SSブログ

仲直りの・・・スヌーピーアイスケーキ@サーティーワン吉祥寺店 [家族]

サーティーワンアイスケーキ1.jpg

「今日は何の日~~~??」と家族そろって口々に質問された甘党大王です(^^ゞ
なんの日でも無いよ~^^;
もしかしてパパさん・・・?!

※ここからは出先なもので(^^ゞ携帯で編集しています。
お見苦しい点をお許し下さいませ(>_<)

実は昨晩パパさんが大きなアイスクリームケーキをサーティワンで買ってきました!

普通?なら「わぁ~い♪」と喜ぶところなのかもしれませんが(^^ゞ
我が家の三姉妹ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

それというのも(´ψψ`)ププッ…パパさんに変な癖?があるためなの!
私と喧嘩して仲直りしたい時には(*^-')b
必ずケーキを買ってくるからw すっかり三姉妹にもバレバレ~(^o^;)

なんともばつの悪いパパさんなのでした。

サーティーワンアイスケーキ2.jpg

サーティーワンの方にも「お名前は?どうしますか??」とか^^;聞かれたらしいのですが
お誕生日じゃ無いですから~~~w

ま~~「ままゴメン♡」とか書いてあったら(^_-)-☆niceなパパさんなのですが
そんなしゃれた事はw思いつかない旦那様なのです。
プップップ♡

サーティーワンアイスケーキ4.jpg

なんにも書いていない^^;プレートが寂しげ~~~。。。

サーティーワンアイスケーキ5.jpg

オコチャマ三姉妹は・・・お決まりのドライアイスで遊んで喜んでおりました~(^o^)丿
コレって、イツの時代もやりますよね~?!
プップップ♡

『サーティーワン アイスクリーム 吉祥寺店』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18
0422-22-3485
10:00~22:00

サーティワン アイスクリーム 吉祥寺店アイスクリーム / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

宜しかったら、パパさんへwポチッと同情票を^^;ヨロシクね~♡ ありがとう。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 15

チュリコ

おお、仲直りに、31アイス、
それもデコレーションケーキの?!
これはうらやましいです。
今から、うちも喧嘩を・・
・・・・・・って、つらい一日を過ごして終わるだけなので、
やめときます^^;
by チュリコ (2010-11-07 11:45) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 12:21) 

旅爺さん

誕生日じゃなかったんだ~!”
じぉや~ケーキ食べたきゃ喧嘩すればまた買ってきますね。笑
by 旅爺さん (2010-11-07 14:43) 

chiwarin

うふふ、可愛い旦那様ですね~
by chiwarin (2010-11-07 14:46) 

poko

仲直りをしたい時にケーキを買って来てくれる旦那様♪
うらやましいですわ!
by poko (2010-11-07 16:00) 

むっち

こんにちは。
わ!!かわいいアイスケーキですね~♪
食べるのがもったいないかも。(笑)

今日はお疲れさまでした~。
先ほどお伝え忘れてしまったのですが
”特急”は止まらないので注意してください~!

by むっち (2010-11-07 17:09) 

ChatBleu

一昨年の誕生日に、近所の美味しいケーキ屋さんで、小さいけど
ホールケーキ買ったら、「お名前は??」と聞かれたけど、恥ずかしいので、
入れないでもらいました^^;;
by ChatBleu (2010-11-07 21:16) 

すの

あら、まぁ優しいパパ様!

そんなことしてもらったことないな~
そしてスヌーピーのサーティーワン
初めて見ました!
可愛いですね~
by すの (2010-11-07 22:18) 

しま

おお~!
一度31でホールで買ってみたいと思っていたのよねぇ。
でも大急ぎで食べちゃわないと冷凍室いつもいっぱいで^^;
甘党家は食べきっちゃうから心配いらないかw

・・・そうそう、悲しいお知らせです・・・


カメラが壊れました・・・

私にとっての悲しいお知らせでした。
明日どうしよーーー!!!!(@_@;)
by しま (2010-11-07 23:34) 

ちゃるこ

うふふ、パパさん、可愛らしいですね~♪
夫婦喧嘩は旦那さんが折れるのが一番!!
・・・と思っているちゃるこです(笑)
31のアイスケーキ、一度食べてみたいなぁ~。
by ちゃるこ (2010-11-07 23:50) 

chunta

仲直りにケーキ
優しいじゃな~い (*'ー'*)ふふっ♪

ウチは ケーキで喜ぶのはマリー
だから ワタシが買うべきなんだろうけど・・・
買わないわっ!! (`ー´) クククッ
by chunta (2010-11-08 00:20) 

ホタルの館

色的に・・・カフェとチョコのアイスなのかな??
by ホタルの館 (2010-11-08 04:15) 

pandan

おお〜おいしそう〜
冬もアイスは欠かせないです〜★
by pandan (2010-11-08 05:50) 

つなみ

優しいパパさんですネ^^
by つなみ (2010-11-08 15:21) 

吟遊詩人41

うらやまし~い!青森に、こんなオシャレで可愛いケーキないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-09 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0