いお掃除の仕方なんですって~☆
プップップ♡

ソネ記事・サニクリーン2回目記事4.jpgソネ記事・サニクリーン2回目記事5.jpg

ところで・・・

先ほどから大きめモップが嬉しいよ~♡的な記事を書いている甘党大王ですが(^^ゞ
ハッキリ言って使い始めは大きめグリップと大きめヘッドが少し不安だった甘党大王です。
だって~~~(ーー;)
小回りが利かない様な・・・細いところに入り込めない様な・・・そんな気がしたんですもの。

(^_-)-☆でも見て~!
上の写真凄くないですか??
絶対無理って思ったところにもスンナリ入っちゃって
山の様な埃を掻き集めてきましたよ~~~(^^ゞ
凄過ぎて(^_^;)ソレは撮れませんでしたけど。。。

アチコチを掃除してみて気付いたんですが
この太めだと思ったグリップ(>_<)♡実は
丁度 手にフィットして余計なチカラを使わないように工夫されているのですね。
使えば使うほど良さを実感できたグリップなの♡
もちろん、抗菌グリップってところも嬉しいです!

最近は三姉妹の順番待ち状態の愛されようのサニクリーン「ネオシャルティ」(*^。^*)
今ならサニクリーンの無料お試しサービス中だよ☆

チョット参考に成ったかも♡と思った方は応援のポチッと頂けると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(95)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 11

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
我が家はにゃんこの毛がいつも舞ってます。 汗
by 空楽 (2010-04-05 11:32) 

甘党大王

<空楽さん>
可愛い(>_<)♡チャンコちゃんとは言え・・・辛いところですね。
でも、それ以上に可愛いから(^^ゞ仕方ないか~☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-05 12:03) 

ラブ

甘党さんのお宅って、本当に大家族なんですね。
(変なところに、感心w)
by ラブ (2010-04-05 13:16) 

いちご☆

ご無沙汰しています
また ゆるゆる 遊んでくださいね
by いちご☆ (2010-04-05 16:37) 

甘党大王

<ラブ さん>
流行って無いですよね~~~(^^ゞ
でも、ソレナリニ(*^。^*)楽しい事も多くって
大家族歓迎です~☆

<いちご☆さん>
御訪問・コメントありがとう(^o^)丿
ブログはユルユルが一番です♡
のんびりマイペースでお付き合い下さいませ(#^.^#)
ありがとう☆
by 甘党大王 (2010-04-05 17:55) 

tonton

お掃除苦手な私・・・コレは惹かれます~
by tonton (2010-04-05 19:34) 

あら

階段の掃除にはぴったりですね。
狭い隙間にも入ってるし、なかなか使い勝手がよさそうです。
by あら (2010-04-05 19:37) 

ナビパ

何かと忙しい家事ですから
効率の良い所がgooですね。
最近は掃除用具のデザインも大切なんですよね。
by ナビパ (2010-04-05 20:56) 

お兄ちゃん

でかい家は色々と大変だ^^
通販でやってるくるくる回るモップ、よさそうに見えるけどどうかね?
紫色ないけど^^;
by お兄ちゃん (2010-04-05 21:34) 

こう

無料お試しに申し込んでみました。
掃除の仕事も有りますので。
でも、おじさんじゃダメかも。
by こう (2010-04-05 22:56) 

nano

楽しくお掃除出来そうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0