SSブログ

頼りにしているのに(>_<)・・・ [雑記]

秋~.jpg

渋谷も警察官でイッパイです・・・。
コレって(・.・;)やっぱり APEC(Asia Pacific CooPeration)アジア太平洋経済協力会議の影響?!
しかも・・・全国の警察官の方が応援に集まっているとかで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジモッチーじゃない他県の警察官の方でイッパイ??

(ーー;)?でも甘党大王さんには関係ないじゃん?!
・・・って思ってるでしょw
ブッブ~~~それが関係大ありなの(>_<)

 

だって~~~駅でマゴマゴしていても・・・道で場所を聞いても(^_-)-☆
「ボク分らないんですけど~~~(゜-゜)?」的なお巡りさんがイッパイって事でしょw
プップップ♡

元祖?バタバタ迷子の女王(^^ゞとしましては、大問題って・・・分るかな~??
クックックック。。。

でも、実際に一昨日の渋谷駅で改札付近で見張り?していた警察官が
「私は、警察なので駅の方に聞いて下さい・・・」と、迷子らしい?お婆ちゃんに話していましたよ!
迷子?なんだから教えてあげてよ<`ヘ´>って思ったけど
あの方もwかり出され隊なのかもね~~~。

教えたくっても自分の分らない?なら^m^
プップップ♡ 辛いところかもw

さぁ~~~って、本日の私
朝っぱらから六本木ヒルズローソンさんの「おにぎり屋」新商品発表会へ☆
終わったら大慌てで・・・横浜方面です~~!

乗り替えもイッパイで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょっと不安なんだけど
現地では、大好きなブログ友達のしまちゃんが待っていてwくれるので
頑張って辿り着かなければ~~~♡

でも(゜-゜)? バタタ&キョロキョロしていたら・・・・・

挙動不審で逮捕されないかwオモイッキリ不安甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡
皆さん駅や道端で困ってる人を見かけたら(^_-)-☆
ぜひ優しくしてあげてくださいね!
ヨロシク~~!

今日も楽しい1日にしましょうね♡ポチッと応援も忘れないでね~。ありがとう。
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 16

多夢

税金のムダヅカイのような気が・・・。
by 多夢 (2010-11-08 10:57) 

明

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
迷子になりませんようにw
by 明 (2010-11-08 11:02) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-11-08 11:48) 

green_blue_sky

捕まらないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-08 12:25) 

紅天狗茸

あはは(笑)
なるほど、頼りにしてるってそういうこと(^^)
確かにこういう時期、きょろきょろするのが憚られる気持ち分かります~。
声をかけられる前に声をかけちゃって、借り出され隊のおまわりさんの方をきょろきょろさせちゃって下さい(^_-)-☆
by 紅天狗茸 (2010-11-08 13:42) 

ちゃーちゃん

最初ブログ見て、これって甘党大王さんのグログ??と思いました(^・^)♪
だって美味そうなスィーツが無いのでビックリ・・・栗(^・^)♪です。
by ちゃーちゃん (2010-11-08 13:42) 

oko

横浜、警備が凄いです・・・・
先月末から駅におまわりさんが出てました。
土曜日には、長野県警と岐阜県警が・・・・
ご苦労様ですって感じです。
で、会議はと言えば週末なんて・・・・
不自由です・・・・泣
by oko (2010-11-08 14:46) 

つなみ

おお~^^いがくりくんだわ~♪
あっ、栗ご飯食べたいww
by つなみ (2010-11-08 14:50) 

しきみ

横浜のJR改札のところに立っていた警官に、修学旅行と見られる学生さんたちが取り囲んで地図の場所を聞いていたそうです。
その警官は神奈川県警の人ではなかったそうな。
ご苦労様です・・・。
終わるまで横浜は騒がしいんだろうなぁ~。
by しきみ (2010-11-08 17:38) 

フェイリン

そんなに沢山いらないですよね…
by フェイリン (2010-11-08 18:11) 

nano

ニュースなどで拝見してても
仰々しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-08 18:18) 

のろ

やた!90000nice!を踏めました(ニコニコ)
APEC、横浜なんて、守りにくそうなところでやらなきゃいいのになぁ・・・。
by のろ (2010-11-08 18:46) 

むっち

こんばんは。
無事にたどり着けましたでしょうか~。
遠くから心配していた私です。(笑)

by むっち (2010-11-08 23:02) 

み〜ちゃん

横浜には静岡県警の車が停まって、検問してましたよ(^_^;)
いろんな所から借り出されているみたいですね
by み〜ちゃん (2010-11-09 00:24) 

ホタルの館

綺麗に撮れていますね。
お見事です^^
by ホタルの館 (2010-11-09 04:34) 

吟遊詩人41

警察は青森で覆面さまに親切にして頂き!だぁ~い好きですw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0