SSブログ

冬限定メニューを貴女へ@コールド・ストーン・クリーマリーより愛を込めて♪ [スイーツ]

コールド・ストーン・クリーマリー2.jpg
        Chocolate&Raspberry(チョコレート&ラズベリー)

これからの季節、「ホットコーヒーメチャ相性の良い一品目コレ~~~(*^。^*)♡」
と、(^^ゞ突然お勧めしちゃってる甘党大王です!
プップップ♡

実は、皆さん御存じのコールド・ストーン・クリーマリーから昨年の大人気商品(^◇^)V
冬限定メニュー『Meltin’ Waffle(メルティン ワッフル)
今年も期間限定で発売されるの~☆彡
甘~~~い香りに誘われて(^^ゞ 
先日、新作を加えた4種類をお腹イッパイ試食させていただいてきました甘党大王です!

・・・!(^^)! 勝手にw 私のイチオシメニューが
Chocolate&Raspberry(チョコレート&ラズベリー)なの~~~(^o^)丿
このチョコレートワッフル♡ただものじゃ~~ありませんw
決してアイスの添え物~なんて事は無く、単品でも十二分に満足いただけるお味(*^_^*)
生地に練り込んであるチョコレートの他に・・・・・♡

食べた瞬間に口の中チョコのが確認できて(^◇^)
それがトロ~っと溶けていく感覚お見事☆ チョコ好きの甘党大王(>_<)ノックダウンです♡

その秘密は(^_-)-☆
こんな手作りにあったんですね~! プップップ♡
コールド・ストーン・クリーマリー19.jpgコールド・ストーン・クリーマリー15.jpg

ゴメ~~~ン♡ 写真の腕が悪くって・・・微妙~に見えちゃうかもw

コールド・ストーン・クリーマリー4.jpg

アメリカ国内1,300店舗以上もあるコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム♡
甘党大王は、大昔に(^^ゞ大好きな海外旅行先で初めて出会いましたよ(^_-)-☆
日本での再会時には、毎日でも通いたく成った喜びを今でも忘れません(^◇^)V

御存じない方には・・・コールドストーンって、変わった名前のように思えるでしょうが^m^
直訳した「冷たい石
そして、クリーマリーは「ミルク工房」という名の通りに
出来たて(*^。^*)アイスクリームを生み出すというチョット新感覚アイスクリームショップなの。

コールド・ストーン・クリーマリー16.jpg

注文すると陽気なクルーさんたちが\(~o~)/

コールド・ストーン・クリーマリー12.jpg コールド・ストーン・クリーマリー13.jpg

ー9℃に冷やしたコールドストーンの上で、毎日手作りしてるアイスクリーム

コールド・ストーン・クリーマリー7.jpgコールド・ストーン・クリーマリー6.jpg
コールド・ストーン・クリーマリー8.jpg

ナッツフルーツなどのミックスインを歌いながら♪混ぜてくれるから^m^
始めはチョッピリ(>_<)♡照れちゃって戸惑ったけど・・・・・
今ではヤミツキ♡に成った甘党大王です。

こんなポップで陽気なスイーツのお店(^o^)丿
「コールド・ストーン・クリーマリー」の冬の愉しみ方は?

モチロン♡

冬限定メニュー
『Meltin’ Waffle(メルティン ワッフル)
を食べる事から始まるんじゃないのw
プップップ♡
Happyな手作りアイスクリームが乗っているワッフルは
注文してから焼いてくれるので(>_<)♡  アッツアツの出来たて本格派☆彡

コールド・ストーン・クリーマリー11.jpg

その上に・・・とろ~~~りアイス\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ 

コールド・ストーン・クリーマリー1.jpg
                Cheese&Banana(チーズ&バナナ)

焼きたてのワッフルは、甘党大王臭覚を一人占め♡状態です。。。
プ~~~ン香るバターかぐわしさ(>_<)♡
お届け出来ないのが残念わぁ~~!

コールド・ストーン・クリーマリー3.jpgコールド・ストーン・クリーマリー5.jpg

ワッフルの種類昨年のアップル♡に加え
パンプキンチョコレートチーズが新たに加わり4種類とバージョンUPしましたよ(^_-)-☆

 

食べたいでしょ~~~(*^。^*)?!
プップップ♡

コールド・ストーン・クリーマリー17.jpg

コールド・ストーン・クリーマリー 六本木ヒルズ店アイスクリーム / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

でも(^^ゞ 発売は10月8日(金)からなのw 首を長~~~く伸ばして待っていてね。

辛いけど・・・我慢した^m^あなたへは御褒美が♡
なんと\(◎o◎)/! 
発売当日からの2日間
『Meltin’ Waffle(メルティン ワッフル)(全4種類)半額です~☆彡

 

アップル&カスタード
        ホットワッフル(アップル)・カスタード&ホイップクリーム・キャラメルソース
パンプキン&ブルーベリー
        ホットワッフル(パンプキン)スイートクリームアイスクリーム・ブルーベリー・キャラメルソース
チョコレート&ラズベリー
        ホットワッフル(チョコレート)・フレンチバニラアイスクリーム・ラズベリー・チョコファッジ
チーズ&バナナ
        
ホットワッフル(チーズ)・スイートクリームアイスクリーム・バナナ・キャラメルソース

Like It サイズ  通常価格500円 ⇒ 250円
Love It サイズ        600円 ⇒ 300円
Gotta Have It サイズ  900円 ⇒ 450円

日本全国のコールド・ストーン・クリーマリー店舗にて開催されるそうなので
近くの店舗へ行かなくっちゃ~~~(>_<)♡
我が家は、三姉妹が一致団結?して店舗をPCで検索中です~。
プップップ♡

そうそう(^^ゞ 最後に成りましたが試食会の時に
コールド・ストーン・クリーマリーさんから・・・
コールド・ストーン・クリーマリー21.jpg

嬉しいチケットを頂きました♡
5枚頂いて・・・1枚は実家の妹へ(^^ゞ 1枚は近所のお友達に早々奪われてしまったのですが
残りの3枚を(^◇^)V 甘党大王の記事を読んで下さった方で、希望される方への
読者プレゼント(厳正な抽選ですけど~~~!(^^)!プップップ♡)と致します☆彡

既に、前回の予告w?記事にて(*^。^*)希望された方以外でも抽選に参加希望の方は
御遠慮なく、コメント欄へ「希望」と書いて下さいませ。
コチラのチケットは、有効期限が2010年11月30日と、長めなので使いやすいと思いますよ♡

では皆さん(^_-)-☆
発売日を楽しみに手帳にチェック~~! かな(^^ゞ プップップ♡

今日も楽しい1日でありますように♡ ポチッと応援も忘れないでね~。ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 19

びくとる

甘い匂いとともに限定でも惹かれちゃいます。@ω@
美味しそうです。^^
by びくとる (2010-10-05 13:16) 

吉之輔

こんにちは、此の田舎では食べられませんが
喉から手が出そうです。田舎も良いけどこう言ったことは
馬目ですね、残念!
by 吉之輔 (2010-10-05 14:45) 

ponnta1351

ご訪問有難う御座いました。
うわ~!!これは私にとってはパスの食べ物でですw
なんか、食べたら頭痛くなりそう。でも美味しいんでしょうね。甘党さんには堪えられないでしょうね。
by ponnta1351 (2010-10-05 15:36) 

甘党大王

<びくとる さん>
そうですね~♡
期間限定!地域限定・・・限定ものに弱い日本人の典型の私(^^ゞ
プップップ^m^

<吉之輔さん>
いえいえ(*^。^*)吉之輔さんのところには
美味しい和菓子が沢山あるじゃないですか\(~o~)/
空気の綺麗なところで食べたら一段と美味しいのでしょうね~。

<ponnta1351 さん>
プップップ♡
とても魅惑的な食べ物なんですけど・・・w苦手かな??
我が家の三姉妹は指折り数えて待っていますよ(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-10-05 17:39) 

tonton

コールドストーン、大好きです♪
ワッフル・・・ムチャクチャ食べたくなっちゃいました~
プレゼント「希望」しま~す!
by tonton (2010-10-05 19:48) 

mamii

今日は私が目の離せないものばかり並んでいます。
by mamii (2010-10-05 20:07) 

まりっぺ

こんばんは
アカン!アカン!
見たら食べたくなってきましたわぁー
by まりっぺ (2010-10-05 21:19) 

がり

なんて美味しそうなんでしょう。
田舎ものはつらい・・。
食べたくてもクチにはいらないんだもん。
見てるだけ~。(泣)
by がり (2010-10-05 21:30) 

きまじめさん

最近は洋菓子には、まったく疎くなってしまって ^^;
美味しそうですね。注目しておかなくては・・・・
by きまじめさん (2010-10-05 21:38) 

tonta

とても、美味しそう!食べたいです!(^-^)

by tonta (2010-10-05 21:42) 

ake_i

豪華なアイスクリームですね。
目でも楽しめちゃうし!(^^)!

今日はなんか暑い!?
昼間、アイスクリームもしくはシャーベットが食べたかった一日でした。
はい、夕食後にブルーベリーもなかっていうの、食べてますぅ☆
by ake_i (2010-10-05 21:49) 

satomi

冷え性がひどいsatomiには食べれないですが、でも見てるだけで幸せ気分になれました。
by satomi (2010-10-05 22:25) 

ゆうママ

美味しそう★☆
半額の時に、食べに行きます!
by ゆうママ (2010-10-05 22:43) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
食べてみたいです☆
by ぷりん (2010-10-05 23:33) 

nano

迫力ありますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-05 23:44) 

sarisari

金曜日土曜日ですね~(*^^)v
スタンバっておかなくっちゃ☆
by sarisari (2010-10-05 23:50) 

たかれろ

いや~ おいしそうですね~♪
晩御飯、アイスで良いですねw
by たかれろ (2010-10-05 23:55) 

chunta

美味しいよね ココの
初上陸の時は並んだよ~
歌ってくれるのが恥ずかしいので
最近はご無沙汰・・・
久しぶりに頂きたい気持ち
バテだけど・・・希望します~ 笑
by chunta (2010-10-06 00:10) 

k-sakamama

これは、美味しそう~
ダイエット中の私には目の毒だぁ~
と言いつつしっかり見てますよ。^^
ワッフル、食べたいな。
by k-sakamama (2010-10-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0