SSブログ

お腹イッパイ♡生湯葉を食べちゃおう(^_-)-☆ [草津]

草津7.jpg

トロットロなのに・・・シッカリ(>_<)♡湯葉に成っている(^^ゞ?食べごたえ満点の一品です!
だって~~~トッテモお安いんですよ!(^^)!

草津に行ったら(^_-)-☆
バスターミナルを道なりに上って行った左側に在る『スーパーもくべえ
さんで
絶対に買って下さいませ~♡
大きめ?タッパの様な入れものに何g入っているんでしょうか?
正直、東京に居る時にお腹いっぱい生湯葉を食べた事の無い(^_^;)甘党大王です。

草津6.jpg

ここのお豆腐屋さん?が一番美味しかったかな(*^。^*)♡
生湯葉好きの方は、本当に探してみてくださいね!
三姉妹奪い合いの絶品です~~~☆彡

甘党大王家は、いつも2・3個はまとめ買いが常識(^◇^)V

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

さて(^^ゞ本日は・・・・・三女の初授業参観&部活説明会&セカンドスクール説明会です。
公立校はパパさん担当のハズなんですが
本日は予定が合わず(>_<)母が代行です。。。

受験でバタバタした後遺症が(^^ゞ未だ微妙に残っている甘党大王的には
行きたくない場所なんですけどね~~~。
でも、三女にとっては楽しい中学校の様なのです(*^。^*)
それだけはヨカッタ♡と、心から感じていますよ!

ゴールデンウィーク明けに本格的に始まった部活動もヘロヘロだけど楽しそう♡
プップップ♡

本当は硬式テニスをやりたかった三女ですが
公立中学校には?無かったみたい(ーー゛)
仕方なく?女子バスケット部に入部したとか。。。

甘党大王的には、テニスは家族でも出来るから
バスケット部三女のすがたを想像し萌え~~~(>_<)♡なのです。。。
あの独特なドリブルが(^^ゞ大好き~~!

ところで最近、三女の話題が少ない甘党大王ですが(^_^;)
情報が入らないの。。。
ド~~~したわけか?中学生になったらピタッと鎖国状態で??
怪しいたらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、色々と情報を仕入れてこようと思っている(^◇^)甘党大王なのでした。
では、行ってきま~~~す(@^^)/~~~

お時間があったらポチッと応援お願いしま~~す☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 7

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
これからもいらずらもあなに遊びにいらしてくださいね~
う~ん、生湯葉だ~~~いすきです!たべた~い!
by terrybear (2010-05-07 15:52) 

たろう

 湯葉大好きっ!!
 美味しそう~~~(≧▽≦)

by たろう (2010-05-07 16:12) 

ゆうママ

生湯葉がこんなにてんこもり★☆贅沢だわ♪
草津に行きたくなっちゃいました!
三女さん、バスケ部に入部されたんですね!学校生活も楽しそうで良かったです♪
by ゆうママ (2010-05-07 16:57) 

nano

部活動も楽しんで欲しいですね♪
by nano (2010-05-07 18:07) 

tonton

生湯葉、我が家も皆大好物です~!!!
おなかいっぱい贅沢に食べて見たいな・・・♡
by tonton (2010-05-07 18:38) 

デルフィニウム

そんなお年頃ってことでしょうか?
by デルフィニウム (2010-05-07 18:47) 

ナツパパ

中学校に入ったら鎖国状態...とても的確な表現。
我が家でもそういう時期がありましたねえ。
友人でも、とくにお嬢さんのいらっしゃるご家庭は厳しい鎖国状態だったみたいです。
でも、皆さん、だんだん解けていって、今では仲良し、というご家庭ばかりですよ。
by ナツパパ (2010-05-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0