SSブログ

こんなに晴れていたのに・・・ [吉祥寺]

吉祥寺の空.jpg

お昼前にはスッカリ道路も乾いて・・・秋晴れの吉祥寺方面でした(^◇^)V
(;一_一)なのに、三女の運動会は中止。

確かに、朝は降っていましたからね(T_T)
皆さんのお近くでも運動会は明日に延期に成ったところが多いのかな??
明日は、絶好の運動会日和なんですって(^◇^)V
皆さん日焼け対策wしっかりお忘れなく~~~♡
プップップ♡

ところで結果的に、延期に成って丁度ヨカッタ甘党大王家です。
なぜなら^m^本日
長女は部活のリーグ?昇格がかかった試合で始発出発\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次女は、辰巳にて記録会だったのですよ。

せっかくの中学校初運動会(;一_一)お姉ちゃん達に見てもらえず、ちょっと残念な予定でした。
でも、(^_-)-☆延期のお陰で2人とも明日は強制的にw三女の応援です。
クックックック。。。

 

皆さんのお宅では子供たちの運動会へ兄弟は応援へ駆けつけますか??
私は・・・てっきりソレが普通だと思っていたのに(>_<)

意外に姉達の関心が薄くてビックリです(^_^;)
なんて薄情な子供に育てちゃったんでしょうね~。。。
母親として恥ずかしい限り(;一_一)

と、言う事で明日は姉達の首根っこを捕まえてもw三女の中学校へ連行予定なのです!
あ~~~睡眠不足の母・・・・・文章がシドロモドロです(';')
では、明日も早いのでお休みなさい。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

青い鳥

あらあら、運動会順延になったのですか?
昔は兄弟も応援に来ていましたが、今は違うのですね。
明日はきっと運動会日和だと思います。
しっかり応援なさってください。
by 青い鳥 (2010-09-25 23:34) 

chunta

ずーっと 応援?
ウチも行かないよ~
兄は特に 卒業したてなので
「絶対嫌だ」と言います  
マリーも行かないし・・・・ 
ワタシは次男の競技だけ見て 帰宅
男の子の家は そんなものです  笑

小学校までは行ったんだけどねぇ
by chunta (2010-09-25 23:51) 

kuwachan

こんばんは。
お天気の回復が思ったより早かったですね。
私は結婚式に出席したのですが、スキッと晴れてよかったです☆
by kuwachan (2010-09-26 01:03) 

pandan

運動会高校まで主人と一緒に見にいってました^
こっちでは春に行う方が多いです〜★
by pandan (2010-09-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0