SSブログ

ふんわりサンドイッチで充電完了・・・イザ!出陣☆ [吉祥寺]

サンドイッチ・ふわふわぱん.jpg

昨日のプレオープンも大勢の方で賑わっていたアトレ吉祥寺』
いよいよ本日待望のグランドオープンです\(~o~)/

タイミング良く?

我が家の女子高生(次女)秋休み中(^_^;)
昨日から、どんなショップに成っているのか気に成って仕方ないようです。

ま~~~次女的には秋のファッション関係が特に注目なのですが
果たして、彼女のお眼鏡にかなったショップが有るのか?どうか?!
プップップ♡
母個人としては、お気に入りが無い方に^m^半分祈りたい気持ちも(^^ゞ

・・・だって、懐がカナリ痛みそうですから(;一_一)。。。



では出陣前に(^^ゞ 三女お気に入りヤマザキ「ふんわり食パンで作った
サンドイッチでエネルギー補給です!
(^_-)-☆ この
「ふんわり食パン」食べた事ありますか??
異常(^_^;)と思えるほどのソフトな食感\(◎o◎)/!
もっと言っちゃえば、手に取った瞬間に今までの食パンとは世界が違うわ~って分かりますよね。

ハッキリ言って(^^ゞ甘党大王的には微妙なところですが
三女はメチャメチャ気に入ってしまい、これ以外のパンを食べないくらいなの(^_^;)
も~~~頑固なんだから(;一_一)。。。

決してお高くなく^m^どちらかと言えばリーズナブルなお値段なのでご興味があったら
一度食べてみて感想を教えてね(^_-)-☆
プップップ♡

 

さて(^^ゞ話はコロッと変わり・・・またまたアトレで<(_ _)>ゴメンナサイ。
次女の楽しみにしているファッション系ショップ

Vis(ビス):可愛いカジュアル~上品ファッションまで揃うセレクトショップ。

POU DOU DOU(プードゥドゥ):ピュアでナチュラルなカジュアルスタイル。

MAJESTIC LEGON(マジェスティック レゴン):シーンを選ばずに?きれそうな
                              ちょっと綺麗&ちょっと可愛い系。

などなど他にもイッパイで
1日じゃ\(◎o◎)/!回りきれないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

どこのショップもプチ♡プレゼントがあったり、オリジナルノベルティーがあったりと
それぞれ、オープニングならではのプチ♡ハッピーが待っています。
ヨカッタラハシゴしてみるのも面白いですよ!・・・って(^^ゞ我が家の事ですがプップップ

今日は、アトレ吉祥寺探検で1日が潰れそうです(^_^;)
10時開店に合わせて、そろそろ私もバタバタ。。。
LAUNCHもアトレ内のお店で食べて見ようと思います(*^。^*)♡
どこにしようかな~??

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

そうそう
アトレ吉祥寺・1番街(東館)にインポート雑貨のお店『PLAZA(プラザ)』が入った為
以前からあった、サンロード沿いのファミリープラザ2Fの店舗は閉店と成っていますので
気をつけてね(^_-)-☆
ココは、『ダイソー』さんが近々入るみたいで只今♪ 改装中です。

吉祥寺住民待望のアトレ吉祥寺店グランドオープンにて
街全体のショップも大移動の秋\(◎o◎)/!
購買意欲をそそられて・・・ワクワクドキドキ甘党大王です(^◇^)V

イザ出陣の甘党大王に応援のポチッと忘れないでね~♡ ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

ぷりん

サンドイッチ☆美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-21 11:28) 

こう

物欲大王になりそうですね。
今週末に仕事で吉祥寺に行きますが、アトレには行かないと思います。
作業着だし。
by こう (2010-09-21 12:07) 

紅天狗茸

お年頃ですからね~。
色々こだわりが出てきてますね♪

by 紅天狗茸 (2010-09-21 16:48) 

あら

初めて食べた時、生焼け?とちょっとビックリしましたw
by あら (2010-09-21 20:29) 

甘党大王

<ぷりん さん>
ありがとうございます(*^。^*)
ワンパターンのサンドイッチなのですけどw
お野菜も一緒に食べれて時間の無い時には助かります!

<こう さん>
お仕事でいらっしゃるのですね(^_-)-☆
東館は新しいパン屋さんが道路に面しているので入りやすいですよ~。

<紅天狗茸さん>
コダワリの無い良い子は・・・今(^_^;)問題児?の大学生です。
多少??手がかかっても自我がしっかり目覚めている子に育てるのが
一番理想ですね(^^ゞ
私は、やっと3人目で気付きました。。。w
by 甘党大王 (2010-09-21 20:33) 

ChatBleu

ふんわり食パン、ちょっと甘いですね。
ヨーグルトとかメープルも出ていますが、パンだと思って食べるとちょっと違和感すら感じます。
by ChatBleu (2010-09-21 21:41) 

甘党大王

<ChatBleuさん>
そうなんです~(*^。^*)
私もなんだかソコが気に成って・・・
でも(^^ゞオコチャマはソコが!イイのかも♡
by 甘党大王 (2010-09-21 23:02) 

まめ助の母

サンドイッチ!おいしそう!
ボリュームがありますね〜

秋物…そろそろ手に入れなくてはでした
埼玉にいると物欲がなくなりますです
実家に帰りたい〜♪
by まめ助の母 (2010-09-21 23:33) 

chunta

アトレかぁ~
実家の近所は恵比寿に品川に大森
アトレの牙城なんだ  笑
若い子には良いかもね
by chunta (2010-09-21 23:48) 

pandan

美味しそうなサンドイッチ〜★
by pandan (2010-09-22 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0