SSブログ

試写会✿松嶋菜々子とソン・スンホン主演『ゴースト』(もういちど抱きしめたい) [音楽・芸能・TV・映画]

ゴースト.jpg

先日、『Uside(ユーサイド)さんのモニター』に当選思い出の映画を心に秘めながらw
試写会場へ向かった甘党大王です(^_-)-☆
想像以上に爽やかな気持ちで見終える事の出来大満足~(>_<)♡

みなさん題名を見ただけでピン!時た方は・・・私と同世代?かも。
(・・・って(^^ゞ限らないか。プップップ♡)

そうなんです(*^。^*)世界を感動の涙でイッパイにしたあの
デミ・ムーアがヒロインの感動作『ゴースト/ニューヨークの幻』のアジア版なの(^◇^)V

今回の『ゴースト』
松嶋菜々子さんソン・スンホンさんという人気、実力ともに日韓のビックスター初共演なので
とっても楽しみにしていた甘党大王ですヽ(^o^)丿

でも~~~実は、『ゴースト/ニューヨークの幻』を新婚旅行中のドイツの映画館で見た私。
諸々の思い入れがイッパイな分^^;
今回の映画でガックリしちゃうんじゃないの?(>_<)・・・と心配してました。

(^_-)-☆だけど、それって取り越し苦労だったみたい!
プップップ♡

大まかなストーリー的には、有名過ぎるのでココでワザワザと思いますが・・・

ある夜、会社を経営している星野七海
陶芸家を目指す韓国人青年のキム・ジュノと出会います。
ありのままの自分を受け入れてくれる彼と恋におち♡幸せな生活がスタートしたのも束の間
(;一_一)ある事件に巻き込まれて、七海は命を落としてしまうの(>_<)
彼女の魂は、天国へ行く事を選ばず、ゴーストとなってジュノのそばにとどまる事に。
でも、ジュノには彼女が見えないどころか存在にも気付かないの(ToT)ビエェ~~~ン。。。

そして、事件は悲しみにくれるジュノをも巻き込もうと・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピ~~~ンチ(@_@;)
七海は霊媒師・運天の力を借りて危険をジュノに知らせようとするのですが・・・・・^m^と
お決まりの感じで(^^ゞ進みます~~♡

主演の松嶋菜々子さんとソン・スンホンさんをイイ感じに味付け?しているのが
このインチキ?霊媒師・運天なんですが
さすが(^o^)丿樹木希林さん☆絶妙なんです!

メチャメチャ切ない(>_<)♡モドカシイ純愛??なのに・・・
笑いのツボが(^^ゞ幾つも隠してあるんですよ(^_-)-☆
泣きながら、次は爆笑?プップップ♡かもよ~~~♡

11月13日 ロードショーなので楽しみにしていてくださいませ(*^。^*)

               ゴースト画像1.jpg

パパさんとラブラブだった(オイオイ^^;過去形かいwプップップ♡)あの頃を思い出しチョット新鮮な気持ちかも(^^ゞ
皆さんも新鮮な気持ちを求めてwいかが?。ついでにポチッとも忘れずに♡ ありがとう!
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 16

ちゃるこ

ゴースト・・・想い出の映画なのですね~(^_-)-☆
ドイツでってところがとっても素敵!!
松嶋菜々子さん、いつまでもきれいですよねぇ♪
by ちゃるこ (2010-10-25 16:19) 

甘党大王

<ちゃるこ さん>
お恥ずかしながら・・・(^^ゞ数少ないラブラブな思い出wです~。
字幕が英語で^^;聞こえてくるセリフはドイツ語(>_<)
そういえば日本語で見たのはズ~~~ット後のDVDかもw
松嶋さん(*^。^*)ゴースト(オバケ(^^ゞ)でも美しいです♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-10-25 16:29) 

テリー

デミームーア、懐かしいですね、今、どうしているのかな、
by テリー (2010-10-25 18:14) 

アレクリパパ

ゴーストのアジア版ですね。
あのロクロを一緒に回すシーンもあるのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-10-25 18:25) 

旅爺さん

映画館まで30キロ、しかも駐車場無し!”
なので爺は好きな映画観なくなっちゃいました。
楽しめるなんていいな~!
by 旅爺さん (2010-10-25 19:44) 

ChatBleu

リメイクしたってのはテレビで見ましたよ~
あのロクロの場面も忠実に再現したとか。
樹木希林さん! 絶対ハマリ役です!
by ChatBleu (2010-10-25 19:55) 

green_blue_sky

ラブラブのころ、お話を聞くだけでやけどしそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-25 19:58) 

hatumi30331

コメントありがとうございます。
私も映画大好き! 原作は、観たよ〜〜!
あの頃は、感動したね。さて今回の映画では・・・どうかな?
楽しみです!
by hatumi30331 (2010-10-25 21:06) 

薔薇少女

>パパさんとラブラブだった
ご謙遜を・・・今でもラブラブだと見ましたが?!
ウチは29歳で一人息子を産んだ頃から
私の愛情の99%が息子に移っちゃいました(オヨヨ)
それから30年間、数々の紆余曲折を経て
押しも押されもしない?仮面夫婦になってしまいました(ボヨヨ~ン)
まぁ楽っちゃぁ、楽なんですけど・・・ね(あはっ)
by 薔薇少女 (2010-10-25 21:34) 

yakko

こんばんは。『ゴースト/ニューヨークの幻』は素敵な映画でしたね〜
by yakko (2010-10-25 21:45) 

Silvermac

韓国の歴史ドラマはよく見ます。
by Silvermac (2010-10-25 21:52) 

ソニックマイヅル

11月13日・・・なにか運命的なものを感じております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-25 22:43) 

ぐす+

ピンときました^^
by ぐす+ (2010-10-25 22:50) 

nano

Whoopi Goldbergの役どころが
樹木希林さんかぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-25 23:44) 

スマイル

こんばんは
ゴースト大好きな映画です~
ですからこの映画も観にいく予定でした♪
さぁ、どんな印象なのでしょうか???
楽しみです~
それにしても試写会の当たりよかったですね☆
by スマイル (2010-10-26 00:21) 

chunta

ウーピー・ゴールドバーグは好きです
主演の男性は 亡くなりましたよね
by chunta (2010-10-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0