SSブログ

表参道ヒルズで、『ピンクリボン ネイルアートコレクション』本日最終日です~ [コスメ・アンチエイジング・健康]

表参道ヒルズ2.jpg

10月1日・・・表参道ヒルズへ行った時に偶然見つけました(^o^)丿
そっか~~~10月はピンクリボン月間ですものね!(^^)!

ココ数年、急速に広まってきた【ピンクリボン運動】
今年も目が離せないイベントが目白押しの様ですね(*^。^*)
甘党大王も天皇家の様な(^^ゞ恐るべし女系なので興味は人一倍持っているんですよ!

ちなみに御存じだとは思いますが
乳がんの早期発見!
早期診断!
早期治療の大切さ伝える活動を(^o^)丿【ピンクリボン運動】と言います♡

女性はモチロンですが、ぜひ男性にも理解していただきたい活動ですね(*^。^*)
沢山の、企業や業種の方々がいろいろな形で活動されていますので今月はポツポツと
御紹介出来たらイイナ♡と思っている甘党大王です。


 

表参道ヒルズ1.jpg

さて、衣替えの季節10月1日は・・・今ひとつのお天気で、空はグレー(^^ゞ
洗濯ものにも今ひとつなので、表参道ヒルズへ(*^_^*)・・・って言い訳w プップップ♡

表参道ヒルズ3.jpg

表参道ヒルズへ入って直ぐの場所でライトアップされたウィンドーが・・・\(◎o◎)/!
近づいてみると、1枚目の写真が目に入り^m^納得~~。

NPO法人ネイリスト協会presents ピンクリボン ネイルアートコレクション☆
【ピンクリボン運動】の趣旨に賛同した、ネイルを愛する16名の著名人プロデュースのネイルが
ズラ~~~っと展示されてありました(*^。^*)♡

展示自体は本日(3日)までなので
お時間のある方は、お買い物のついでに・・・デートコースに盛り込むwなどで楽しんでね。
今日は、最終日なので20時までです~。
表参道ヒルズ本館メインエントランス^m^ モチロン無料です!

表参道ヒルズ4.jpg

参加著名人は(^_-)-☆
安藤美姫さん、板井麻衣子さん、井上和香さん、内田恭子さん、岡本真夜さん、柏木由紀子さん、
亀恭子さん、木村多江さん、久保純子さん、SAKURAさん、杉山愛さん、平子理沙さん、
益若つばささん、眞鍋かをりさん、LiLiCoさん・・・・・なんと言っても変わり種?は
男性武田修宏さんじゃないかな~ ^m^ プップップ♡

なんで武田さんなの~~~??

どれダレの作品か?!分ります~w??
てっきり、短いイベントだな~と思っていた甘党大王ですがHPを探してみたら

表参道ヒルズからスタートし(始まったばかりと言うことでした(^^ゞホッホッホ。)
名古屋、神戸、仙台へ。
ゴールはネイルの祭典「TOKYO NAIL EXPO 2010」の会場です~☆彡
美意識の高い著名人の方々と、トップネイリストのコラボレーション作品(^◇^)結構楽しめます。

●名古屋(第6回ネイルカンファレンス in 名古屋)
日時:10月4日(月) 10:00~18:00 ※最終入場:17時迄
会場:ウインクあいち(愛知県産業労働センター)展示場
入場料:当日券 1,000円(税込)
http://nailevent.jp/nailconfe10_10/index.html
●神戸
日時:10月12日(火)~18日(月)
会場:三宮地下通路アドウィンドウ
入場料:無料
●仙台
日時:10月30日(土)・31日(日)
会場:仙台トラストシティ
入場料:無料
●TOKYO NAIL EXPO 2010
日時:11月28日(日)・29日(月)
会場:東京ビッグサイト 東5・6ホール内ピンクリボンカフェ
http://nailevent.jp/nailexpo10/

また、作品は10/1(金)~10/7(木)の期間
Yahoo! チャリティーオークションに出品されて収益金
財団法人日本対がん協会の「乳がんをなくす ほほえみ基金」寄付するそうです!
展示会場からも携帯電話でオークションに参加OK!!
なんと展示期間中(10月1日(金)~10月3日(日))は
表参道ヒルズピンクにライトアップされちゃうと言うから
話題に成っているかもね~♡

  今日もポチッと応援も忘れないですね~。ありがとう(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

吟遊詩人41

節電活動かと思ってました^^;←それはキャンドルが何とかいうやつでしたね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 13:09) 

nano

ピンクリボン、大事なことですから
しっかり定着して行くといいですね♪
by nano (2010-10-03 14:34) 

甘党大王

<吟遊詩人41 さん>
プップップ♡ 確かにそんなものもありますね~^m^
最近「〇〇運動」が多種多様に成って来て
ついて行けない部分も。。。
ピンクリボン運動は意外に身近な問題なので気にとめて下さいませ~。

<nanoさん>
本当に・・・。
大切って分かっているのに(^^ゞ的な人間が日本人には多いとか。
そりゃ~~~私だった(^_^;)
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-10-03 15:39) 

ぴーすけ君

ネイルすご~い芸術ですね~。
まぢかで見てみたいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2010-10-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0