SSブログ

いまどき魔女は「クイックルワイパー」で、大掃除もラクチン♪ [モニター]

クイックルワイパー1.jpg

掃除魔のパパさんから\(゜ロ\)(/ロ゜)/クリスマスプレゼント?・・・かと思ったら(^^ゞ
CyberBuzzさんからのモニター品が到着したのでした!(^^)!
ア~~~♡ヨカッタ・・・の甘党大王です(^^ゞ

言わずと知れた花王株式会社さんの『クイックルから新シートシリーズセット』です☆彡

お掃除嫌いの^m^甘党大王ですが
クイックルワイパーは大好きですよ~\(~o~)/
だって大きな掃除機を出さなくても良いしw 我が家のほぼ90パーセントを占めるフローリングには
欠かす事の出来ないI LOVE お掃除グッズの代表格なの♡

 

クイックルワイパー2.jpgクイックルワイパー3.jpg
        【新商品 クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート

ウワァ~~~!(^^)!
知ってる知ってる♡ モフモフのシートね(^^ゞ  これスッゴク気に成っていました~~~。
一パックに・・・3枚入っているの(*^^)v

クイックルワイパー4.jpg

ムートンwみたいな触り心地です(^^ゞ
なんだか貧乏性な甘党大王は・・・先ずは床じゃなくって天井や壁など
普段あまり掃除をしていない場所から使用開始です!
だって~~~可愛いくって^^;
いきなり床なんて。。。

クイックルワイパー6.jpgクイックルワイパー5.jpg

ふわふわ高吸着ファイバーだから
チョット触っただけでも埃をしっかり捕まえて簡単にキレイが完了しちゃいます。
手抜きの甘党大王家では、油断するとハリの角にクモの巣が出来た事もw
イカンイカン(^_^;)
大掃除の時にパパさん爆弾が落ちてしまいます。。。

シャンデリアの周りもお掃除しにくくって、実は危険区域なのですがw
これで今年はイイ嫁ぶれそうです(^^ゞ クックックック。。。

クイックルワイパー7.jpg

そうそう・・・風通し用に作った窓も^m^お掃除嫌いには天敵なんだわぁ~~~
だけど(^^ゞこれからは仲良く?ヤッテいけるかもプップップ♡

               クイックルワイパー8.jpg

オオ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/かなりキャッチしてくれたようですね。
あまりにスゴイので、コレ以上大きくはお見せできません^m^ あしからず。。。

 

クイックルワイパー16.jpg
     【クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート

何が掃除で一番嫌いかって聞かれたら(^_^;)迷わず「雑巾がけ」と言いたい甘党大王です。
結婚したてのあの頃w
初々しく♡毎日雑巾がけしていた私は・・・何処へ行っちゃったのでしょうか(^^ゞ

三姉妹が食べこぼす年齢を卒業してからは(;一_一)本当にあまりしていないかも。。。
そんな私に神様 
イヤイヤ花王様がw開発して下さった【クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 】は
アリガタヤ~~~アリガタヤ!(^^)!

クイックルワイパー9.jpgクイックルワイパー10.jpg

開けた瞬間\(~o~)/フワァ~~~~と爽やかな香りがアロマ効果ぽくて素敵♡
お掃除もイイかも~♡って気分が盛り上がります。

洗浄成分をタップリ含んだ立体構造のシートですから皮脂汚れや砂ぼこりもスッキリ除去OK!!

クイックルワイパー11.jpgクイックルワイパー12.jpg

とにかく(;一_一)廊下が多くって・・・

クイックルワイパー13.jpg

まして部屋の9割がフローリングなのですから
雑巾掛けを真面目にヤッテいたら・・・1日が終わっちゃう(;一_一)。。。

キッチンは足元が冷えないようにコルク張りなんですが
もちろん(^_-)-☆これも綺麗になりましたよ!
除菌と消臭効果があり、見た目は(・.・;)雑巾掛けしたみたいにサッパリ爽快w
サラサラに仕上がって、新緑の香りがHappy加減を増してくれます~♡

クイックルワイパー14.jpgクイックルワイパー15.jpg

毎日これなら(^^ゞ続けられそうですね(^_-)-☆ プップップ♡
年末にもう少し近づいたら・・・
今年は、業者さんに頼まないで(・.・;)自分でワックスがけも出来ちゃうかも~~~!

                 クイックルワイパー17.jpg
            【クイックルワイパー ワックスコートシート

正直・・・シートタイプのワックスは人生初(^^ゞの甘党大王です!
でも(^_-)-☆ いつも使いなれているクイックルワイパーシリーズなら大丈夫かな♡

立ったまま、手も汚さずに^m^ワックスがけが出来ちゃうなんて
手抜きの^^;私にピッタリなんですよね~~~☆
プップップ♡

高ツヤ成分配合だから、透明の保護ベールでコーティングすると
明るくしっとりしたツヤのある仕上がりに成るそうですよ(^o^)丿

簡単にワックスがけが出来るのに、約4カ月も保護効果がキープ出来るとか。。。
ほぼ10分くらいという短時間で乾燥し、爽やかな新緑の香りというのもポイント高いですね!

サァ~~~皆さんも今年の大掃除はチョット手抜き倶楽部に入りませんか^m^
ホッホッホッホッホ。。。
今日も少しダケお掃除した良い子のw私にポチッと応援忘れないでね。ありがとう~♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(61)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 21

びくとる

クイックルワイパー、いいですよね。
ハンディタイプのをPC回りとか使ってます。
by びくとる (2010-11-19 13:50) 

つなみ

クイックルワイパー、便利ですネ^^
by つなみ (2010-11-19 14:46) 

くまら

我が家も、簡単に終わらせたいのですが・・・
相方が、結構細かいです><;
by くまら (2010-11-19 15:44) 

たつき

クイックルワイパーはサボり魔の味方ですよね♪
by たつき (2010-11-19 15:56) 

nano

大掃除の時期も近付いてますから
便利なセットは嬉しいですね♪
by nano (2010-11-19 15:56) 

kontenten

クルリン・・・ご心配をお掛け致しました。
お陰様で、元のKY猫に戻ってきました(^^)
 吉祥寺第一ホテルでの【卒業祝賀会】3月12日に決定しました。
この日は卒業式なのですが、国立後期日程の受験日(w)
出来たら、その前に決まって欲しいです^^;Aアセアセ
あっ・・・私の挨拶も今から考えねば・・・(><)
by kontenten (2010-11-19 16:39) 

がり

これからの時期に大活躍する商品ですね。
綺麗なおうちだから、掃除のしがいがありますね。
わが家は古いので、してもしがいがないのよねー。☆
by がり (2010-11-19 16:46) 

ぷりん

この時期にうれしい☆便利なセットですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-19 16:53) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました。
こんどホームセンターに行ったときに ↑ のぞいてみます (^_^)
by まさと (2010-11-19 16:58) 

m6324

これは嬉しい商品ですね。^^
by m6324 (2010-11-19 17:11) 

吟遊詩人41

欲しいっす!毎年大掃除は手抜きなので今年は!と気合だけはw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-19 17:41) 

ぴーすけ君

お掃除道具、便利そう。
by ぴーすけ君 (2010-11-19 18:09) 

chima

廊下いっぱい!うらやましい
うちは狭くって~
でもお掃除大変ですね
便利な道具があるといいですね♪
by chima (2010-11-19 18:27) 

koume

このモフモフシート、CMで見て、はっ!コウメみたい!って思いました。
でも、コウメちゃんで掃除は出来ません^^;
(家中コウメの毛だらけです(T▽T)アハハ! )
by koume (2010-11-19 18:31) 

デルフィニウム

ウェットタイプが欲しいです。モコモコ可愛いですねw
by デルフィニウム (2010-11-19 18:31) 

aya

掃除機を出すのって、案外 面倒くさいものです(´∀`;)
これでピカピカですね♪
by aya (2010-11-19 21:42) 

キク

私は1LDKの狭い家なのに目をつむってるところがたくさんあります…(^_^;
う〜ん、大掃除前に一度覗いてみようかしら…★
by キク (2010-11-19 21:52) 

sarisari

やっぱりモフモフ使ってみたい~!
リプレさんで当たるといいなあ~☆
by sarisari (2010-11-20 00:45) 

ホタルの館

大晦日までに掃除しないと・・・^^;
by ホタルの館 (2010-11-20 02:01) 

pandan

よさそう〜12月に入ったら大掃除しないと〜★
by pandan (2010-11-20 05:31) 

明

ピカピカですね(*´∇`*)
by 明 (2010-11-20 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0