SSブログ

どツボにハマって(^_-)-☆速購入~♪mentosu(メントス) [おやつ]

mentos ピンクグレープフルーツ1.jpg

TVコマーシャルって、最近見ない事が多い甘党大王です(*^。^*)
・・・でも、たまに見るとハマっちゃうから困るんですよね~~~w
クックックック。。。

昨日の朝食後、TV好きの家族の影響でwボ~~~っと一緒に画面を眺めていると

若いカッコつけ風?の男の子が彼女にmentos(メントス)キャンディーを渡しながら
「コレ食べるとさぁ~、人のイイとこだけしか見えないんだって!(^^)!・・・」みたいな事?を
確か話したんだと思うんだけどw
それを聞いてメントスを一つ食べた瞬間の彼女が\(◎o◎)/!

 

アレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?〇〇彼氏の名前聞き取れない私(^^ゞ)どこ?

^m^プップップ♡
そうなんです。
隣にちゃ~~~ん立っている彼氏が全く見えなくなっちゃった?彼女
唯ただキョロキョロどこ?どこ~??・・・みたいなw クックックック。。。

本気で見えないのか?
彼氏の前振りにオドケテ?見せているのか??
そんなに深いところまでは(^_-)-☆分りませんが、コレ(>_<)♡メチャどツボな私w

三姉妹を顔を見合わせ大笑い\(~o~)/ キャハハハハ。。。

どなたか^m^このコマーシャルみましたか?!
ココまでハマっちゃった方(^^ゞイナカッタかな プップップ♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。。:・。:・✿

昨日は、次女の英検受験日だったのでパパさんが会場まで車で送る事に
運転嫌いなパパさんが車を出すと言う事で(*^。^*)
ここぞとばかりに、アチコチへ買い物を兼ねてプチ♡ドライブ~♪

反抗期?の次女も珍しく自主的について来てw
親子4人仲良く英検会場へ(・・・って変な感じ(^^ゞかも。)
長女は、早朝から部活のマネージャー業がお忙しい様でお出かけ~。。。

試験が終わるまでの数時間を、近くの大型ディスカウントストアーで過ごした甘党大王です。
お弁当箱やら水筒やら、可愛らしいものがイッパイ有ったので(^^ゞ
余計な買い物が増えちゃって・・・
その最たるものが?? コレ
mentos ピンクグレープフルーツ2.jpg

レジの横(魔の誘惑ゾ~~~ン♡)にメントス発見(^_-)-☆
またまた笑い出しちゃった甘党大王は・・・迷わず購入しましたよ!
プップップ♡

味の方は、三女の好みで選んだからコマーシャルと同じか?どうかは(^^ゞ定かではありません。
あしからず~~(*^。^*)

・・・・・ところで、

反抗期?の三女w 昨日は意外に饒舌で母も楽しい1日が過ごせました♡
次女の出来は^^;分りませんけど甘党大王家の春はイツ来るのかな~~~??

では、日に日に過ごしやすい御天気に感謝しつつ今日も1日過ごしましょう。
宜しかったらポチッ応援いただけると嬉しいです。ありがとう♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 17

くまら

私は毎度コンビニで、
レジの横の羊羹買っちゃいます^^
by くまら (2010-10-18 14:32) 

吉之輔

英検、私の時代がなかったですが、息子は高校2年で一級、
孫は高校1年で一級でしたが、それが普通なのでしょうかね。
私には感心ないので。
by 吉之輔 (2010-10-18 14:48) 

mykaira

息子がメントス大好きです!でもこの味はまだ試してないからはまるかも♪
反抗期、息子は5歳ですでに第二期反抗期。この先思いやられます・・・。
by mykaira (2010-10-18 17:23) 

ラブ

メントスのCMシリーズ、結構好きです。
以前も、おもしろくない話がおもしろくなるとか、嫌なこと
忘れて彼女忘れちゃうとか、ありましたよね。
甘党さんもメントス食べて、嫌なこと、忘れましょうw
by ラブ (2010-10-18 18:28) 

がり

このCMは見たことないけど、
気をつけてみてみます~。☆
by がり (2010-10-18 18:56) 

green_blue_sky

メントス、最近は食べない。今度買わなくては
猫はティッシュうを見たら、顔が噴かれるのがいやで逃げます~
by green_blue_sky (2010-10-18 19:07) 

ナツパパ

和やかな一日になりましたね。
なによりです。
by ナツパパ (2010-10-18 20:17) 

nano

CM、たまに見ますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-18 21:03) 

ナビパ

次女さん試験頑張っていますね。
合格すると良いですね。
お口すっきりですね。
by ナビパ (2010-10-18 21:15) 

aya

知ってまーす!!
いいところしか見えないんでしょ・・・食べてみたい(v^ー°)
by aya (2010-10-18 22:02) 

アニバル

御訪問&コメントありがとうございました^^
応援☆
by アニバル (2010-10-18 22:27) 

chunta

ウチの2人
「お前 見えるの胃だけだね」
「ふんっ お前は髪の毛だけじゃない?」
そう言い合って 笑ってますよ

反抗期・・・・ 次男は自分で
「僕 第一次~」って笑ってます
中学生は難しい頃だよね
by chunta (2010-10-18 23:15) 

ChatBleu

メントスのCM、面白いですよね!
そっかぁ、あの彼氏は良いところがないのねって、ウケています。
うちのパートナーは、「僕も食べたら見えなくなっちゃうかなぁ‥‥」
と言っておりますよ(^^;
by ChatBleu (2010-10-18 23:42) 

pandan

メントス好きです、この間も
しまむらで靴買ったのにレジの横にある
メントスも買っちゃいました★
by pandan (2010-10-19 06:21) 

いっぷく

メントスはいつもspearmintを買って持ち歩いています^^
ピンク・グレープ・フルーツって売ってるかなぁ、こんど買ってみよう。
by いっぷく (2010-10-19 07:28) 

今造ROWINGTEAM

あのCMおもしろいですよね♪^^
私も好きです^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-19 11:50) 

youzi

メントス、私も大好きです。
食べ始めると、止まらなくなってしまいます。
by youzi (2010-10-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0