SSブログ

TCCの為の?プチダイエット・・・本日終了か(^^ゞ [家族]

ソネ記事・ばーば土産ケーキ1.jpg

先日も御紹介しました東京駒込『ボンガトウ』さんの本日は、レモンケーキです(*^。^*)♡
コチラのケーキは、パパさんのお母様がイツモ御土産に買ってきて下さる
甘党大王お気に入りのケーキ屋さんなの!

どれも変に凝り過ぎていないで、シンプルな素材で優しい感じがイイのです♡
一口食べると・・・何とも懐かしいノスタルジックな?プチ♡胸キュンなお味(^_-)-☆
どの年代の方にも好まれる美味しさ☆

近くに住んでいる方が羨ましいです~♡
(有)三和『ボンガトウ』
東京都北区中里2-2-4
03-3915-1880

ドラえもんに出てくる(^^ゞのび家のケーキは、こんな味なんじゃないかな~?って
勝手に想像してしまう甘党大王です(#^.^#)

 

          ソネ記事・ばーば土産ケーキ2.jpg
プチ♡ダイエット中なのに・・・お義母様の愛は断れませ~~~ん^m^ 頂きます♡
(>_<)太って貫録出ちゃいますケド(^^ゞイイですか?

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

さて、本日はTCC当日(御存じない方は、サイドバーに貼ってあるTCCを御参考に♡)
緊張
Max甘党大王です。
300名枠に今年は5,000名以上の応募があったとの事ですので
本当にこれまた(^^ゞラッキー。。。

コスメの殿堂!と勝手に思い込んでいる甘党大王ですが
ご参加の皆様に御迷惑に成らないよう♡ヒッソリと^m^楽しんでこようと思います。
ちなみに、マスコミ取材系の方も多々いらっしゃると言う事なので
自然な形で(^^ゞスルーして下さるとありがたいです。
だって、綺麗な人ばっかりで比べられちゃイヤ~~~(>_<)♡
本日の表参道ヒルズはイツモ以上に華やぎそうですね☆彡

甘党大王は、手持ちの少ないドレスの中からブルーを選びました。
両肩丸出し\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・大丈夫??
一応(^_^;)皆さまの目の毒に成っては申し訳ないのでストールなんかをハッハッハ。。。
靴も。ピカピカの可愛いヒールなんですが

今日も雨・・・って言うか(@_@;)さっきまで雪降ってました??
隣の家の屋根が
真っ白\(◎o◎)/!

狂ってる~~~4月中旬なのに吉祥寺に雪?
今さら服の変更は辛いのでコノママ(^^ゞ冬のコートを着て行くしかなさそうです。
マイッタな(>_<)

では、みなさん(*^。^*)この異常気象に
お身体の調子を崩されませんようにお気を付け下さい♡

最後に成りましたが、昨日急に書きました『ジュノ記者会見体験』記事に沢山のコメント下さり
一緒に喜んで下さったみなさんへお礼申し上げます。
こんなミーハー母ですが、仲良くして下さる皆さんへ毎日感謝しております。

本日もバタバタ記事ですが(^^ゞ
皆さんの応援が毎日の励みに成っています。ポチッとお願いします(#^.^#)

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 10

chunta

雪降ったのね~
昔から 三鷹とかは別気候だったし
区によっては 全然違うのよね~
肩だしなのに 大変!!
by chunta (2010-04-17 09:39) 

せつこ

美味しそうなケーキ、ケーキ・・・しばらくご無沙汰でした。
食べたいけど、すぐ太ちゃうのよね。
by せつこ (2010-04-17 09:50) 

甘党大王

<chunta さん>
昨夜から変な音が?していたからミゾレが降っていたんでしょうね。
でもね・・・今朝の天気予報が当たって(^_-)-☆
御日様出てきました~(^o^)丿
なんだか良いお天気の予感♡
(^^ゞとは言え『肩だし』は、色々な意味で^m^辛いけど。。。

<せつこ さん>
私も(>_<)御無沙汰しなくっちゃイケナインですけどね。
甘~いモノが向こうから?寄ってきちゃうんですよ(^^ゞ
ハンドルネームのせいかな??
by 甘党大王 (2010-04-17 10:02) 

yakko

美味しそう〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-04-17 10:13) 

アレクリパパ

ボンガトウ、凄く懐かしいです。
by アレクリパパ (2010-04-17 10:54) 

putarou

とっても美味しそう!
ドレスアップしてお出掛けなんて、
うらやましいです。
どうぞ楽しんでくださいね~
by putarou (2010-04-17 11:43) 

tamatora

なんだか、昨日から忙しくて、
仕事がまだこなせていません。
今も、いっぱい残っています。
そんな中での巡回です。
コレは、昨日の夜の分です。
その後もまたコメントをくれた人がいますが、
必ず回っていきますから、待っていてください。
応援~★
by tamatora (2010-04-17 18:15) 

ナビパ

レモンケーキは美味しそうですね。
パパさんのお母さん優しい人なんですね。
by ナビパ (2010-04-17 20:15) 

シービーちゃん

のび太の家のケーキって、イチゴのショートケーキだったかな?
いずれにしても、シンプルイズベストですね。
by シービーちゃん (2010-04-17 23:48) 

hiroka

コメント&niceありがとうございます^^
めっちゃ美味しそう!!☆♪
by hiroka (2010-04-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0