SSブログ

日本初「乾燥性敏感肌ブランド」の《キュレル 化粧下地》 [CyberBuzz]



花王・キュレル1.jpg
                ✿《乾燥性敏感肌ブランド》キュレル化粧下地

ハックション(>_<)!・・・またマスクが必要か??
少し秋が近付いたら、またまた花粉症が悪さをし始めそうな甘党大王です(^^ゞ

日中の暑さはまだまだ厳しさを感じますが
気持ち、朝晩は楽に成っているのは?甘党大王ダケかな??
そろそろ、食欲が一段と増し
女っぷり上げようとモクロム^m^甘党大王にとっては宿敵の季節!

と(^^ゞ勝手に思っている昨今なの。
プップップ♡

こんな私へCyberBuzzさんから素敵なプレゼントが\(◎o◎)/!
 乾燥性敏感肌ブランド》から出ている『キュレル化粧下地』です~☆

 

花王・キュレル図2.JPG

超~アレルギー体質って訳ではありませんが(^^ゞ
軽くも無い花粉症にウン十年悩まされ続けている甘党大王夫婦。
そして、その娘と言えば・・・悲しいかな(ーー;)ちょっとお肌が敏感系かも。。。

特に、次女は昔っから身体がカサカサに成りやすいので最近は入浴後に
花王キュレルの薬用ローションを体中に使っているんです。
だから(^_-)-☆ このブランドはお世話に成っているものの一つです!

正直フェイス部門では使った事が無かったので(^^ゞ今回はトッテモ楽しみでしたよ。

キュレルの保湿アイテムに配合しているのは、潤い機能をさらに高めた
「潤浸保湿セラミド機能成分」☆
角層の深部まで潤いが浸透して、
外部刺激を受けにくい、「潤い高密度肌」に保ってくれます。

乾燥性敏感肌の方の悩みに、皮膚科学研究で応えて下さる安心の商品だと言えるかな!

花王・キュレル図.JPG

カサつきや、赤み・色ムラが気になる人は(>_<)乾燥性敏感肌と言うらしいんだけど
そんな肌への優しさはもちろん、ベースメイクに「潤い」と、
持続する「カバー」を持たせたものがキュレル化粧下地なんですよ(*^_^*)

乾燥性敏感肌が持つ、ファンデーションの悩みに、
皮膚科学研究で応える「潤浸保湿ベースメイク」ってところでしょうか?!
プップップ♡

花王・キュレル3.jpg花王・キュレル4.jpg

結構 肌色っぽい色がついているので、メンドクサガリヤの甘党大王だったら(^^ゞ
下地+おしろいパフパフでOK!!でしたよ(^_-)-☆
いかんせん、汗で流れてしまうファンデーションならw
自宅に居る時や、ご近所のお買いものくらいは40過ぎの甘党大王でも全く問題なし!

それに低刺激性化粧下地なので(^o^)丿三姉妹にも安心して使えちゃうしね(^^ゞ
家族で使えちゃうから使い切るのも早くって
いつも新鮮で尚更?お肌には、イイかもね(^^ゞ

ファンデーションを敬遠しがちな長女には、コレだけでもキチンと感が出るので
ぜひ進めたいですね♡

       ✿「キュレル 化粧下地」Webサイトはコチラ

花王・キュレル2.jpg
       ✿《乾燥性敏感肌ブランド》キュレル化粧下地

・紫外線吸収剤無配合・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)・無香料
・アレルギーテスト済み※
・乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※[皮膚に対する刺激性を確認するテスト]
・ノンコメドジェニックテスト済み※[コメド(ニキビのもと)のできにくいことを確認するテスト]
※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない、コメドができないというわけではありません。

30年以上のブランドの歴史が、甘党大王の信頼へと繋がっているキュレルです(*^_^*)♡

汗をかいたらマメに塗り替えるのが一番♡
そのマメさを養った甘党大王へ御褒美の?ポチッと応援を忘れないでね~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

ナビパ

朝晩の吹く風の中に気持ち秋に気配を感じます。
虫さんたちは秋の音色を奏でていますね。
乾燥敏感肌は乾燥する秋に備えて良いアイテムですね。
by ナビパ (2010-09-05 15:07) 

甘党大王

<ナビパ さん>
ほんの少しですが秋を感じる幸せって・・・イイですよね♡
(*^_^*)でも、食欲が出過ぎちゃうのがタマニキズ^m^
プップップ♡
ワンチャンズのように私も駆けまわればよいのですが(^^ゞ
どんな秋に成るのかな~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-09-05 15:12) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-05 15:49) 

satomi

今って、本当に色んなメーカーから色んな化粧品が出てるので、買う側もどれがいいのか困っちゃいますよねぇ。
甘党大王sanはしばらく、こちらのを愛用されるのですね!
ちなみに・・・。
satomiも今日、化粧下地を買いに行ったんですよぉ。
夜にでもブログにUP予定でぇす。
何度かsatomiのブログにも登場している、例の500円化粧品です♪
by satomi (2010-09-05 17:00) 

aranjues

キュレルはセラミドを保湿成分として取り入れた最初のメーカー
です。自分に合う保湿を見つければ肌の手入れはグンと楽に
なりますね。
by aranjues (2010-09-05 21:43) 

こう

確かに、朝晩は涼しく感じますね。
「キュレル」は頭皮にも良いのでしょうか?
by こう (2010-09-06 06:16) 

甘党大王

<ケイ さん>
いつもありがとう~☆

<satomiさん>
プップップ♡それは楽しみ~~~(*^。^*)
覗きに行きますよ(^o^)丿

<aranjues さん>
お詳しいですね~!
なんだか安心して三姉妹に勧めちゃいました(^^ゞ

<こう さん>
確か、頭髪関係もあった様な・・・。
気に成るお年頃(^_-)-☆ですか~??
パパさんと一緒だわぁ~~。
by 甘党大王 (2010-09-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0