SSブログ

富良野限定♡ラベンダーロマン [スイーツ]

富良野限定・ラベンダーロマン1.jpg

夏の旅行土産名残がチラホラ。。。
さすがの猛暑・・・甘党大王のスイーツへの執着を?ここまで奪っていたとは(^_^;)
恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家には珍しく(^^ゞ山積み菓子がイッパイ。。。

プップップ♡

 

富良野限定・ラベンダーロマン3.jpg富良野限定・ラベンダーロマン2.jpg

富良野の方なら皆さん御存じなのかしら~??
富良野限定販売「ラベンダーロマン」(^_-)-☆

涼やかなラベンダーの写真が一段と購買欲をそそるのかも(>_<)♡
適度に甘く、紅茶やコーヒーのお供に良くあいますよ~。

・・・でも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

我が家の屁理屈三姉妹は(^^ゞ
「《ラベンダー》ってどんな味??」と言い出し・・・
挙句の果ては

「食べられるの??」と訝しそうに(^_^;)。。。

甘党大王的には、普通に美味しいと思うのですが^m^
そういえば確かにラベンダーの味って\(゜ロ\)(/ロ゜)/?どんな味??

富良野限定・ラベンダーロマン4.jpg

考え過ぎると良くありませんね~。。。
なんだか私まで食べられなくなってきました(^_-)-☆
プップップ♡

アホな親子と笑わないで^m^ポチッと応援ヨロシクね。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

pandan

お土産良いですね〜
ラベンダーの香り大好きです。

昨日は東京,雨大変でしたね★
by pandan (2010-09-09 05:50) 

甘党大王

<pandan さん>
本当に、昨日の雨は突発的に?豪雨でビックリ\(◎o◎)/!
でも、久々の恵の雨でしたよ~♡
by 甘党大王 (2010-09-09 06:51) 

まめ助の母

ラベンダーの香りは心を落ち着かせるのですって
でも確かに…味…ねぇ〜
あ、この前お知り合いのケーキ屋さんが
ラベンダーのババロアだしてました
でもね、たしか後輩ちゃんに食べられちゃったので
どんな味だったかなぁ…
by まめ助の母 (2010-09-09 12:36) 

びくとる

限定って言葉、魔法ですね。^^;
美味しそうですね。^^
by びくとる (2010-09-09 12:43) 

デルフィニウム

うっすらなほうがいい香りかと思います。
味?あれ?
by デルフィニウム (2010-09-09 13:13) 

chunta

今朝はとても涼しかったから
スイーツへの情熱も復活かな?

そう言えば ラベンダーに味は無いよねぇ
香りがクリームに混ぜてあるのかな?
by chunta (2010-09-09 21:09) 

ホタルの館

うわ、このお菓子とても美味しそう^^
ストレートティーと一緒にティータイムに頂きたいです^^
by ホタルの館 (2010-09-09 23:53) 

ケイ

おいしそうですね。

by ケイ (2010-09-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0