SSブログ

はなまるマーケット等TVでお馴染の浜内千波先生のお教室で・・・ [食べ物]

クッキングスクール4.jpg

ふつ~~~の^m^ポテトサラダに見えちゃった人(*^。^*)残念~~!
コチラは、はなまるマーケット等TVでお馴染の浜内千波先生が作って下さった
スペシャル♡ポテトサラダなの~~~(^^ゞって
見た目はヽ(^o^)丿一緒かな~クックック。

実は本日、午後から東中野にある浜内千波先生のファミリークッキングへお邪魔してきました♡
TVで拝見するままのトッテモ楽しい素敵な女性でしたよ。
これなら・・・
先生のクッキングスクールに入会するのに2年越し~~って言うのも納得の甘党大王です☆
今回お邪魔したのは、北海道・・・というか十勝にトッテモ魅力的な農家の方がいらっしゃって
これまた魅力的な作物を作っているって御存じで来たか?
その新しい作物の勉強&試食会だったのです~(*^。^*)♡

 

          クッキングスクール1.jpg

楽しい方ってダケじゃ無く・・・作物に対しての愛情はさすが本物の先生なんだわぁ~って(^^ゞ
改めて感動してしまった甘党大王です(>_<)♡
身振り手振りを加えて熱意がビンビンに伝わってきましたよ~☆

クッキングスクール3.jpgクッキングスクール2.jpg

そして、もうひとつの感激は、コチラこれがスゴ~~~イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
大人気で手に入りづらい黒大豆でございます!(^^)!

御存じないと思った方も意外に・・・有名店のあそこで食べたモノが^m^プップップ♡
今は言えませ~~~ん(^^ゞ
次の記事を待ってね♡

十勝の中藪農園・・・タダモノデハ有りませんぞ☆彡
プップップ♡

次が楽しみ~♡と思って下さった方ポチッと応援下さると励みに成ります(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 7

青い鳥

次回の記事も楽しみにしています。
それから、ポテトサラダのお味の紹介もお願い致します。
by 青い鳥 (2010-04-09 19:52) 

chunta

この人 ダイエット料理の先生だよね
面白かった??
by chunta (2010-04-09 20:38) 

アレクリパパ

ポテトサラダ、大好きです。
こんなに美味しそうな写真を見せられると、食べたくなっちゃいます。
by アレクリパパ (2010-04-09 20:47) 

まめ助の母

おいしそうなポテトサラダ!!
食べたいです
ディスプレイから出てこないかしら?

出てきてくれるなら先生を出した方がいいかな?
by まめ助の母 (2010-04-10 00:00) 

kuwachan

ポテトサラダを食べたくなりました^^
by kuwachan (2010-04-10 01:52) 

pandan

ポテサラ大好き〜作りたくなりました。

by pandan (2010-04-10 05:40) 

すがめ

ポテトサラダが美味しそうですね^^
北海道は美味しい食材がたくさんあっていいところなんだろうな~♪
by すがめ (2010-04-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0