SSブログ

ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO [家族]

ジュノ初来日講演・記者会見2.jpg

今日はウキウキしながら東京ドームシティーへ向かった甘党大王です(^_-)-☆
正確に言うと・・・次女を先頭に三姉妹の熱い視線を感じながら^m^

そうそうカナリ(^_^;)熱い「羨ましいビーム」とでも言ったらイイのかな?
もう少しで焦げそうに成った甘党大王です。。。

クワバラクワバラ(・。・;

 

          ジュノ初来日講演・記者会見1.jpg

「ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO 目当ての可愛い少女や
元少女^m^?達で、プップップ♡
本日のJCBホールおよびホール周辺は占拠されておりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひとひと~~~(>_<)

珍しく迷子に成らないでスンナリJCBホールに辿り着いたかと思ったら(^^ゞ
やっぱり集合場所間違えて甘党大王です。。。

本物の?Pressさんが並んでいる列堂々と^m^成らんじゃった~(^_^;)
待ち合わせ時間になったら・・・アレ?
携帯に電話が(・。・;しかも知らない人から・・・って思ったら
甘党大王が時間に成っても来ないので心配して下さってるBloMotion事務局の方でした!

アジャ~~~(>_<)またヤッチャッタよ。。。

イツになったら問題なく現場集合できる甘党大王に成れるのかな(^^ゞ?

でね・・・ココからが凄い半日だったのですが
ハシャギ過ぎちゃった甘党大王はお疲れで(ーー;)記事
書けませ~~~ん(>_<)ゴメンナサイ♡
明日以降に、記者会見でのジュノ語録?や
その後の公演エピソード・・・・・♡

そして、最後に待っていたのが(^_-)-☆
   「・・・♡♡♡・・・!」

もう充実し過ぎて罰が当たりそうな甘党大王です\(◎o◎)/!
今日は早く寝て^m^ジュノ&ジュンス(出来たら東方神起全員^m^)の夢でも見たい♡甘党大王なの。
・・・って(>_<)♡

絶対に見れそうな気がする^m^
プップップ♡

ジュノ来日記者会見に潜入~記事はコチラ⇒
コンサート報告はコチラ⇒

ヘタレ記事だけど(^^ゞ宜しかったらポチッと応援お願いいたします♡
素晴らしい すごい とても良い 良い

TRY TRENDのモニターとして参加中

nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 3

夕刊マダム

TVで見たよ~。
レポ楽しみにしています。
by 夕刊マダム (2010-04-19 10:03) 

明

ゆっくりしてから記事にして下さいね!
楽しみに待っています☆
by 明 (2010-04-19 11:27) 

choko

コメントありがとうございました!
このイベント、TVで見ました~参加されてたんですね^^
どんなエピソードがあるのか・・・楽しみ♪☆


by choko (2010-04-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0