SSブログ

癖に成っちゃいそう♡素敵な女性へ・・・キラキラ来店プレゼント♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

イブサンローラン店頭プレゼント3.jpg

何度か記事にさせていただきましたが(^^ゞ
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させていただき、嬉しい事が沢山増えた甘党大王です☆

以前の私にとってデパートの化粧品売り場は、必要なものをメモ書きして
速(;一_一)購入後退散するのが常でした。。。
だって、公衆の面前で素肌をさらけ出すのは耐え難いし(>_<)
ましてや・・・ア~だコ~だと高級品を勧められたら断れない性格の甘党大王にとって
そこは(ー_ー)!!鬼門とでも言えばおわかりでしょうか??

でもね(*^。^*)それって脳ミソが硬過ぎたみたいなの!
確かに昔は、デパートの1階はプンプン化粧品の香り漂うwそんな世界だったかも?しれませんが
今ってねゼ~~~ンゼン違う事にビックリ\(◎o◎)/!
綺麗なお姉さんと昔話(私のですがw)に花が咲き✿楽しい時間が過ぎて行った甘党大王です。

しかも(^_-)-☆ プップップ♡

 

イブサンローラン店頭1.jpg
           「ラディアント タッチ」 と 「タン ラディアンス ペルル」

「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感と・・・前評判も高かい
【タン ラディアンス ペルル】(リキッドファンデーション)をモニターさせていただいたのですが
やっぱり初物はwプロに教えていただくのが早道という事で(^^ゞ
イベント帰りに東急本店イブ・サンローランのカウンターへ御邪魔してきました甘党大王です。

当日は、勇気を持ってwお化粧を全部落とし
メイクアップアーティストさん噂の(^_-)-☆ “光を重ねる美人肌”を施してもらったのよ!

プップップ♡

とても気さくな女性で、お隣の綺麗なお姉さんと一緒に甘党大王の顔をに?
談議を楽しんじゃった~~~って感じかなw
気がついてみると、化粧品売り場独特の(^^ゞちょっとキツメの香りもしないし
私が思っていたほど?誰にも見られていないのね。
ヤダ~~~私って自意識過剰だったの?!
別の意味で・・・恥ずかし~~い(>_<)。。。

イブサンローラン店頭3.jpg

始めに、お肌の状態や私のお化粧の好み等を話し
当日の仕上がりは、ナチュラルメイクという事でイメージしてお願いしました。

私の肌にあった商品を選んで下さって(上の写真は全て今回使ったもの)
イブ・サンローランをタップリ使わせていただいたなんて、贅沢♡ここに極めり!って感じですね。
ナチュラルといっても・・・隠さなければイケナイ(^_^;)シミやシワ
いったい(>_<)♡どんなテクがあるのか興味シンシン。

その答えは、ただしいファンデーションの色選びや塗り方に始まり
秘密兵器は(^o^)丿ラディアント タッチでした~~~。
しかも、コンシーラー的な使い方をしちゃうとイマイチの効果らしく
想像を絶する大胆な広範囲への塗りっぷりには\(◎o◎)/!
覚悟をしていた甘党大王の開いた口が塞がらなくなってしまうほど・・・w
でも、コレを指で馴染ませるとアラ不思議(゜-゜)
超~~~ナチュラル顔の出来上がりなの♡

やっぱりカウンターで指導を受けてヨカッタワァ~!
これは、図式で説明されても?たぶん私じゃ納得いかなかったと思うもの。
って言うか、怖すぎて真似しないと思うわ^m^
プップップ♡

さすが、メイクアップアーティスト様さまです(*^。^*) 
【ラディアント タッチ】(筆ペンタイプ・マルチハイライター)「美人の線」 アジア限定新色が登場!
全ての女性を輝かせる、ひと筆の魔法と言われていますが(^◇^)V
ウンウン(>_<)♡本当に実感しちゃった~!

鏡の中でダンダン変わっていく自分に惚れぼれ^m^
自己陶酔していると(^^ゞお別れの時間が・・・。

御土産には、「タン ラディアンス ペルル」サンプルを頂きました~。
駅までの道のりで、珍しく^m^お兄さんに声をかけられたり
いつもはオバちゃんには配っていない系のお兄さんから何度もティッシュをw貰っちゃった。

ちょっと待ってよ~~~(;一_一)
そんなにイツモと違う?!
嬉しいような悲しいような微妙な乙女?心の甘党大王でした。
ちなみに、派手過ぎたりケバかったりって事は全くなく、本当にナチュラルなのに美しくw
プップップ♡

只今(^_-)-
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
詳細はコチラをクリック~

イヴ・サンローラン画像.JPG

それから(*^。^*)YSLシニアメイクアップアーティスト監修の
「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画も貼っておきますのでヨロシカッタラ参考に♡

イブサンローラン店頭プレゼント1.jpgイブサンローラン店頭プレゼント2.jpg

オッと(^^ゞイケナイ。。。
来店2回目の購入時には(^◇^)こんなキラキラがカウンターでプレゼントしてもらえる事w
書き忘れちゃいました~~~。
イヴ・サンローラン限定ハートミラーキーリングです☆彡

イブサンローラン店頭プレゼント4.jpgイブサンローラン店頭プレゼント5.jpg

キラキラ大好きバブリーの残党?甘党大王は、御機嫌なのでした(*^_^*)♡
正直御無沙汰していたイブ・サンローランですが
なんだか独身時代を思い出し通っちゃいそうな予感なの(^o^)丿
プップップ♡

今時のカウンターは本気で、お勧め~☆
懐かしいもの、新しいものイッパイでしたよ!宜しかったら今日もポチッとヨロシクね~。
           素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

のろ

やた。
一番海苔、初めて。(^_^;)
by のろ (2010-09-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0