SSブログ

日本最大級の電子チラシポータルサービス“Shufoo!(しゅふー)” [雑記]

最近便利なチラシ検索サイトが多くって(^_-)-☆
紙のチラシは要らないかも~って思いだした甘党大王ですw
そんな私へセンバツさんから・・・またまた便利なサイトの御紹介を頂きました♡

その名も『Shufoo!(しゅふー!)』です^m^
チョット手抜きなんじゃないの~~~wこのネーミング??とも感じ無い事も無いのですが(^^ゞ
ま~覚えやすいっちゃ~~覚え易いか(*^。^*)
プップップ♡

 

なんだかwツイツイ笑っちゃいそうなネーミングの『Shufoo!(しゅふー)』ですが
日本最大級の電子チラシポータルサービス!(^^)!という、なかなかの実力派の様です!

食品スーパーだけじゃなくって(*^。^*)
ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店、百貨店、衣料専門店など様々な業種のチラシを
なんと\(◎o◎)/!リアルタイムで掲載してくれるんですって~。
でも^m^『Shufoo!(しゅふー)』の一番嬉しいところは・・・
パソコンだけじゃなくって、携帯でもスマートフォンでもテレビ(アクトビラ)でも~~~(*^。^*)
利用出来ちゃうので(^^ゞ見たい時に、見たい場所でチラシが確認できるのです~。

コレって、我が家のように大飯ぐらいの(;一_一)育ちざかりが3人もいる家庭には
本当に助かる情報なんですよね♡
自宅にジ~~~っとしている事が少ない甘党大王
外出に紙のチラシをバックに・・・・・そうそう沢山詰め込んでいくわけにはいきませんもの(^^ゞ
プップップ♡

でも、コレだったら^m^
自宅では大きな画面のPCやTVで、外出時には携帯で確認できちゃう(>_<)♡
コレやすいかな~??なんて悩まなくてイイのは本当に助かります。
ツイツイtime is money ^^;という事で
高くても仕方ないかな(ーー;)と買っちゃう事が多い私的には
コレって(*^。^*)お守りみたいなものかも~(^^ゞ プップップ♡

ShuFoo! 1.JPG

只今(^_-)-☆ こんな風に簡単に無料登録が出来ちゃって。
しかも・・・

ShuFoo! 2.JPG

「おこめ券」GET出来ちゃう!(^^)! とってもお得なキャンペーン中です~♡
キャンペーンの詳細はコチラから。

少しでも役立てば嬉しいです~。ポチッと応援もヨロシクね!
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

pandan

このサイト便利につかえそうですよね〜★
by pandan (2010-10-30 07:10) 

チュリコ

じっくりと検討できそうですね。
見とれて一日が終わっちゃうことも・・・?
by チュリコ (2010-10-30 09:00) 

吟遊詩人41

チラシ見たことないかも...スーパーに縁がないので改め主婦さま尊敬♪^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-30 11:05) 

ぷりん

便利そうですよね~☆
by ぷりん (2010-10-30 17:15) 

ナビパ

Ecoですよね。
便利になりました。
by ナビパ (2010-10-30 18:06) 

薔薇少女

コレ名古屋でも利用できるのかな?!
登録してみたいな!!!
by 薔薇少女 (2010-11-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0