SSブログ

ワックスより(^_-)-☆簡単♪『ケープ フリーアレンジ』新発売! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ケープ5.jpg
                               ✿『ケープ フリーアレンジ』

2010年9月25日に新発売『ケープ フリーアレンジ』 ・・・なんだか見た目がトッテモお洒落に変身?!
イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目だけじゃなくって、使用感もけっこうw進化しました~♡

我が家では、お年頃の長女のお眼鏡にかなったらしく(^_-)-☆
不器用な彼女なりにw  プップップ♡ 色々とアレンジに挑戦していました。

ハッキリ言って、「ケープ」と聞くとオバちゃん的なイメージ(ゴメンナサイ<(_ _)>)
もしくは、フォーマルな装いの時に
セットアップ最終時にプシュ~~~てかけまくる感が拭えない甘党大王でした。
だから、プシュ~~~ってかけてから
自分の手でクシュクシュしたり
クルクル巻いたり・・・って使い方に新鮮でビックリ\(◎o◎)/!
という間に、長女の髪型お姫様風~~~☆彡

ケープ1.jpgケープ2.jpg

いつもは、ワックスや色々時間をかけている長女^m^
スプレー1本でヽ(^o^)丿
立体感・空気感・束感ニュアンスがキマッチャウ♪ 『ケープ フリーアレンジ』 にワクワク。
どんなヘアアレンジも出来ちゃうかも~~~(^◇^)Vと思わせるほどのテクニックいらずかも!
ワックスとか使っちゃうと嫌でもベタベタな手に成るけど・・・
『ケープ フリーアレンジ』 でスタイリングできちゃえば(^_-)-☆
指輪を外さなくてもいいし、綺麗なネイルアートも汚れ無いよ~♡という副産物も嬉しいですね^m^
プップップ♡

大きな指輪を『ケープ フリーアレンジ』 と一緒に頂いたのですが
これって(^^ゞ「ぜひつけながら、いろいろなヘアアレンジを楽しんでみてね。」って事だったみたいw

ケープ8.jpg

ホント簡単な使い方で・・・

髪の毛から15cmくらい離して髪の内側・外側に軽くスプレーし、ぎゅっともみこむだけでも
イイ感じのクシャ感がでて、可愛いのです♡
でも、我が家の長女は、クルクルって指で巻いて・・・
こんな具合の縦巻きロールの出来上がり~~~ヽ(^o^)丿
簡単にスタイリング完了出来ちゃうし、香りが長女好みだったみたいで喜んでいましたよ!

ケープ3.jpg

               

ケープ4.jpg

これで・・・カッコイイ彼氏も出来るかな~?!
プップップ♡

慌てん坊で、メンドクサガリヤの長女には
ベトつかないで簡単アレンジ出来ちゃう『ケープ フリーアレンジ』 が手放せなく成っちゃうかも♡

ケープ7.jpg

簡単アレンジOK!『ケープ フリーアレンジ』
2010年9月25日に新発売です~☆彡

 

今日が連休の中日だって(^^ゞ気付かなかった甘党大王ですw相変わらずドジ。。。
遊びの予定も無く?どうな1日を過ごそうかな~??
こんな(^_^;)のんびり甘党にポチッと応援忘れないでね。ありがとう!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ちゃーちゃん

ホンと魔法の様な『ケープ フリーアレンジ』ですね(^-^)
長女さんの素敵なヘヤースタイル・・・きっと素敵な彼氏が出来ますよ。
其れは其れで心配でしょうね??
by ちゃーちゃん (2010-09-19 13:45) 

しま

素敵なモデルさんが居てうらやましいわぁ~( ´艸`)
by しま (2010-09-19 16:35) 

kummy

ぬわんとお美しいお嬢さま♪♪
髪もツヤツヤで素敵ですね。
彼氏がいないなんて信じられません(^-^*)
高嶺の花なのね、きっと!!
by kummy (2010-09-19 21:15) 

薔薇少女

一度でイイからこういう巻き髪スタイルやってみたいんだよねぇ~
(いい年こいてよくゆうよねぇ~)( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
by 薔薇少女 (2010-09-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0