SSブログ

新モニターサービス「heartre(ハートル)」(無料)会員募集中! [サイト紹介]

新サイト1.JPG

毎回楽しいイベントを御招待して下さるサイバー・バズさんが
新モニターサービス
「heartre(ハートル)」を始めるようですよ(*^。^*)♡

モニターって結構、気をつけているとアチラこちらにお話があるのですが・・・
知る人ぞ知る(^_-)-☆ CyberBuzz(サイバー・バズ)さんが始めるってところがポントじゃないかな?

会員登録(無料)すれば気になるコスメや飲食店(>_<)♡
話題のスイーツ・家電まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
様々な商品やサービスを無料でお試しできるチャンスがくるかも~~~ですよね(*^^)v

ちなみにheartreは・・・PCダケじゃなくって
モバイルからも無料で会員登録ができる、お得感いっぱいのサイトです~☆

6月末のオープンに向け、現在無料会員登録受付中!
しかも豪華なオープニングキャンペーン実施中・・・・・なのは
やっぱりサイバー・バズさんだからかも~~。

新サイト2.JPG

サイバー・バズに憧れていた方(>_<)♡
または、モニターサービスにご興味のある方・・・そんな方は迷わず(^o^)丿
この機会に先行登録ページから無料会員登録をしてみてはいかがですか?!
オープン記念として
ランコムのジェ二フィック(1万円相当)を20名様に無料体験のチャンスもありです\(~o~)/

モチロン(^^ゞ甘党大王も登録済み♡
プップップ♡ 直ぐ(>_<)
無料に飛び着いちゃう^m^ 主婦なのでした☆
どんなサイトに成るのか?
今からドキドキの甘党大王でした~☆

heartre(ハートル)無料会員登録受付中!PCはコチラ
 

モバイルはコチラ

参考に成ったかなっと思ったらポチッと応援頂けると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い
          ありがとうございます。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0