SSブログ

「幻のオイル」アルガンオイル配合スキンケア【ベネアルガン】♪ [コスメ・健康]

アルガンオイル6(大).jpg

アルガンオイル配合スキンケア【ベネアルガン】のクレンジングオイル&モイスチャークリームの
現品モニターを、させていただきました甘党大王です!

TV「ウルルン」「知っとこ!」で紹介され
只今、話題沸騰中のアルガンオイルって御存じですか?

アルガンオイル1.jpg

サハラ砂漠の一部、モロッコ南西部だけ自生すると言われ
アカテツ科の低木「アルガンツリー」の実の核部分から搾油される100kgの果実から
採取できるオイルはわずか1kgという

トッテモ(^_-)-☆貴重天然植物油のことなんですよ。


古代から生薬として飲用したり塗ったり、まさに万能オイルとして珍重されてきました。
抗酸化作用を持つビタミンEの含有量は、オリーブオイルの約4倍?!
オレイン酸・リノール酸・パルチミン酸など、滋養豊富(>_<)♡


なんと(^o^)丿 過酷な砂漠で生育するアルガンツリーは・・・
7年もの間一滴の雨が降らなくても枯れないという驚異的な生命力を持ち
サハラの砂漠化を防いでいる、まさに大地の恵みなのです~~~。

アルガンオイルには抗酸化作用、美白効果、シワ・たるみ予防、トラブル肌解消など
さまざまな(#^.^#)♡嬉しい効果があるとも言われているんですって!


モニターさせてもらった【ベネアルガン】のクレンジングオイル&モイスチャークリーム
このアルガンオイルを配合した、スキンケア商品なんですよ。

アルガンオイル3.jpg
クレンジングオイル(150ml 2940円税込)は少量でものびが良くってシッカリ汚れも落ちました。
ラベンダー油配合の為、香りがするのですが
もし、その香りが苦手な人には気に成るかもしれませんね。


三姉妹
かえってアロマ効果を感じ1日の疲れがメイクの汚れと一緒に取れる感じがヨカッタですよヽ(^o^)丿

アルガンオイル4.jpg
モイスチャー クリーム(80g 3,990円税込)アルガンオイルの他に
スクワラン、ラベンダー油なども配合され、ちょっとリッチな(*^。^*)自然派保湿クリームなのです。


私は夜、一番悩んでいる(T_T)目の周りにもタップリ塗ってアイクリーム代わりにも使ってみました(^^ゞ
気分的なものかもしれませんが、目の周りの皺が薄くなったり減った様な気もしたりして(^_-)-☆
プップップ♡

サラッとしているのに肌につけるとシットリしてなんとも言い難いクリームです。

でも・・・だからこそ(^^ゞ
美容液代わりに使いたくなった甘党大王なのかもしれません。
夜は、最後にタップリつけて寝るようにしています。

シワ(^_^;)今日も減ったかな~~~?
気に成っていたアルガンオイルなので、楽しい気分で続けてみますね(^_-)-☆

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。✿

パパさん何食わぬ顔で夕食前に帰宅(;一_一)
とりあえず、パパさんのプチ?家出も終わったようです。
夫婦で順番に家出してちゃ・・・三姉妹に示しがつかない^m^甘党大王家なのです。
プップップ♡

さすがに女子4人も反省し、昨日はアットホーム(*^。^*)な父の日を演出??
その様子は次の記事で(^^ゞ

皆さんは、家出しないでね♡
クックックック。。。

お騒がせ我が家ですが、コンナ家族もありでしょ?
・・・と、思える(^O^)心優しい方、ポチッと宜しかったら応援もお願いします♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
大切なお時間お付き合いいただき、ありがとうございます。


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

kummy

走っていると活性酸素が気になります。
抗酸化作用や美白効果があるのはとっても良いですね(#^-^#)
是非試してみたいです♪
by kummy (2010-06-21 11:27) 

tonta

パパさんが帰宅したのですね!
良かった、良かった(^-^)

by tonta (2010-06-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0