SSブログ

味はプラチナケーキ(^◇^)お値段はコンビニ価格って嬉し~い☆ [家族]

ソネブロ・ローソン1.jpg

バリー・カレボー社のチョコを使ったローソンの(^◇^)プラチナケーキ チョコ♡
一目ぼれして買っちゃった~(*^。^*)

でも、チョコ好甘党大王にはピッタリ!のコンビニスイーツでしたよ(^o^)丿
お目が高い?甘党大王が選んだプラチナケーキ チョコ・・・シリーズの中で一番の高値でした(^^ゞ
って言ってもコンビニ価格ですから安心してね(*^^)v

他にも買っちゃったんだけど~~~
プップップ♡

 

プラチナケーキ1.jpg

金曜日が大~~~い好きな甘党大王です(*^。^*)

週末って事ダケでも嬉しくて(^^ゞ
しかも、我が家の女子大生が、お昼を食べずに帰ってくる唯一の平日だからかな?!

・・・って事で娘とLAUNCHすることが多い金曜日なのです^m^

プップップ♡

先日の金曜日もいつも気に成っている沖縄料理店でLAUNCH~~~♡
大学生になり、今まで女子一色だった長女の周りがゾワゾワとしているようで(^_^;)
話を聞きながら・・・母の昔話で盛り上がったりして^m^。。。


お腹もおしゃべりも大満足な帰宅途中・・・


デザートがついていなかったのがチョット残念。。。という話に成って
それじゃ~~~♡長女の大好きなローソンで調達~~\(~o~)/

ローソンには只今コンビニ業界の革命?とも言われている((^^ゞ私が勝手に♡)
Uchi Cafe SWEETS シリーズが有るって御存じですよね(^_-)-☆
その中で今回またまた新しい仲間が誕生していましたよ!

(^_-)-☆その名は「プラチナケーキ☆彡


女子って弱いですよね~♡このネーミングに!
なにがいったい??プラチナなの?って事で早速

プラチナケーキ2.jpgプラチナケーキ3.jpg

フランス産マロンクリームを使ったプラチナケーキ モンブラン

プラチナケーキ4.jpgプラチナケーキ5.jpg

バリー・カレボー社のチョコを使ったプラチナケーキ チョコ
一目ぼれして(^^ゞこの2つを買ってきました甘党大王です!


もちろん半分こして、両方食べちゃった~\(~o~)/

モンブランは中の生クリームがまたまた最高に美味しくって
もうコレをコンビニスイーツと言ってイイのか迷います!

長女メロメロ。。。    でも(^_-)-☆

プラチナケーキ チョコ
個人的に(^^ゞ
その上を行っていると思いましたよ~~~♡

濃厚なチョコレート味が(>_<)♡タマリマセン。。。

コレで230円だなんて( 一一)?

本当に良いの~~? ローソンさん(^◇^)???


チョコレート好きな甘党大王

以前にプラチナシリーズのティラミス・マンゴ・チーズも食べたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱりチョコが一番好(^o^)丿

気楽にコンビニで買えるのに品質は最高級なUchi Cafe SWEETS ☆彡
コレは毎日電車に揺られながら^m^
ギブしないで頑張っている長女の命の補給源かも。。。

プップップ♡


お手頃プラチナケーキが食べたいよう~♡って思ったら(^^ゞ
      ポチッと応援ヨロシクね~☆

素晴らしい すごい とても良い 良い

楽しい週末をお送りくださいませ~~~(*^。^*)♡


nice!(91)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 14

すの

私もこのシリーズでチョコが一番好きです~♪
ほんと 美味しいですよね。
プレミアムロールケーキも チョコの方が好き。
パクパク 食べられちゃいますね(笑
by すの (2010-05-16 11:26) 

吟遊詩人41

ローソンさま、やってくれましたよね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-05-16 11:42) 

まめ助の母

ローソンは職場の道向かいな上
オーナーがまめ助の保育園の先生のご両親で…
ちょいちょい社員一同お世話になっております
スィーツ達!いつも魅力的ですよね〜

お仕事疲れたときお昼にちょこっと買ってます
贅沢できないのでだいたいはロールケーキです♪
by まめ助の母 (2010-05-16 12:04) 

da-kura

カミサンが今ローソンに向かいました・・・。
by da-kura (2010-05-16 13:58) 

sarisari

チョコもやっぱり美味しそう(^_-)-☆
次はチョコかな~♪♪
by sarisari (2010-05-16 14:49) 

青い鳥

金曜日はお嬢様とランチデー、うらやましいですぅ♪
by 青い鳥 (2010-05-16 15:24) 

甘党大王

<すの さん>
ローソンさん、ココのところコンビニ界を独走中ですが・・・
その中でもチョコ系(^◇^)Vかなりポイント高いです~☆彡
すのさんのお墨付きなら(^_-)-☆間違いないですね!

<吟遊詩人41 >
本当に!(^^)!
ハッキリいって、このUchi Cafe SWEETS シリーズが始まるまでは
そんなに(゜-゜)興味無かったコンビニスイーツ。。。

<まめ助の母さん>
それは(^^ゞ縁深いお付き合いのローソンさんですね♡
タダでさえ、足しげく行きそうなのに
コンナにプチケーキが上等じゃ^m^
行かないワケに行きませんね(*^。^*)
プップップ♡

<da-kura さん>
奥様~♡ 可憐なタいプなのに、行動的でniceですね(^o^)丿
お二人でラブラブお茶会開いて下さいませw
お茶のお供は・・・高得点のG党TV観戦で気分は最高☆彡

<sarisari さん>
イイですよ~(^◇^)
絶対にチョコお勧めです!
そこらへんの?ヘンテコなケーキ食べられなくなります^m^

<青い鳥さん>
生意気に毎日が忙しそうな長女です。
でも、まだまだ悩みごとも多そうなので(^^ゞ
適当に母が息抜きに付き合わないと・・・w
本当は付き合ってもらっているのは(^_^;)どっちなんだか。。。
楽しい金曜日です♡
by 甘党大王 (2010-05-16 16:36) 

terrybear

マミーはチョコ系よりもクリーム系がいいですね~
だからプレミアムロールもふつうのが好きです
チョコのはあと胃が重くなりました
by terrybear (2010-05-16 16:39) 

green_blue_sky

おやつには食べたい一品。
先ほどチョコレートを食べたばかりですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-16 16:40) 

nano

上品で美味しそうですね♪
by nano (2010-05-16 18:30) 

ナビパ

毎週金曜日が楽しみなんですね。
私も明日がお休みだと思うと金曜日が嬉しいです。
さすが甘党大王さん美味しくて求めやすい価格嬉しいですね。
私もチェックさせて頂きます^^
by ナビパ (2010-05-16 19:09) 

まゆみっふぃ

一目ぼれしちゃうのわかります~
かなりビジュアルがいけてます。

私も今度買ってみたいと思います。
by まゆみっふぃ (2010-05-16 19:42) 

ちゃるこ

私も今日、ローソンでロールケーキ買ってきました♪
まだこの本挌デザートには手を出していないのですが
ブロガーさんの記事を見ると食べたくなります^^
by ちゃるこ (2010-05-16 21:21) 

chunta

進化してるよね~  コンビニ!!
以前は 大きいばかりで
味は・・・ってのが あったけど
このカフェシリーズはハズレ無し!
ザワザワ話のお供に  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-05-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0