SSブログ

有楽町で会いましょう☆マイアミヴィッラ有楽町イトシアプラザ店 [家族]

ピザ.jpg

メニューの表紙にもアップされていたので(^^ゞ頼んじゃったピザなんですけど・・・
名前は忘れちゃった~(*^。^*) ゴメンネ♡甘党大王です。
シンプルにベーコンとチーズに・・・アッ!真ん中に半熟卵が乗っていましたよ(^^ゞ

もちろんアッツアツの手作りナポリ風ピザで美味しかった~♡

東京を中心に神奈川・大阪の数店舗に展開されているお店らしいのですが
立地条件によって、店舗の雰囲気が違うようですね(^o^)丿

ここのお店は、マイアミガーデンの1stラインとなる「マイアミヴィッラ」の
2号店 欧風スタイルのオープンカフェだそうですね!

手作りピザをはじめランチにうれしいイタリアンを基調とした豊富なメニューと
夜は充実のワインとアンティパスト~♡ 
でも、この日は時間が無かったので、実家の妹と2人でピザ&パスタを分けて
飲み物をいただいて直ぐに試写会場へ(^_^;)行っちゃったんですけど~~~。
プップップ♡

イトシア1階 カフェ1.jpgイトシア1階 カフェ5.jpg

『マイアミ・ヴィッラ』
場所:イトシアプラザ1F
電話:03-3211-0541
時間:10:00~24:00(LO/23:00)

イトシア1階 カフェ2.jpg

サーモンのクリームパスタ?だったかな^m^
この日は、長女の大学の入学式でイツモ以上に脳ミソがお疲れ気味(^^ゞ
メニューも実家の妹に任せていたので記憶が(ーー;)無い。。。
ハッハッハッハ(T_T)

脳トレしなくっちゃ(>_<)♡

イトシア1階 カフェ3.jpgイトシア1階 カフェ4.jpg

正直なところ・・・(^^ゞ
私の好みのナポリ風とは、チョッ~~~ト(^_^;)違ったかな?
気持ちパン風なんですよね。
その分、少し油っぽい様な^m^
マ~~~美味しいパンの上にピザ生地のせちゃって食べてます見たいな感が(*^。^*)
しないでも無かったかな(>_<)

あくまでも個人的な好みですので、お好きな方が気にされたらゴメンナサイね♡
私は、気持ちもう少し薄めの生地でモッチモチ♡が好きかな(^o^)丿
プップップ♡

でも、妹は「オイスィ~~~!(^^)!」って気に言っていましたよ!
時間が無かったからも有りますが
ドリンクセットを飲んだらお腹イッパイでデザートは頼みませんでした。
甘党大王的には食べたかったのですが・・・

実は、後10日あまりでTCCに参加する事に成っているので
その時の(>_<) おドレスが・・・・・危険(ーー゛)
と、言う事でプチ♡ダイエット中~~~☆彡

TCC(東京コスメティック・コレクション)については(^^ゞ
また、後で書きますね。
男性の方々には\(゜ロ\)(/ロ゜)/なに?なに??って感じでしょうが
女性の美の祭典(^^ゞとでも言いましょうか?
プップップ♡

サッカー選手のカズさんの奥様♡三浦りさ子さんのトークショー等も有ったりするんですよ!
楽しみです~(*^。^*)

・・・って(^^ゞ話戻しますが
『マイアミ・ヴィッラ』は、LAUNCH時間が長くってトッテモ重宝です☆
最寄りの店舗で微妙に違うのでHP等で調べてから行って下さいね(^_-)-☆

カジュアル・イタリアンCaféの上位ランクって感じでしょうか?
食べた事のある方は、他店の情報も教えてくださいませ~♡

宜しかったら毎日の励みに成りますのでポチッとお願いいたします♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(92)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 14

momotty

アツアツのピザ、おいしそーっ(#^.^#)
やけどしないように食べないと。。。ですね(^◇^)
by momotty (2010-04-08 13:22) 

フェイリン

美味しい物の誘惑には勝てませんよね~。
プチダイエット頑張って下さい!
by フェイリン (2010-04-08 14:21) 

アレクリパパ

マイアミヴィッラ有楽町イトシアプラザ店って、テラス席がワンコOKなので、よく利用します。
銀座にはワンコOKなお店が少ないので、ありがたいです。
by アレクリパパ (2010-04-08 15:21) 

nano

フランク永井さんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-08 15:33) 

デルフィニウム

クリームパスタもいいですね。お疲れのご様子。
ゆっくりできるといいですが提出物がいっぱいですか?
by デルフィニウム (2010-04-08 18:09) 

あら

ピザはビスマルクかな?
by あら (2010-04-08 19:36) 

ミモザ

美味しそうなピザですね。スバゲティも(^^♪
私もステキなイタリアンレストランを開拓しなくちゃ!
女性の美の祭典に参加なさるのですか。
すごいですね。見たいな(^O^)
by ミモザ (2010-04-08 19:52) 

青い鳥

長い間ご無沙汰いたしました。
いつもながらの楽しいブログにほっといたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
by 青い鳥 (2010-04-08 20:26) 

poyoyon

ピザもパスタもおいしそう!
by poyoyon (2010-04-08 20:52) 

ひろたん

美味しそうだよ・・
パスタ^^
by ひろたん (2010-04-08 23:22) 

chunta

ピザ 食べたくなったよ~
ワタシも 薄くてモチモチのパリッが好き
パンタイプはしつこいんだよねぇ

お嬢様 新生活はいかが?
慣れないヒールに四苦八苦なんて
イマドキの子は 無いのかな~
by chunta (2010-04-09 00:13) 

pandan

ダイエット成果が出ると良いですね〜★
by pandan (2010-04-09 05:48) 

旅爺さん

いつもこんな美味しい物ばかり食べて太らないの?
風水で太らないようにしてるのかな? 教えて~~~!”
by 旅爺さん (2010-04-09 07:12) 

こう

パスタの汁がうまそうです。
by こう (2010-04-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0