SSブログ

期間限定発売!小林麻央ちゃんもカブリ付く『エビマヨバーガー』♪ロッテリアから [食べ物]

ロッテリア エビマヨバーガー試食会1.jpg

これが噂の(*^。^*)小林麻央ちゃんもカブリ付くロッテリアの『エビマヨバーガー』♪ですよ。
エビバーガーと言えばロッテリアの看板商品なのは、皆さんも御存じですよね(^_-)-☆

世界で初めてロッテリアがエビバーガーを商品化して以来
33年間看板商品だったエビバーガー
「ひと手間がんばる、ロッテリア。」という新スローガンのもと・・・2010年春には
価格を変えずに\(゜ロ\)(/ロ゜)/大幅な改良をしたバージョンアップ商品が大好評だった事は
記憶に新しい事と思います~。

そのロッテリアさんが(*^。^*)
またまたエビ系新商品期間限定で作っちゃいましたよ!
それが(^_-)-☆ 噂の『エビマヨバーガー』です。

思わず^m^あの小林麻央ちゃんも可愛い顔して・・・ガブッ!といってましたね~^m^
プップップ♡

ロッテリア エビマヨバーガー試食会8.jpgロッテリア エビマヨバーガー試食会7.jpg

昨日ロッテリアさんの『エビマヨバーガー』ブロガー試食会へ行ってきました甘党大王です(*^。^*)
ブロガー試食会の前に
CM記者発表会があって・・・実は生♡小林麻央ちゃんがCMに起用されているのでいらしたとか。。。

ウ~~~ン(^^ゞ ちょっと残念。
入れ違いですか。。。
でも、残り香が・・・・・^m^無いですね! プップップ♡

ロッテリア エビマヨバーガー試食会5.jpg

どうして、麻央ちゃんが起用されたのか(^_-)-☆ わかりますか~~~??
クックックック。。。

思いっきりダジャレの?世界なのですが
海老蔵&まお(マヨw)って事で(^^ゞ ご納得いただけます~?!
プップップ♡

でも・・・結果オーライで(^◇^)V
フタを開けたら麻央ちゃんは、エビ料理大好きっ子のマヨラーだとか(*^。^*)
世の中って、どこかで繋がって(^^ゞ御縁が有るものなのですね♡

ロッテリア エビマヨバーガー試食会4.jpg

思いっきり\(◎o◎)/! かぶりついている麻央ちゃんですが
そうしたくなるのも分るような甘党大王です(*^。^*)
だって~~~♡
かなり美味しかったんですもの(^o^)丿

ロッテリア エビマヨバーガー試食会3.jpgロッテリア エビマヨバーガー試食会2.jpg

ブロガーの気持ちを察して下さったロッテリアさん!
先ずは、試食してから(しながら・・・)の御挨拶&商品説明や苦労話Q&Aなどなど。

のっけから\(◎o◎)/!ビックリしたのは緑色の特製バンズ。。。
とってもフワフワのバンズは(^.^)なんとホウレンソウを練り込んだものだったのです。
とは言うものの単純にホウレンソウを入れただけでは、色のキープも味にも多少難点があり
それをカバーする為に抹茶等を含め工夫がなされているんですよ。

さて中身は
レタスの上にブラックターガーを使用、塩味の効いたサクサク衣のエビフリッターをのせることで
中華料理のお皿に乗ったエビマヨをイメージしながらも
かと言って中華に成り過ぎず洋風に近づけた所が大きなポイントだとか(^o^)丿
豆板醤(中華の要素)一味唐辛子(和食の要素)もチョッピリ入って^m^ 
味のバランスがイイ感じ~~~♡
3個もエビフリッターがのっていて(*^。^*)ボリュームたっぷり~~☆
エビの食感がプリップリで、日本人好みの食感を大切にしているのも♡よく分ります。

とは言え(^_^;)
正直なところ・・・マヨネーズ使用という事で、カロリーが心配だった甘党大王ですが
ウッソ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと「エビバーガー」が504kcalに対し『エビマヨバーガー』は394Kcalと
従来の「エビバーガー」よりも、カロリー少なめの事実には本気で意外な感じがしましたよ!

ロッテリア エビマヨバーガー試食会6.jpg

『エビマヨバーガー』は単品で360円ですが・・・そこは(^_-)-☆太っ腹のロッテリアさんw
フレンチフライドポテトM+ドリンクRの付いた『エビマヨバーガーMセット』690円を購入すると
これまたお得な価格(^o^)丿
「エビハーガー」半額145円で買えちゃうキャンペーン実施中☆彡

何かと食費のかかる甘党大王家には(^^ゞ嬉しいニュースなのです。。。

これから近い未来には(*^。^*)バンズを多種から自由にチョイスできるようにするとかしないとか?!
今回のホウレンソウの特製バンズも、その試みの一つなんですって~。
私は、このバンズがトッテモ気に入りましたケド(^^ゞ
ちょっと苦手かも~~(T_T)・・・という方のは、店頭で言えば
気持ちよく簡単に希望通り通常のバンズに成りますので、御遠慮なさらないで下さいませ♡

突然ですが・・・注目~~~\(~o~)/

後半戦の苦労話Q&Aにて(^_-)-☆  思わず?知ってしまった情報が・・・・・!

実は10月7日(木)に、麻央ちゃんがナニカ??を加えた『エビマヨバーガー』が出るの??
サラ~~~っと流されちゃったので(^^ゞ
ぼ~っとしている私は(^_^;)聞き逃したかな?!

いや~~ソレは詳しく言っていないハズ。。。
気に成る方は10月7日にロッテリアに確かめに行ってみてね(@^^)/~~~

サア~今日のLAUNCH?かオヤツには『エビマヨバーガー』が人気だぞ^m^
プップップ♡

 

宜しかったらポチッと応援お願いします♡ 暑いけど忘れないでね~wありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 21

emuzu

今日の昼は、、、吉野家にします
昨晩、、、帰れま10でやってましたので
無性に牛丼が食べたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-14 11:35) 

甘党大王

<emuzu さん>
そうですね~(^^ゞ 見てしまうと・・・夢に出ちゃって
食べたくなりますものね♡
吉野家(>_<)♡まだまだ未体験ゾ~ンです^m^
by 甘党大王 (2010-09-14 11:42) 

くまら

金沢にロッテリアありません><;
by くまら (2010-09-14 13:13) 

みえまる

マヨラーわたくしの目にも止まりました(笑)
今度ぜひ食べてみようと思います!
by みえまる (2010-09-14 13:49) 

薔薇少女

ホウレンソウの特製バンズ、チョット気になりますね!
海老との色合いも美味しそうですね!
是非食べて見たいですぅ(≧▽≦)
by 薔薇少女 (2010-09-14 14:13) 

デルフィニウム

見た目も美しいですね。
by デルフィニウム (2010-09-14 14:37) 

甘党大王

<くまらさん>
\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・エッ?
それは残念(>_<)。。。
ロッテリアさ~~~ん金沢にも増やしてね♡

<みえまる さん>
オッと~~^m^
マヨラーでしたか(*^。^*)
プップップ♡ 美味しいですよ~ん。

<薔薇少女さん>
真面目な話・・・この特製バンズ(^◇^)メチャメチャ美味しかったです~!
他のバージョンも食べてみたいです♡

<デルフィニウム さん>
そうなんです~(^o^)丿
実物を見てもらいたいな~(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-09-14 14:55) 

nano

ロッテリアって何処にあったかなぁヾ(´▽`;)ゝ
田舎だと結構厳しいですが、美味しそうです♪
by nano (2010-09-14 15:19) 

ぷりん

美味しそうですね☆
ほうれん草のバンズ☆
気になります(^-^)
by ぷりん (2010-09-14 15:59) 

green_blue_sky

ロッテリア、閉店したので、困ります。
マリンスタジアムに行けば食べられますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-14 18:03) 

tachi

エビハーガーが大好きでしたー。
エビマヨきになりますね
by tachi (2010-09-14 18:23) 

ケイ

こんなコマーシャル、やってたんですね。

by ケイ (2010-09-14 18:48) 

旅爺さん

流石に甘党大王 さんは美味しいのをよく見つけてきますね。
これは爺も食べてみたいです。
by 旅爺さん (2010-09-14 19:50) 

ぴーすけ君

私も早く食べたいよぉ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-09-14 20:13) 

あら

ほうれん草のバンズ、食べてみたいな。
by あら (2010-09-14 20:38) 

まめ助の母

緑色のエビマヨバーガー!
食べたいので
サティのロッテリアに行かなくちゃ!
by まめ助の母 (2010-09-14 20:58) 

TaekoLovesParis

今、他のかたのブログ記事で、エビマヨバーガー試食会を読んだばかり
です。甘党大王さん、写真がよく撮れてますね。
by TaekoLovesParis (2010-09-14 21:16) 

ひろたん

食べたくなりましたよ
by ひろたん (2010-09-14 22:13) 

ホタルの館

うわぁ、これは食べたいなぁ^^
by ホタルの館 (2010-09-15 00:25) 

pandan

おいしそう〜
ロッテリアは近くにない^食べたい〜★
by pandan (2010-09-15 07:50) 

marl

うまそうですね~、食べたい!!
ほうれん草練りこみのバンズと海老マヨって考えない組み合わせですよね~、気になります!

by marl (2010-09-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0