SSブログ

『恋愛戯曲 (私と恋におちてください)』試写会へ行ってきました♪ [音楽・芸能・TV・映画]

恋愛戯曲1.jpg

今週末・・・ちょうど三女の運動会の日(25日(土)公開)に
(関係ありませんが(^^ゞ。。。)全国ロードショーとなる
深キョン主演『恋愛戯曲』の試写会へ行ってきました甘党大王です(*^。^*)

最近、複数回みたり(゜-゜)?原作で確認しないと分かり辛い^m^映画が多い中
アッケラカン??というか実に分かりやすい映画だった『恋愛戯曲』です!
見終わって、楽しくお友達と感想を言い合えるわりと軽い内容に
結構満足している自分が笑えちゃいました(^^ゞ

だって、主演の深キョンが特に好きなわけでな無いけれどw
椎名桔平、塚本高史、中村雅俊清水美沙西村雅彦井上順 さんらの脇が
イイ味♡出していたんですよね~~~(^◇^)V
プップップ♡

 

深キョンて、なんだかシリアスものと縁が無いようでw
今回もほのぼのラブコメディーって感じかな?!

もしかすると・・・舞台で見た事が有る人がいらっしゃるかもね(^_-)-☆
プップップ♡
実は、この映画(*^。^*)人気劇作家の鴻上尚史さんが
過去に2度上演した自身の大ヒット舞台を新たに書きおろして映画化したものなの(^^ゞ

 

全く書けなくなった女性脚本家が「私と恋におちて・・・」と言った相手が冴えないTVプロデューサー。
この冴えないTVプロデューサーは、原稿が欲しい一心でw振り回されてしまうんだけど
彼には驚きの過去が\(◎o◎)/!
そんな彼だからこそ(^◇^)冷え冷えとした書けない作家の心を。。。

ア~~~これ以上は書けないわぁ~。

だって意外に単純なストーリーなのでネタばれも良いところ(^^ゞ
ハッキリ言って、2時間ドラマスペシャル枠でもヨカッタんじゃないかな??という壮大さwなの。。。
でも、モヤモヤ無く帰宅出来る(*^。^*)貴重な作品かも♡
プップップ♡

25日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町
シネセゾン渋谷、新宿武蔵野館にて全国ロードショー!

監督・脚本:鴻上尚史 プロデュース:春名慶
 出演:深田恭子 椎名桔平
 塚本高史 中村雅俊(友情出演) 清水美沙 西村雅彦 井上順
 原作:「恋愛戯曲」(白水社刊)
 (C)2010「恋愛戯曲」製作委員会 配給:ショウゲート


軽く楽しみたい方にはお勧めです~~~♡
チラッとw予告を見たい方は⇒http://www.koiochi-movie.jp/

本日お疲れが溜まっちゃって・・・PCの前でうたた寝ばっかり(;一_一)
今日は、19時前だけどベットの入りたいと思いますのでお休みなさい。。。
これって(^_^;)【秋バテ?】
明日から頑張りますので応援のポチッと押して下さると元気ですかも(>_<)♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-23 20:26) 

青い鳥

明日は三女様の運動会ですか。
お天気も良さそうですね。
甘党大王様、お弁当づくり頑張って下さいね。
by 青い鳥 (2010-09-24 00:22) 

甘党大王

<ケイ さん>
いつもありがとう~☆

<青い鳥さん>
はい(^◇^)Vなんとか明日は運動会日和に成ってくれそうで
一安心です♡
何かと・・・オコチャマの様で大人の様で?
微妙なお年頃の反抗期娘なのですが
汗だくで運動している姿を公然と応援出来る(*^。^*)貴重な機会です。
親族総出で^m^応援に行ってきま~す。
by 甘党大王 (2010-09-24 09:36) 

marl

試写会いいですね~、自分も応募してるんですがなかなか当たらないです・・・。

by marl (2010-09-24 10:03) 

甘党大王

<marl さん>
分ります~~~(>_<)
でも(^_-)-☆諦めずにチャレンジです!
ガンバ♡
by 甘党大王 (2010-09-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0