SSブログ

冬だけ限定♪極ウマ♡スイーツで心はホットに@コールド・ストーン・クリーマリー [スイーツ]

コールド・ストーン・クリーマリー1.jpg

六本木ヒルズコールド・ストーン・クリーマリーを御存じですか?!
正直に言っちゃうと(^^ゞイベントでチョクチョク近くには行くのに
バタバタ甘党大王は先日まで気付きませんでした~。。。

コールドちゃん(>_<)♡ゴメ~~~ンという感じの私ですが
もちろん別店舗では新作バッチリw見逃さない甘党大王です。
プップップ♡
この夏の限定ものもお台場でシッカリ押さえましたよ~~(^o^)丿

そんな(どんな?w)甘党大王アンクさんのお誘いで嬉しい美味しい(*^。^*)
この冬限定のホットで冷たい^m^ 幸せtimeを皆さんよりチョット早めに過ごしてまいりました♡
ラッキ~~~☆彡

・・・でね!(^^)!
それじゃ~~みんなに申し訳ないので、コールド・ストーン・クリーマリー様から頂いた
新作「メルティン ワッフル」(4種類)を半額で食べる事の出来るチケット♡を
甘党大王記事を読んで下さる皆様の中から
抽選で3名様
プレゼントさせていただきます~☆

バタバタ甘党大王なのに、長くお付き合いして下さっている皆様へのささやかな気持ち♡ですので
御遠慮なく応募して下さいませ~♡
もちろん(^o^)丿最近、御訪問下さった方でもOK!ですよ。

・・・で、記事を書きたかったのですが(ーー;)
チョット我が家の問題児(と言えばおわかり?・・・w)の三女
またまた反乱を起こしまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
心底落ち込んでいる甘党大王です。

PC向かう気持ちにもイベントへ向かう気持ちにも成れないくらいに
ショック(T_T)な私。。。

いっそPCなんて・・・・・とも思ったけど
このコールド・ストーン・クリーマリーの記事を書き始めたら、気分が少し穏やかに(>_<)♡
スイーツって、食べなくっても考えたダケでも(*^。^*)幸せに成れるものなんですね~。

ただ、まだ少しダケ心が折れている母の甘党大王なのです。。。
きっと、夜までには立ち直って(・.・;)皆さんへ楽しい記事をお送りいたしますので
チョット時間を下さいませ♡
そして、いつもドジな甘党大王の三姉妹子育て悩み話にもお付き合いいただきありがとうございます。
難しいお年頃の三女(中学1年)。
母は、現実逃避してPCの世界へ逃げ込みたい気もいたしますが
それでは何の解決にもならない事(ーー;)しっかり分っている40代です。。。

三女と2人で、仲良くコールド・ストーン・クリーマリーのお店で笑い声をあげられるように頑張らねば!
そ~~~言えば、能天気な長女次女に比べて
三女は泣いたり怒ったりばかりが多いかな~~~??

「冬限定 メルティン ワッフル」(4種類)」の内容は次回へ延長戦wに持ち込んでしまいましたが
今日から、半額チケット(正確には1つ買うともう1つプレゼント♡)甘党大王勝手に(^^ゞキャンペーン実施中☆彡
コメント欄に『チケット希望』と書きこんで下さいませ~(^o^)丿
本編(^^ゞ記事がアップ出来た翌日あたりを締め切りに致しますので
ご興味のある方は、チャンスをお見逃しなく~~。

全店舗で使えますので御安心くださいませ。
ただ、当選した方は甘党大王が住所を教えていただく事に成りますのでその点ヨロシク~!

続編はコチラ⇒【冬限定メニューを貴女へ@コールド・ストーン・クリーマリーより愛を込めて

今日は一段とヘタレ記事ですが(>_<)
   応援頂くと元気が出ます~ポチッとヨロシクね。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

Michy

うぎゃ〜っ、美味しそう!!!
食べた言っ!って思いましたが、我が家の近くには
(田舎だから)お店がないので、泣く泣く(?)絶対
食べに行ける方にチケットはお譲りしましょう(当たって
もいないのに…)。
思春期の女の子は色々あるんでしょうねぇ。
自分の事を思い出し、今更ながら「おかあさん、ゴメンね」
と呟いてみました、ひっそりと。
by Michy (2010-10-02 11:41) 

甘党大王

<Michy さん>
温かいコメントありがとうございます♡
普通に・・・反抗期ってモノなのかもしれませんが
今の三女は、理解の無い母&父や姉達が無性に腹立たしくも悲しく
なんでこの家に生まれてきたんだろう??
勉強が何?大学がなに??・・・全部要らない(ー_ー)!!
そんなのが幸せな訳~~~<`ヘ´>って
思ってるらしいのです。。。
三人同じに育てているツモリなんですけどね~。。。

コールドストーンチケットは、11月30日まで使えますので
もし何かのついでに店舗の近くへ行く事がありそうでしたら
気楽に応募してみてくださいませ♡
お気づかいありがとうございます(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-10-02 12:43) 

sarisari

うわっ美味しそうなお誘い♪
勿論、チケット希望で(^_-)-☆

うちは、4人兄弟の一番上の私が
いまだに一番の問題児、らしいですw
3女ちゃん、もっと甘えたいのかも?
by sarisari (2010-10-02 13:40) 

nano

限定って魅力的ですね♪
by nano (2010-10-02 15:06) 

emuzu

うわッ、、、遠いv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-02 15:19) 

youzi

コールドストーンのアイス、食べたいです〜。
私、未だに反乱を起こしています。
先日は父が鍵をなくて、探しもせずに
合鍵を作って解決にしてしまったので、
「それで解決したのかって」怒鳴り合いになり、
最後は殴られそうになったので、
先に顔をひっぱたいてしまいました。
お嬢さん、私よりもずっといい子だと思います。
by youzi (2010-10-02 19:19) 

ナビパ

限定スイーツは魅惑的ですね。^^b
by ナビパ (2010-10-02 19:46) 

むっち

こんばんは~♪
お、美味しそうなオトク情報ですね。(笑)
ぜひ応募させてください~。
チケット希望です!!

by むっち (2010-10-02 22:19) 

ナツパパ

甘党大王さん、頑張れ!とniceを。
中1なんて反抗期の真っ盛りですよ...反抗してなんぼ、というもんです。
個人によっても学校の環境によっても違うでしょうが...。
反抗期の子どもに理屈はなかなか通じません、でも...
でも、そういう子にはするどい感受性があるはずです。
何か感じる、何かを感じるように仕向ける、のは難しいでしょうか。
by ナツパパ (2010-10-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0