SSブログ

コールド・ストーン・クリーマリーin新宿ルミネエスト [スイーツ]

新宿ルミネエスト8F.jpg

冬期限定『メルティン ワッフル』が、2日間ダケ半額~♡という魅力にひかれ(^^ゞ
娘たちを引き連れコールド・ストーン・クリーマリーへ行ってきました甘党大王です(*^_^*)♡

甘党大王が行った店舗は、新宿ルミネエストの8階レストラン街です!
8階全体がお洒落で可愛くって(>_<)♡ハロウィン気分が全開なの~~~☆
思わずキョロキョロとオノボリさんオーラがバリバリwだった私。。。
ちょっと恥ずかしかったかも(^^ゞ

新宿ルミネエスト8F 6.jpg

目指すは・・・2日間限定半額の『メルティン ワッフル』\(~o~)/

せっかくの半額日なので(*^。^*)迷わず一番大きなサイズをオーダーしましたよ!
長女の顔の大きさとお比べ下さいませ(^^ゞ
新宿ルミネエスト8F 7.jpg

焼き立てホッカホカ♡のワッフル2つと大盛りアイスクリームでございます(^◇^)V
最近、甘いもの食べたい病??長女大満足お味&ボリューム!
さすがにオカワリはw出来ないよ~~~と言っていました。
プップップ♡

新宿ルミネエスト8F 2.jpg

相変わらずフレンドリーな社風wで、長女三女もドギマギ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
一番大きいものを頼むと・・・大きいものの歌が♪  
プップップ♡

反抗期で?生意気で憎たらしい三女の^m^ ハニカンダ顔w 久々にみました~☆
クックックック。。。。
いつも(ーー;)こんな顔してれば可愛いのに(>_<)♡

新宿ルミネエスト8F 4.jpg新宿ルミネエスト8F 3.jpg

普通のテーブル席もありましたが・・・
せっかくなのでwお洒落スペースでいただきました甘党大王です(*^_^*)

新宿ルミネエスト8F 5.jpg

こんなソファーに座ってリラックスしながらいただく『メルティン ワッフル』は格別の美味しさなの♡
実は・・・こんなラッキースペースでゆっくり出来たのは
偶然この席に、ブログ友達の黄色いぞうさん心配ママさんがいらっしゃったから(^^ゞ
迷子の長女を現場へ導いていただいたり(>_<)イッパイお世話に成っちゃった甘党大王家です。。。
ありがとう~♡

って言うか(^_-)-☆
さすがブロガーは、人気スポットに鼻が利くんですね~。
いつの間にかw 同じスポットに集まっちゃうって言うのは面白いな~と思った私。
プップップ♡

三連休に遠出を予定していないアナタ~~~(^◇^)
カップルでもご家族でも、もちろんガールズトークにもお勧めのスポットですよ!
ショッパイものが食べたく成ったら・・・直ぐ近くにwレストランもよりどりみどりだしね(*^。^*)

吉祥寺地方・・・只今、大雨から晴天に変わりました~♡
皆さんもスッキリな1日を過ごせますように♡
  今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。ありがとう(^o^)丿

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

あら

ここのアイス美味しいですよね~。
何にしようか迷うのも楽し♪

でも~ワッフルと大盛りアイス、私にはNGだぁ。
育ち盛りは太らないからいいな~。
by あら (2010-10-10 17:07) 

sarisari

一番大きいの食べたんだ~!凄い☆
結構ボリューミィーですよね♪♪
私も甘党さん情報で行ってきた口です(*^^)v
by sarisari (2010-10-10 21:53) 

まゆちん

  ハロウィンの飾りつけ
  すんごく可愛いですね^m^
by まゆちん (2010-10-10 22:30) 

甘党大王

<あら さん>
そういわれちゃうと(^^ゞ食べづらい母がココに^^;
ハッハッハ。。。
でも食べちゃったよ~☆
夕飯からカロリー控えめに努めました^m^
プップップ♡

<sarisari さん>
食べちゃったのよ~~~^m^欲張りだからクックック。。。
だって半額なんだもん(>_<)♡

<まゆちん さん>
そうなんです(*^_^*)
本当にメチャメチャ可愛かったんですよ!
これから月末まで・・・きっとアチラこちらで素敵な飾りつけに
出会えるんでしょうね~☆
by 甘党大王 (2010-10-10 23:45) 

シービーちゃん

コールドストーンは、いつもストロベリー+チーズケーキを注文します。唄を歌われると、楽しいけど、ちょっと恥ずかしい!
by シービーちゃん (2010-10-11 01:10) 

ちゃるこ

いまだにここのアイス、未経験なちゃるこです(T_T)
食べてみたいなぁ~♪
by ちゃるこ (2010-10-11 22:45) 

youzi

新宿にできたんですね。
行って来ないと〜。
by youzi (2010-10-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0