SSブログ

「美しの泉」笑っちゃうほど簡単設置で使い始めました☆ [コスメ・健康]

ソネ記事・美しの泉1.jpg

前々から飲み水ばっかり気をつけたって\(゜ロ\)(/ロ゜)/表面積の広い皮膚からの
毒素に気をつけなくっちゃ~~~(>_<)♡って、話題にしていた甘党大王家です。

そんな我が家に(^o^)丿頼りに成る浴室用浄水器を設置してみました。
実は(^^ゞ先週から使っていたのですが記事にしたいモノが多くって
届きましたよ~♡って言う呟きは^m^アメブロの方で記事にしていました。

宜しかったら⇒

とにかく健康オタクのパパさん大張りきり(*^。^*)♡
さぞかし設置が面倒なのでは??と思っていた甘党大王家ですが・・・

アレッ(゜-゜)? あまりの簡単さに拍子抜けする始末で(^^ゞ
相変わらずオマヌケ夫婦でございます。

          ソネ記事・美しの泉2.jpg

届いた中身はコンナ感じ~☆
本体(フィルター入り)、付属シャワーヘッド、付属シャワーホース等がメインで
万が一サイズが合わなかった時の為に・・・予備パッキン、予備アダプターが各3種類!
そうそう、シッカリ浄水作用が効果しているのか確認のための
水質確認用DPD試薬2袋も親切に入っているんですよ♡

コレって・・・自信の表れかな~(^^ゞ
プップップ♡

・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/って笑っていられない結果が出て
ショックが隠しきれない甘党大王です。。。

(T_T)衝撃的な結果報告は最後に!
では、気分を取り直して簡単設置風景を簡単にご紹介しちゃいます♡

美しの泉2.jpg美しの泉3.jpg

始めに、今まで使用していたシャワーホースからシャワーヘッドを外し、そのハズしたホースを
『美しの泉』の「IN側」に取り付けます。

ほとんどのメーカーに対応するよう本体の接続部分は標準タイプなので
甘党大王家のシャワーホースでも簡単にピタッと接続完了!

美しの泉4.jpg

次は、付属のシャワーホースにシャワーヘッドをセットして
『美しの泉』本体の「OUT側」に取り付けます(^o^)丿

美しの泉1.jpg

後は蛇口をひねるダケ~~~^m^ プップップ♡
どうですか? 本当にトッテモ簡単だったでしょ(^_-)-☆

ソネ記事・美しの泉3.jpg

これで身体も髪もミネラルウォーターで洗えます(>_<)♡
以前からパパさんが望んでいた甘党大王家念願のミネラルウォーター風呂(^^ゞの完成!

アッ(゜-゜)?

湯船もミネラルウォーターで満タンにしなくっちゃ(#^.^#)ですね♡
って事で、バスタブにシャワーホルダーを固定してみました。

ソネ記事・美しの泉・シャワー2.jpgソネ記事・美しの泉・シャワー.jpg

これも説明出来ないくらいに(^^ゞ簡単設置OK!!です。
ハッキリ言って(ーー;)こういう作業は苦手な甘党大王ですが
何を隠そう・・・? 
三姉妹と母が楽しみながらサッサと出来てしまった手軽さは感動ものです♡
こんなんだったら、もっと早く取り付ければヨカッタ(>_<)♡

健康オタクのパパさんが以前から水道水の残留塩素の有害性について
長年、独自の(^^ゞ考えを展開していましたが
最近やっとパパさんの声に耳を貸し始めた甘党大王です。
そりゃ~~~皮膚にも良くないな~(ーー゛)ってことぐらいは分かってきた今日この頃

で、この浴室用浄水器(・.・;)?
本当に塩素が除去されているのか付属のキットを使って実験をしてみました。


実験1.jpg 実験2.jpg
実験1   左(美しの泉使用)VS右(水道水)   実験2   DPD試薬を同じ量混ぜてみました。

分かりますか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
『美しの泉』の水は無色透明のまま♡ それに比べ残留塩素が入っている水道水はピンク色(ーー゛)
コレって(ー_ー)!!どうよ~~~??

皆さんは、浴室浄水器使っていますか??
甘党大王家は、もう手放せない一品に成りそうな『美しの泉』です(^_-)-☆

この結果少しはお役に立ちましたか?
宜しかったらポチッと応援して下さいませ。毎日の励みに成ります♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 13

スー

夜更かしというより、昼夜逆転なので、1等賞です。
「美しの泉」で美人度さらにアップですね。
by スー (2010-04-07 03:00) 

《美しの泉》生みの親、リファイン・ウォーターです。

甘党大王さん、ご使用ありがとうございます。

これからは、《美しの泉》生みの親、リファイン・ウォーター社が、《美しの泉》をバックアップします。安心してご使用くださいね。
by 《美しの泉》生みの親、リファイン・ウォーターです。 (2010-04-07 06:21) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
これでも久しぶりの早起きです・・・
初めてそんなものが存在するって知りました(^・^)♪
私は時代遅れのおばさんですね・・・
甘党大王さんの美しさに一層磨きをかけて下さいね・・・バンザ〜イ。
by ちゃーちゃん (2010-04-07 07:44) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-07 09:55) 

アレクリパパ

設置が凄く簡単のようですね。
これ、便利だなぁ。
アレクリママに見せてみます。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-04-07 10:12) 

こう

残留塩素は毛根にも良くないのでしょうか?
買わないといけないのかぁ。
by こう (2010-04-07 11:24) 

つなみ

お肌にとってもよさそうですネ!
ツルピカになりそう♪
by つなみ (2010-04-07 11:46) 

ちゃるこ

実家ではシャワー浄水器(?)を使っています。
「美しの泉」とは違うものですが。。。
by ちゃるこ (2010-04-07 13:16) 

SIBA

浴室用浄水器の存在、初めて知りました!
あぁ~ 私って時代遅れ?^^;
しかし、優れ物ですね!
欲しくなって来たど~(^^)
by SIBA (2010-04-07 17:25) 

すずらん♪

お肌のほうの使用後リポートもお願いします!o(*^^*)oわくわく
by すずらん♪ (2010-04-07 17:45) 

ナビパ

残留塩素ってこんなに凄いのですね。
驚きです@@
これは健康に良さそうですね。
飲料水にも使えるんですよね。
by ナビパ (2010-04-07 17:47) 

甘党大王

<御訪問下さった♡皆さまへ>
今日は三女の入学式でした(*^。^*)
久々の公立中学になんとなく疲れてしまった甘党大王です。。。
記事は明日以降にかけたらイイナ~♡

今日も1日沢山の事が有り過ぎて・・・
PC向かう時間も体力も無い私\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴメンナサ~~~イ♡

でも、コレでやっと長女と三女のダブル卒業&入学式が終わり
ホ~~~っとした母なのでした(^^ゞ

浴室用の浄水器(^_-)-☆
もちろん髪にも身体にも良いようですよ♡
期待して(*^。^*)使っている我が家です。
何かあったら、また記事にしますので読んでね『♡
by 甘党大王 (2010-04-07 20:36) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0